2009年 03月 04日 (水) 23時 00分 [ 未分類 ]
新曲「山の音」がドラマの主題歌になるよ!

2009/03/07 00:17:32 祝!!主題歌   YOKOSUKANよしお

KENさん、この冬はCKBの興行には行けなかったので、遂に2K9・HKNサウンドが聴けるんで、ワクワクしております!!しかも、主題歌!!誠におめでとうございやす。

テレ東さん、ありがとうございます。『スーパーカークイズ』『志賀ちゃん・タケヤさんのおはようスタジオ』、はたまた『金曜スペシャル』などなど、幼少期よりお世話になっております。


2009/03/06 12:35:29 深夜放送・・   デメクロ

ドラマ♨ゆけむりスナイパー放送されてなく残念。たまたま偶然「流派-R」って番組を見て(こんなのがあったのか喜んで)それから夜な夜な・・・。これも同じTV東京さんなので番組で流してくれないかなと期待をしておこうと。
スティーブンセーガル「MARKED FOR DEATH」サントラCD ジミークリフとスティーブンセーガルが共演している。あっアイランドとポリスターって書いてある
これ聴くと強くなれますょ。剣さん。冗談ですょ。


2009/03/05 21:36:27 本喜び   YUCOLEE

テレビ大阪では木曜日の深夜0:12〜放送されるようですね♪
ウィークデイの深夜の放送はちょっとキツイですが。早く見たい!聴きたい!
火の用〜心!って、拍子木を叩きながら近所を回っているのを聴くと『山の音』を思い出します。


2009/03/05 15:58:13 ぬか喜び!?   女王蜂

遠藤さん 好きだし、4月から毎週 主題歌&劇中音楽&エンディング曲と
CKBどっぷりのドラマが見られると思うと楽しみです。
が、そこで問題なのは全国ネット放送されるのか!?ということだ〜♪
毎週金曜深夜0:12といえば大阪は『きらきらアフロ』の放送時刻・・・がびーん!(古)
曜日違いでも放送されることを祈っております。なにとぞ〜

『湯けむりスナイパー』へ楽曲提供の影響でしょうか?
先日『モヤモヤさまぁ〜ず2』で『猫』が一瞬流れました。ビバ・テレ東!(これまた古)


2009/03/05 09:28:28 山の音   reima

剣さんのブログなのにぴえ増さんにコメしちゃいます。もちろん、剣さんへも同じ気持ちです!
私も
「Trio the Dog Horns が奏でる、ブラス隊のソロ・リレー!!」にゾクゾクきてしまいました!!!@SUMMIT
ドラマ、深夜のようで起きていられるか自信ないけど楽しみです。
エンディングも聞きたいなーーー。


2009/03/05 08:03:59 やった!!   トモ

西友のCMまだ見れてないんです…寂しいっす。ドラマの主題歌超楽しみです!!もっともっと剣さんの電波流してほしいで〜す!! 


2009/03/05 07:25:28 マンサン読者で良かった;;;(泣)   ぴえ僧

★クレイジーケンバンド、ドラマ主題歌の決定(採用)、おめでとうございます!!
しかも、情報解禁からは、CKBのみならず、ARIAさん feat. 剣さんのナンバー(新曲)も
使われるとのことで、、これは、4月からの番組スタートが待ち遠しいですね。

ところで、今回のクレイジーケンバンドの新曲=某番組、主題歌予想に関しましては、
早くから、ドラマ 【湯けむりスナイパー】 では?、なんてことを、あちこちで申しておりました手前、
それがこの度、見事!的中しまして、今はすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

今さらですが、長年、週刊 「漫画サンデー」 を、愛読していたことが、
このようなところで役に立つとは、思いもよりませんでした;;;(泣)

さて、クレイジーケンバンドの新曲、【♪山の音】 に関してですが…

まず、同曲は、1/19(月)の、CKB@長者町FRIDAY 公演 (第1部)をはじめ、
先月の TMNK SUMMIT Vol.5、 さらには、先週のCKB@恵比寿ガーデンプレイス公演と、
幸運にも計3回もの、実演披露を賞味させていただきましたが、、

個人的には、この曲の数ある聞きどころのひとつでもある、Trio the Dog Horns が奏でる、
ブラス隊のソロ・リレー!!、これに、いずれの公演でも心を奪われっぱなしでした。
本当にカッコイイですね!!

なお、イマ思えば、1月のFRIDAY公演=CKB-CLASSIX での ♪山の音 のテスト奏行。
(※この時点では、当日の編成から言っても、ブラス隊のソロ・リレーなしのバージョン。)
この日の披露は、後々貴重になりそうで、個人的には嬉しいネタのひとつに。

最後に。 同、ドラマ 「湯けむりスナイパー」 のキャスト陣も発表になりましたが、
その中に、【谷桃子さん】 のお名前があり、大興奮;;;
これでまた、楽しみがひとつ増えました。

*thanks!! TV TOKYO
 


2009/03/05 00:34:23 YUけむり〜!!   ダブルエックス(♀)

ドラマ主題歌♪♪採用おめでとうございます!!!!(拍手喝采)

心からお喜び申し上げます!!(喜喜)

またひとつ楽しみがふえました〜♪


2009/03/05 00:29:29 もうすでに   マル

だいすきな曲になってます。
ライブで聴かせていただいてから、なんかこう、余韻が抜けない曲です。
力強くて繊細で、ドラマチックで静謐で。ステキですね。