2009年 03月 07日 (土) 09時 00分 [ 未分類 ]
SKA-9

   

2009/03/07 19:22:08 SKA9   ダブルエックス(♂)


剣さんこんばんわ、
本日のSKA9行かせて頂きます。(♀)とお仲間5〜6人で
35年追い続けているのはさすが剣さんだと思います。(^-^)/


2009/03/07 12:31:03 YOKOHAMA!   BO!

CHIBOWさんも凄いですが、
「約35年ずっと追っかけて来てる」にもしびれます!


2009/03/07 11:54:38 今宵はクレイジーに。   レナ

ワタシが初めてCHIBOWさんを拝見したのは
2003年新山下の倉庫で行われたイベントでのSKULL&BONESでした。
元々はCKBを目当てに行ったのですが、CHIBOWさんの歌唱力に一瞬でヤラレました。

今の旦那と知り合えたのはCKBやCHIBOWさんのおかげであります。
縁っていうのは本当に素晴らしいものだなあ〜と思います☆

そんなことを思い出しながら今宵は踊り狂いたいと思います!


2009/03/07 10:32:48 剣ちゃん絶賛   ☆クー☆彡

SKA9入門しなくちゃだわ\(^O^)/


埼玉にもアルバム購入出来るのかちら?

ダーリンと探しに旅に出なくちゃε=┏( ・_・)┛