2009年 03月 05日 (木) 17時 00分 [ 未分類 ]
会議

   

2009/03/06 08:29:11 何の会議??   クレイジーとん

私も生剣さんに会いたいです(^O^)
もうそろそろライブして下さいまし(;_;)FRIDAYはいつ挑戦してもダメっす(ToT)
早く早くん♪
待ってる間に根本先生本読みたいDEATHo(^-^)o


2009/03/06 01:51:41 深夜族   ダブルエックス(♀)

今日も一日お疲れ様でした!!
久々の良い天気♪バイクday♪お散歩day♪でしたね!!
仕事だったのが‥花粉症なのが‥悔やまれます!!

サタデーナイトフィーバーする是!!(笑)
おやすみなさい!!


2009/03/05 21:16:56 うむ   K

いいスクーターですね。PM管ですね。外気も懐も寒い中、私も今四輪2台二輪3台体制でガムバッテいます。アラウンドフォーティー(ちょっとした鬱か?)の私は日々はげまされております。剣さんが元気でしたら僕も元気だと思います。応援しています。根元先生の本私も読んでみます。


2009/03/05 19:34:54 新品マフラーいいっすね〜   トモ

車には詳しくないですけど…免許取り立ての私、バッグで駐車するときにマフラーを思いっきし、車輪止めにぶつけてしまって(泣)それ以来、走る時は爆音…パワーも落ちた感じするし(感じじゃないですね、落ちました)
交換しなきゃだめですね〜
ぶつける前は、いい音させて走ってたんですけど…
いつか横浜へドライブ行きます!!(そのためにも練習あるのみdeath)


2009/03/05 19:24:17 メットのステッカー   ☆クー☆彡

今度、ムーンアイズで購入しましょ(^-^)

ダーリンにも了解済み(^.^)b


クーのワゴンRちゃんのどこに貼れるのか、そんな余地があるのか、でも買うんだよ\(^O^)/


チャド君とがーちゃんは仲良しな関係ですね(*^□^*)

チャド君が、我が家の愛ちゃんに少し似てると思うのですが(^_-)


今度、剣ちゃんパパママに写メ見せちゃおっと(*/ω\*)


では、お仕事がんばってくださいね(^.^)b


お家に着いたらウガイ手洗いですよー(^ε^)-☆Chu!!


2009/03/05 19:13:09 ミラクル!   神戸ブーガル

今日はとってもミラクルなことがありました!買い物帰りにBABYを乗せてmiddle&mellowのCDをかけながらふと横をみるとなんと剣さんが!こんなことってあるんですね。車を路肩にとめ、ほんの少しお話していただけました。お忙しいのにありがとうございます。やっぱり剣さんにはオーラが出てはりました!