2009年 03月 11日 (水) 22時 00分 [ 未分類 ]
夏の予感

   

2009/03/14 23:24:36 ガンバって下さい♪   剣子チャン

水曜日、剣さんいるんだぁ〜〜♪♪と、剣子もメルセデスの中で
電波発信しながら、MAMAの前を通りました〜(@^^)/~~~
中では、ドラム叩いてたのかな〜♪

いつか、バイパスで是非お逢いしたいでございます♪♪
剣さんと、抜かし抜かされのチキチキマシーンが夢です!!!

がんばってくださ〜い♪♪


2009/03/13 14:31:34 人生はワンツーパンチ☆   キチチータ

剣さん コンニチワ。
気持ち良さそうな 剣さん&ガーchangに E〜伊予柑! YES,ビタミンC・K・B!

昨日は春がそこまで来てる雰囲気だったのに今日は一変!全国的に雨模様。
春はまだまだ・・・3歩進んで 2歩下がる〜んにゃ♪な体感音頭いや温度です。

ライブのお知らせが春を連れてきてくれますように!


2009/03/12 22:23:10 Mr.Ken Ken Bang Bang☆   Rock-ET-Queen

・・・Mr.Kiss Kiss Bang Bang をパクッてみました

Ebony and Ivory live together in perfect harmony〜♪(By Paul)
ってだけあって、ピアノって心に染み入る音を奏でてくれますょね☆


2009/03/12 21:59:15 Uttori   なるみ

うっとりする鍵盤を、うっとりしながら弾く剣さんに、うっとりしてま〜す♪

超うっとりに奏でられる・・・うっとりメロディ♪が 気になるっちゃ!!!

今宵もスタジオでしょうか?


2009/03/12 09:55:28 バーナード・パーディーと言えば   よろよろ883

剣さんはスティーリー・ダンの超絶技巧アルバム「Aja」制作についてのDVDを見たことありますか?
メンバー2人だけでなくラリー・カールトンやロジャー・ニコルズ、Mマクドナルドなど
レコーディングに参加したメンバーのコメントが多数収録されているのですが
その中でバーナード・パーディーが「パーディー・シャッフル」について
いつものホラ話と共に語っています。
緻密なレコーディングも魅力のCKB、きっと面白いと思いますよ!


2009/03/12 09:47:29 予感的中   ダブルエックス(♀)

おはようございます!!
昨日は愛車で愛犬とグランベリーに行きました!!

走りながら捜してました(笑)危にゃい!!
ガンバって下さい♪
Crazy電波感度良好!!!!

4月のSKA-9まで予定が無くて退屈です(寂)


2009/03/12 04:50:46 鍵盤!!!   BO BEER

おぉぉぉ!鍵盤3種・・・
これにハモンドオルガンを足すと、アナログ鍵盤揃い!ですかね。
あとは強いて言うとアコーディオンですか??


2009/03/11 23:56:25 かっこいい   ☆クー☆彡

剣ちゃんに早く会いたいっす(^.^)b


あーぁ、本牧住んでみたいにゃ(*^□^*)

お洒落なお店がたくさんで、ダーリンの実家は近くだし、熱い剣ちゃん地元ライブは、サプライズたんまりあるし\(^O^)/


アルバムはいつ頃でつか?


2009/03/11 23:51:40 クレイジー鍵盤〜♪   びわ法師

写真から音が聴こえてくるようです(幻聴か!?)。

ドラムを叩く姿もいいけど、やっぱりKENさんは鍵盤が似合いますね。拙僧はしばらく剣忘症でしたが、久々にPCをご開帳したらレコーディング中ということで、ほんにィ喜ばしい限り。カッコを見ても夏かと見紛うほどdeath。

本牧神社もいいっすね。拙僧は昔の漫画(あいつとララバイだったか)で見た本牧を“ほんまき”とインプットしていました。トホホ
合掌