2009年 03月 04日 (水) 15時 00分 [ 未分類 ]
columbia-readymade

   

2009/03/04 23:05:10 泣け歌見ました♪   スンジャ

剣さん相変わらずめっちゃ素敵でした☆
♪いいね!横浜G30♪  イイーネ イイーネ イイ〜ネ!!
ばっちり録画し何度も見てま〜す(^^)v
「いいとも」や「おとうさんスイッチ」出演時の剣さんも久々に何度も見ちゃってます。


2009/03/04 20:41:28 バビュンと行って来ました。   negi*(ねぎ)

剣サン、お勧めのサイト。
You Tube見て、大好きな映画 『the Rose』 を思い出しました。
あまり本は読まないけれど、動画とかなら☆
『the Rose』 は、悲しい時に見ちゃうと涙が出ちゃうけど
今なら♪♪♪で見れそうで、聴けそうです。違う角度から。

ご紹介ありがとうございました。剣サン、最近暴走気味ですね^m^
Newアルバム、楽しみにしてますよ☆


2009/03/04 18:34:25 いってきました!!   トモ

 READY MADEのぞいてきました。
 剣さんを通してみる時代はとっても魅力的にみえます。同じ時代を過ごしたかっ たと思う事が度々。
 剣さんの音楽は、昭和の雰囲気あり、近未来を感じさせるメロディーもあり、い ろんな国に旅行に行った気分にもなれる、幅の広い魅力あるんですよね。 
 あしたは仕事休みなんで、剣さんの歌声をがんがんに響かせて、ビートルでドラ イブいってきます!!


2009/03/04 17:18:37 トンでトンでトンでトンで〜♪   猫

リンクへ飛んで思わず『ルイス加部』さんをググって戻って参りました。

もーもーもーもー 『太陽のプレイメイト』をはじめ、『葉山ツイスト』 『GT』・・・
ライヴに行きたくなっちゃったじゃ あーりませんか(笑)

私の中で1番古い車の記憶は、父が昔乗っていた『三菱ギャランΣ』です。
記憶といっても父と私と車とブルドックが一緒に写ってる写真があるから
覚えているような気がするだけなのでしょうが、、、今はみんながみんな
流線型になりすぎなので昔の車の方がいい顔してたような気がしまっす。