2009年 03月 07日 (土) 23時 00分 [ 未分類 ]
SKA-9速報

   

2009/05/08 15:58:45 UK-SKA LEGEND THE SPECIALS   KING STOMPER

今年のSUMMER SINIC 09に、二十数年ぶりに,なんとスペシャルズが再結成できますネ!(残念ながら元リーダーでキーボードのジェリーダマーズのみ不参加みたいです)テリーのいっちゃってるボーカルとネビルの叫びぃー・・・早く見たいですぅ〜


2009/03/08 12:25:05 カッコよかった〜!!!   とよえつ

昨晩はわたしも、ドラゴンクラブいきました。楽しかった!!時間がああっという間に流れていきました。全国ツアーもますます楽しみです!!ナマでCHIBOUさんの歌声聴けて感動でした。


2009/03/08 11:34:05 ほんまですか〜!!!   トモ

6月全国ツアーって♪ブログさらっと読んでて、一人「え〜っ」奇声発してしまいました。
去年都合つかなくて、泣く泣く断念…腐ってましたけど、6月なんてあっという間に全国ツアー!!
雨は今日降ってないけど、ブログのおかげで、一気に春がきました♡
冷え性で寒いのつらいんですけど、花冷えの三月、剣さんの音楽聞いて、体温あげていきまぁす!!


2009/03/08 09:33:23 09 -9 NO.9   TOM BOY

「ラヴポーションNO.9」一番大好きな曲です!!
かっこよかったでしょうね〜!ゾクゾクきたでしょうね〜!
いつかどこかで聴けるといいな。

6月に全国ツアーがあるんですね!嬉しいです!!


2009/03/08 05:00:36 6月♪   クレイジーとん

わ〜いわ〜い(^O^)
6月全国ツアー楽しみDEATH!それまで仕事やもろもろ頑張れそうです♪
禿しく興奮してますが安心して寝ます☆おやすみなさい(-.-)zzZ


2009/03/07 23:52:01 剣ちゃんの気合い   ☆クー☆彡

6月のツアーに向け、剣ちゃんの意気込みが日記に表れてて、すごく楽しみになります(*^□^*)


CKBだけどCKBじゃないキャップ被って参戦したいです(*/ω\*)どっちにするから、まだ決めてません(;^_^A


チケット、早く欲しいです(^.^)b


おばあちゃんの歌、アルバムに入れてください(^_-)