2009年 03月 14日 (土) 01時 00分 [ 未分類 ]
「お引っ越し」って曲が出来た!

   

2009/03/15 10:34:35 garchang\'s guitar って   淀気味

おお!
ガーチャンのギターは噂のガーチャン・オリジナルでしょうか?!
是非ソロで拝聴したいです。


2009/03/14 17:39:01 THE豊作♪   かっぱのぼやき

脳内メロディー放出の近況を知れてよかったです!!
ありがとうございますm(_ _)m
スニーカーのかかととか、鏡の配慮など、楽曲の出産に集中している様子が伝わりました♪
「お引っ越し」楽しみにしております♪


2009/03/14 14:18:31 ♪イルボゲラ!!(♪Ain't It Funky Now!! )   ぴえ僧

★この日、イメージされたドラム・パターンはどんな感じだったのでしょう?
剣さん自ら、スタジオに篭ってドラムを叩かれるくらいですから。
何やら?仕掛けがありそうで、あれこれ想像が膨らみます
また昨晩、剣さんに降り立ったドラマーは、それこそ、スライ・ダンバーだったり、
バーナード・パーディ?、あるいは、クライド・スタブルフィールド だったりですか!?

余談ですが、個人的に、昔からソング・ライターでいて、ドラムまで演っちゃう
アーティストに魅せられてしまう傾向は異常に強く、、
プリンス、レニー・クラビッツ、ブライアン・マックナイト、それに、ドッド・ラングレン、
さらに、山下達郎さんなども。 そうそう、ポール・マッカートニーもドラムの名手だった
ワケですし。 …これで益々、剣さんに心酔;;;;


>気付いたらスニーカーのかかと踏んづけたまま

★剣さん、一心不乱に叩かれているうちに、無意識のまま、ドラムでも
「ヒール&トー!!」、とかキメていたのではないですか??
だから、シューズからカカトが飛び出してしまったのでしょう、、なんて(笑)

小さい話しですが、カカトが浮いた感じの方がキックのフィーリングがしっくりと、
くる場合は、それこそ、以前、あるインタビュー記事の中でもお履きになられていた、
adidas のクロッグ・サンダル(白×金)とか、いいかもですね。

あと、その剣さんがお履きになれているコンフォート・シューズ、どちらのでしょう?
…カッコイイですね。
  


2009/03/14 06:58:09 がーちゃん   ☆クー☆彡

ギター持って、何か指示してる感じが、素敵だわ(^_-)


くつのかかと踏んだら、くつがかわいそうですよ(^.^)b


2009/03/14 03:57:26 キタァ〜〜!   濱のメリー

引っ越しの頭に「お」が付いてるところに「福富町ブーガルー」的ニオイがします。  いやっ…「コロ」ベースか。はたまた「パパ泣かないで」の続編…。  何でもイイです!新曲禁断症状なので特効薬下さい!!  どんな曲なのか歌詞なのか…聴けるその日まで妄想族゚+。(*′∇`)。+゚


2009/03/14 02:27:39 お引っ越ししたい!!   ダブルエックス(♀)

お疲れさまです!!
どんな曲かとても気になります♪♪

あ゙〜〜〜〜本牧住民になりたいです!!!!なりますよ!!なりますとも!!!絶対に!!!!

新宮さん登場嬉しいで〜す♪