2009年 03月 21日 (土) 23時 00分 [ 未分類 ]
2009年3月21日のオンエア楽曲です!

2009/03/23 22:42:10 デボネア   YOKOSUKANよしお

KENさん、先日もプリプロ音源を紹介していただき、誠にありがとうございました。なんだか知りませんが、土曜夕暮れ時から悪寒が上半身を襲い、本当にヤバイって思いながら聴いてましたが、その他のご機嫌なSOUNDSのおかげで、奇跡的に回復しましたよ!!

デボネア、あの半分濁音で占められているネーミング、三菱産最高級車、さらにはあのスタイリングに子供心に『豪華』というものを感じ取りましたねー。


2009/03/22 17:13:03 3・2・1   コスモス

昨日までの晴天と違い、今日はどんよりと曇り空です。
何気に寄った、ドラッグストアで、剣さんの歌声が!
YOU'RE THE BEST! でした。
CKBのアルバムじゃないし、買おうかな〜どうしようなんて迷っていたのですが(ごめんなさい)とっても、気に入って、早速買って帰りました。
曇り空のなか、曲を楽しみたくて、ドライブ。
また、元気をいただきました。


2009/03/22 17:10:20 お引越し   sister K

・・・まさに今、お引越しシーズン真っ只中ですね。
息子のお友達2人も、今日と明日がお引越しです。
寂しくなるけど、新しいスタートにちょっぴりワクワクもしていそう。
残る私たちも、笑顔でお見送りしたいと思います♪
そんなちょっぴりほろ苦いような気持ちで、またまたちょっぴり聴かせてもらった町田録音シリィーズ!ボッサのリズムが揺れる風のようで心地良かったです♪
「本牧宇宙人」!もオンエア、楽しみにしています。


2009/03/22 11:00:40 プリプロ   ゆたんぽ

去年はH.R.H.SでZEROの収録曲の町田録音シリーズが流れているのを
知ってはいたのですが電話で聞くことまではしておらず(九州在住)
町田録音シリーズが聞けることをうらやましがっていました。

だけど今年は先週に引き続き聞ける喜びを楽しんでおります。
更新されていらっしゃったブログの文章にも新たな新曲のタイトルが!

ARIAさんのBESTも購入しました。PVのかっこよさにほれぼれします。


2009/03/22 01:02:24 日米親善桜祭り   びわ法師

時間というものは儚いものですね。今日の夕方まで本牧原にいたのに、もう拙庵に戻って有線ラヂオを聴いてるなんて。。。
今節は5日間ィ横浜に滞在しておりやした。昨日の午前中だけひどい雨でしたが、あとはお日柄もよく、気持ちよくお参りさせていただきました。
一昨日は厚木基地の横を走行中に目の前を飛行機が横切ってびっくり!?その直後見たのが「日米親善桜祭り」のポスター。その時いまだに日本は米国の占領下にあることを痛感し、同時にCKBの世界がそこに顕在していたことに改めて驚きました。頭が混沌としました是。
そうそう、昨日はDRAGONCLUBも覘いて参りやした。
拙僧も話が支離滅裂ですまんこってス。

今晩はハマでKENさんの声を聴くことは叶いませんましたが、本牧のメリメリな空気をおみやげに、久々にリアルタイムで聴くことができてィよかったっす。ジャンルで分類するのではなく電波を感じる感性が大事だということ、拙僧も肖りたいもんdeath。

でもこの気持ち、拙僧の周辺には誰にもわっかんねぇだろうなぁ。
合掌