2009年 02月 28日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年2月28日のオンエア楽曲です! part one

   

2009/03/11 22:20:39 月日は流れ…   ヂャイ子

職場の仲間達の協力で
初フライデーに息子と伺う事ができました
夢のようだったぁ
夢だったんじゃないか
そんな風にすら思えて…
COUNT DOWNで呆然としていた息子もフライデーではノリノリでした(笑)
COUNT DOWNではCKB
フライデーではGT
を息子の頭に刻みましたが6月のツアーファイナルは
何を刻もうか思案中デス
その前にまたフライデーで
皆さんにお会いしたいなぁ(*´艸`)


2009/03/03 06:11:38 ポテト・・   デメクロ

お写真に写っているのは「フラ印チップス」じゃありませんか? 最高に美味しいですょね、剣さん。アメリカぽっい袋に引かれ買って以来食べていますが、こちらではもうスーパーで売って無く、またスーパーを探し、買わねば。3年ぐらい食べてないなー。
西友CM、スーパーに行かなくちゃー、吸い寄せられちゃいますね。
今年は、新球場も完成、またラジオ(地元)で剣さんの声を聞けたらいいなと思っています。


2009/03/03 00:10:24 これは夢なのか   HULA子

異次元なのか  これが夢なら夢は夢のまま  夢のそのまた夢で夢を見た  
そんな夢を夕べ見ていたのさ〜♪

・・・な、初FRIDAY とてもィよかったです♪
CKBと同じフロアで感じる、なんともいえないあの興奮ったら☆もぉ〜□※○◇▽♯(笑)!!
興奮と嬉涙をありがとうございました♪


あ。おしい(笑)!日曜日に行ってました・・・SEAMEN'S CLUB☆


2009/03/02 22:34:28 最高のィ夜   sister K

おととい、初めて電話が繋がったFRIDAYのライヴに行きました♪
強烈な磁場にSOUL電波がびゅんびゅん飛び交ってる、ミクロコスモスな異次元空間でした!熱気も空気もムンムンでオールディーズBUTアジアン、でも非現実的な感じなのはどうしてなんでしょう?
CKBのみなさんが近すぎて、私たちも嬉しいんだけど恥ずかしいような妙な気持ちで、音楽を目いっぱい満喫させていただきました。本当に素晴らしかったデス。ありがとうございました♪
息子は大好きな「透明高速」の時に、『おんがくのたましいが目と鼻と口と耳に入ってきた』らしいです。(本人談)大きくなったらダブルジョイレコーズに入りたいそうなので、是非ヨロシクお願いします。(笑)


2009/03/02 22:27:17 奥さんのためなら〜♪   しまお

わぁ、すごいなぁ!そうだ、西友に行こう!あそこできたばっかでキレイだ!
。。。って本牧のイトーヨーカドーを西友と勘違いしてました


2009/03/02 21:53:14 びっくりした!   びわ法師

今、西友のHPでCM見てたら、日テレのCMにKENさんが出たっ!!!
これも電波のなせる業デスねェ。


2009/03/02 18:58:00 また来ちゃいました!   yamate’s madam

そうそうそう!剣さんの歌声にぐっときちゃいました!西友は行ったことないけどCKBの音楽をCMSONGにするなんて素敵じゃないですか!今日も一日がんばるぞーって感じでいいですね。剣さん♡いつも素敵な曲をありがとうございます。


2009/03/02 11:17:37 西友   八王子のakkos

みました!朝からV(○⌒∇⌒○) ルンルンです。
福生の西友→横田基地ドライブ→これでいかがでしょう♪


2009/03/02 10:06:43 奥さんの〜♪   ☆クー☆彡

まだ、見てない(;_;)

今日中に見たいな(*/ω\*)


剣ちゃんの〜、セクシーボイスで癒される〜(//∀//)


2009/03/02 09:45:39 CM   bina

私はテレビが見られないので、西友さんのHPまで見に行ってしまいました…。
とってもいいですね!
不景気不景気って言ってる世の中が、明るくなりそうです。


2009/03/02 08:52:54 CM   K

朝一で西友のCM拝見いたしました。よく使われるフレーズの派生型パターンですね。目が覚めました。


2009/03/02 01:01:13 昨晩の放送で    and the oscar goes to.....

今週一番のお気に入りは、World Without Love / THE TECHNIQUES  
すごくいいDeath Metal。
あと、コムダビチュード –いつも通り- / 長谷川きよし もよかったな。
Hello It’s MeもよいDeath Star。
マッカートニー卿とTodd Rundgrenは天才。


2009/03/01 21:32:47 GUCCI(笑)   ダブルエックス(♀)

長者町のィ夜ありがとうございました!!!
U^⊥^U
楽しかったWAN♪♪


2009/03/01 19:33:23 下戸だけど・・・   Rock-ET-Queen

行ってみたいな、夜のコーナー

海老の天ぷら、そそられちゃいますね〜♪


2009/03/01 12:54:26 U.S.O!!   YOKOSUKANよしお

KENさん、スシ職人でUCLA特待生・・・、マジメに聴いてたら、もー、笑いすぎて腹が痛くなっちゃった!!もう、ウソのオンパレード、またお願いします。

CHIBOWさんがSKA9でやりたいといった名曲『LOVEPOTION NO,9』は、rudyでいいですなー。


2009/03/01 12:51:22 エコなクルマで思い出した [URL]  ユウ

カテゴリー違いですが、ピンキーとキラーズの「恋の季節」は
私も大好きな歌で、幼い私の心にキューンときましたね。

ところで、先日のニュースで「水素で走る、究極のエコロジー車」
をやっていました。ハイブリッドやらなにやら色々ありますが、水素!

で、思いだしたのが、剣さんの歌「ベレット1600GT」の歌詞!”
「水素で走るぞ1600GT、それは嘘だぞ1600GT♪」って
それが本当になっちゃった時代!不思議ですね

そーそー私のつまらないブログに、剣さんの書籍を紹介させてもらいました。
では、失礼しました。


2009/03/01 08:19:59 ビールケースは永遠に・・・   TOM BOY

福富町の写真、いいですねー!
1ピースも残らず合体したLEGOみたいに必然的奇跡的な世界ですね。
垂れ下がる植物といい、宇宙的な感じさえします。
昨日はフライディなサタディナイト、どうでしたか?いきたかったです!
いつもいきたいです!次はがんばります!