2009年 03月 05日 (木) 03時 00分 [ 未分類 ]
SLY & ROBBIE + TAXI GANG with special guest BITTY McLEAN

   

2009/03/08 01:22:46 SLY & ROBBIE + TAXI GANG with special guest BITTY McLEAN   ぱじぇ(*^^*)

COTTONCLUBの、私も行きましたー!!
初日の一回目でした♪ 寒い冷たい雨降る日でしたが、めちゃHOTなキブンになりました♪
CKBも、COTTONCLUBでやってほしいにゃ〜♪なんて思ってます(^_-)-☆。いつかぜひぜひ、COTTONで!!お願いします♪♪


2009/03/06 12:41:08 びっくり!   敷島

日記に書いていただいたりで感謝です。
とうとうお逢い出来ましたか!
写メ送らせていただいたの、かなり前ですよね〜、、、良かった!

PASTA家Sちゃん!w 元気ですか!?
最近はドナリーばかりですが、今年は顔出しますよ!!!

と、連絡な書き込みですいません。


2009/03/06 02:13:06 眠れない!   エアロ

疾走感あふれて血色が良くって、読後感の気持ちいいライヴレポをありがとうございました。
スライ&ロビーについて語れるほどの言葉を持ってませんが、それでも剣さんの視点を通じて追体験し、そしたらほんとに体感したくなっちゃいました!
『Aメロはコード進行無視で延々とTAXIリディムやってるんだけど、サビになるとちゃんとコード・チェンジしてあの美しいメロディーと合体!』
ずるいです!

自分にとっての世界一の音楽家である剣さんが、他のライヴをどんな目線で楽しまれてるのかっていうのはとても興味深いですし、レコードやCDをレコメンドしてもらうのとはまた違った世界が広がります。ありがとうございます!

それにしても、
『それにしても、ビティ・マクリーンの声の良さよ!美声なんだけど野性なんだよね。』
言い得て妙ですね。
野生なんだけど美声な剣さん!RESPECT!!


2009/03/05 22:30:00 小野川親方元気ですか〜 [URL]  Pasta家

いやいやいやこれを読んだらコットンクラブでの剣さんの興奮度が否が応でも伝わってきます。CKBのライブについてならワタシでも書けますが…
親方もこのブログ見てますかねぇ〜現役の頃 名古屋場所で名古屋滞在中いつも今は無きバーeaseで遊んで頂きました。なつかし〜親方になっても皿回してるんでしょうか?


2009/03/05 21:13:41 コロコロしてお茶目でかわいいのは…   YUCOLEE

剣さん、コットンクラブでのライブ、行けてヨカッタですね!長文書いてしまうぐらい楽しめてヨカッタですね!
どーしても行きたいライブなのにどーにも行けないのは、本当に辛く切なくやるせないもんです。(先日のFRIDAYがそうでした…)
剣さん達、どんな風にライブを楽しむのかなー?っていろいろ想像してしまいました。
踊ったりするんでしょうか?!見てみたいもんデス。
ライブ後にステージ周辺で不審な行動をしているガーチャン&剣さんを想像すると微笑ましくもおかしいですね。

剣さんのシズル感満点の専門的ライブレポ読んだら、SLY&ROBBYもTAXI GANGもBITTY McLEANも知らないのに、ライブに行きたくなりました。
あー、でも土曜日はSKA-9とカブるぢゃあないですかっ!


2009/03/05 20:18:16 ナマ!!!   Rock-ET-Queen

なんでもナマって〜のはイイですね♪剣さん相当乗ったんですね〜、良かった!
私も「武道館大好きクラプトン」を毎回観る度に、いつも興奮通り越して「子供の頃始めてれば、私だって今頃ぜったい世界的天才ギタリスト☆」なんて自己完結で妄想道を爆走します。放置ギター、たまには鳴らさなきゃ(汗)
今週はハノイロックス・・・と今年は海外アーティストのLIVEしか行ってません・・・
CKB観たいゾ!!!

子供の頃からスーパーと言えば西友でしたが、最近は他社に押され気味だったので、剣さんの力でGET THE POWERだー!!!
西友見直したゎ♪


2009/03/05 15:17:51 脳内活性!   Ako-ho

剣さんの熱コメで、Live見てないけど興奮度が伝わります♪
ご多忙の中、束の間のリラックスというか・・・音楽にかけ離れることなく
楽しく過ごされているのが分かって、blog更新が楽しみです。

CK'S Talkの更新も見ましたよ〜!!!
そーそーそー、2月・3月って中途半端な気候で、冬眠から覚めつつあるけれど
何だか気だるい感じ、CKBライヴがないので専ら家で引きこもってばっかりです(^^;
2009年の剣さんはドバドバッと、パワーが違っているようですが(笑)
私は、引きこもりついでにTVかぶりつきで、西友CMを見逃さぬようにしてます。
が、まだリアルで見てないんです;;

写真だと、チャドくんが意外にデカイ!と思ってしまいましたけど?小さいのですか?
本牧訛り国際派のがーちゃん、いったい何ヶ国語しゃべれるんですか?(笑)^^