2009年 03月 10日 (火) 07時 00分 [ 未分類 ]
興奮

   

2009/03/13 18:06:44 剣サンは…   negi*(ねぎ)

いろいろできるんですねー(尊敬。
中2〜今。長い年月を経てますが、ィやっぱり残るものは残る。
身体が覚えてるものは、なかなか消えないものなんですねー。

バンマスさんが鬼凄っていうのも、ライブ見ててもわかります。
でも、CKBの皆さん、どんな曲でも(じゃないかもしれないけど・苦笑
ライブでリクエストしてもできるところが凄いっ!!!ホントにそぅ思います。

鍵盤はおNEWですか?
愛しいものに、うっとり。。。わかります! ますます楽しみです☆

追伸:半裸体で、風邪を引きませんように!


2009/03/12 17:25:09 もはや、定説!?   ぴえ僧

>狂剣式念写的作曲法

★羅漢像。イヤ、裸漢 (=ハダカオトコと書いてラカン) とでも申しましょうか?
一部では、定説。の噂すら、ささやかれている!?CK 裸漢像@D.M.M. スタジオッ!!

昨年は、CKB引く音楽=0(ZERO)でしたが、、本年あたりは、ビジュアル的に、
CK足す野心=0(ハダカ) が、顕著なご様子。

と、、これら一連の、剣さん裸漢画像を拝見させていただくたび、、
当方の脳内では、【♪蜂】 の (導入部の) リズム・トラックが、
無限ループ状態で鳴り響いてまいります。

さて、話しは、まるで反れますが…
今月の POPEYE (最新号) 内、剣さんのレギュラーコラム、“パンチ!×3”、
拝読させていただきました。

愛車、MUSTANG 65 のハイパーポニー、、RESTROD計画。
完成が本当に待ち遠しいですね。

当方としましては、MUSTANG の完成(〜納車) 直後、剣さんが大喜びをされて、
またまた全裸状態で、ブログアップされることを、心待ちにしております。

それと、同テキスト(パンチ!×3) 内で、お書きになられていた、
『外見はドンガラ、中身は最新。』 、という、、このお言葉にも通じるような、
例の…、名曲 【♪愛の世界】 再録=2009年バージョンの完成披露も、
ファン的に、猛烈に楽しみにしております!!

で、 またもや、ドサクサまぎれに、ここで、無理なお願いを、あれこれ。
大傑作アルバム “CRAZY KEN'S WORLD 〜狂剣的世界〜” に関して、、
とても、唐突なのですが;;;;

【1】 同アルバムの2009年版、最新フルリマスターを、熱烈希望します!!
   (※マスタリング・エンジニアは、JVC 原田光晴氏か、吉田保氏に。)
【2】 ボーナス・トラック入り (♪愛の世界 2009 ほか、蔵出し自宅録音、音源入り。)
【3】 ブックレット改訂版 (剣さん全曲解説ほか)、、しかも、、
【4】 価格改定。 低価格〜廉価盤でのリリース(泣)

と、パッケージの構成内容は、盛りだくさんですが、同アルバムは、
そこまでやる価値を十分有する、本当に素晴らしい作品だと確信しております。

この名盤 “CRAZY KEN'S WORLD 〜狂剣的世界〜” の存在意義は、
新旧クレイジーケンバンドファンが全員、漏れなく再確認(=再評価)すべき作品として、
以前から考えておりました。

どうか、この無理なお願い。。。
多少なりとも、前向きにご検討いただければ、と存じます。
 


2009/03/11 00:07:39 色づく   マル

剣さんのあたまに浮かんでるメロディやアレンジ、想像してもできないですけど、
それでもブログから垣間見えるほんの一部分だけでもココロが色づいてきます。
空気をほどくような、そんな不思議な力のある剣さんの音楽がだいすきです。
楽しみに待ってます!


2009/03/10 23:18:16 楽しみです(^-^)ノ   ミント

新曲、今回はどのようなメロディなのか興味深いです(^-^)。
「湯けむりスナイパー」、始まる四月が今から楽しみです\(^_^)/。

あと西友のCM、よく流れてますね(・o・)、剣さんの声に元気いただいてます。

しかし剣さん、裸体写真が多いような(〃´艸`)
、鍛えたお体が拝見できて嬉しいですが(笑)

剣さんの体全身から発する「電波・魂」、しっかり受け止めないと♪(*'-^)-☆。


2009/03/10 21:33:58 春雨!!!☆☆☆☆☆   miki

新曲!!!超楽しみですぅぅ!!!!!ライヴも超超楽しみですぅぅ!!!!!春雨サラダを食べながらCM見ました!!!最高です!!!一雨ごとに春が近づいてきてますね!!大好きなCKBの曲を聴きながら、また暑い夏を今年も迎えようとしてます!!!☆☆☆☆☆


2009/03/10 20:05:10 チクビ   ☆クー☆彡

剣ちゃんが裸体に変身してる(*/ω\*)


剣ちゃんのチクビ、エッチっぽいわ(^ε^)-☆Chu!!


興奮しながら、お笑いマジックショウ、最高ですよん(^_-)


2009/03/10 19:53:53 きたきたきた〜っ!!!   Rock-ET-Queen

剣さんの念、なんとなく来ました〜
すごくハゲしくイイ感じのが出来ちゃったんぢゃないですか〜?
取り合えず、早く聞かせてください♪気に入ったかどうかは、その後で・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。お客さんの1人より


2009/03/10 18:52:24 満月   ダブルエックス(♀)

今日は仕事で本牧にお使い命令が出て喜んで行って参りました♪♪天気も良くて最高のドライブでした!!(笑)


今宵は月がとても綺麗!!なので、これから愛車でCKB独りカラオケしながらドライブに行って来ま〜〜す♪♪

剣さんの興奮私にもメリメリ電波きました!!!!楽しんで下さい!!




2009/03/10 16:16:36 部落更新 謝謝你   Jia Mei

剣さん好〜^^
興奮に達した剣さんは、悟りを拓いたお釈迦様のようです是!

昨晩寝る前、今朝目覚め一発に『Every、日・月・火、、、奥さんのためなLa〜♪』
と軽快なメロディ〜が! なるほど、Non Stop KY!(笑)
ようやっと連続してCMを見ることができ、今日1日のテンションが違ってます。
やっぱりあたしには、Vitamin CKB が速攻薬のようdeth。


2009/03/10 16:07:28 興奮!    よっさん

剣さんのドラム、生うた、新曲…なんでもイイので、radio でチラッとでも聴かせてくださいo(T□T)o
この雨のせいか、ライブ欠乏症か、耳にキノコが生えそう…

電話でradio 聴くと、剣さんの声が耳元でして“興fun”デスょ♪
↑あ、アブナイ!!


2009/03/10 15:32:40 わっ!   猫

お昼と写真が入れ替わってるっ!
時々、大幅加筆もあるから 一度更新された後でも 見逃せませんねぇ〜♪

早く生音に酔いしれたいです!


2009/03/10 14:36:45 裸体シリーズ!!   トモ

買い物すませてかえってきたら…朝のブログチェックの時は服着てらっしゃったような気がするんですけど
いい曲が浮かびまくって、興奮が高まってこのようなお姿になられたんでしょうね。
どんな曲が歌われてるのか…待ちきれないで〜す♡
さぁさぁ、剣さんの裸体に興奮してないで、幼稚園のお迎えいかなくっちゃ!!
いってきまぁす。


2009/03/10 12:14:52 早く   ayu

剣さんの生声、BANDの生音、聞きたいでっす!次のライブが待ちどおしいニャー!


2009/03/10 10:24:56 す、すごいです♡   トモ

 おはようございます。ブログ見させて頂いてから日が浅いのですが、剣さん音楽漬けの毎日すごいです。こうやってあの曲たちが生まれたんだな〜と思うと、ますます剣さんの音楽の虜です〜♡
 剣さんの音楽にパワーをもらいながら、私も毎日をまじめにやってこ〜と決意新たにした朝でした!!
ありがとうございます。
新しい曲、たくさんの人のパワーの源になりますね〜、きっと。


2009/03/10 09:50:39 ♪剣ちゃんはドラマー♪   ☆クー☆彡

なかなか様になっててかっこいいですわ(*/ω\*)


ライブで剣ちゃんがたたいても良いんじゃないしらん(^-^)


勝手に今年のライブの妄想しちゃいますよ\(^O^)/


2009/03/10 08:21:15 私も興奮★   ちよ

おはようございます!
今日も朝早くから更新ありがとうございます。本当に仕事頑張れちゃいます。

でも剣さんって、なんでも出来てしまうんですね・・・。まだファン歴が浅いため知らない事ばかりで、いつも驚いて興奮しています!
新しい音源楽しみに待っていますね
(今回は、興奮してのはなかったんですか?少し残念・・・?!)


2009/03/10 08:08:05 おはようございます   デメクロ

Honmoku Life Style 001 本牧神社の文章を読んでいたら、また新しい「興奮」
がありました。忙しい中(朝早く・夜遅く)ブログ更新ありがとうございます。
どんな感じで「ドラム」が使われるのか、楽しみです。無ければ作ればいいさー。納得のいく音を探す所(妥協しない)が剣さんらしいなと勝手に思っています。すみません。あさから何を言ってるんでしょう? さあ、 ご飯を食べよう。