2009年 02月 25日 (水) 15時 00分 [ 未分類 ]
SKA-9

   

2009/02/28 16:16:54 ドラゴンクラブ   etsu

CHIBOさんとGA−CHANがホストつとめられた、オープニングの時、入り口で気さくに写メとって頂きました。嬉しくてたまりませんでした。今回も行きます。EBISUも良かったですが、来週も楽しみです!


2009/02/26 13:58:08 EBISU!!   ダブルエックス(♀)

今日はど〜〜しても仕事が休めず行けません!!(泣)
皆様気を付けて行ってらっしゃいませ!!楽しんで来て下さい♪♪


2009/02/26 08:44:56 2.24の4枚目 [URL]  旧山東

これは、上段廻し蹴りを蹴ろうとされていうのですねっ!
最高ですっっ!!


2009/02/26 03:02:27 SKA-9 at DRAGONCLUB   GUMBO!

DRAGON CLUB は、造りも雰囲気も立地もなかなかよいライブハウスですね!
これまでは皆勤賞だったのですが、今回どうしても行けません(悲)
SKA−9はCHIBOWさん以外のメンバーもとても素敵です。
横浜ROCKと三多摩REGGAE?の合体バンドのような趣ですね。


2009/02/25 21:05:15 同じくっっ!   スキャ子

私も3/7、行きますよ〜!

年末に初めてナマで見て超ぉーカッコよくって。。
楽しみですね〜♪


2009/02/25 18:55:50 タイガース!!(笑)   ダブルエックス(♀)

新宮さん応援しに行きまーーーす♪♪

ドラゴンクラブは家から滅茶苦茶近いので嬉しいです!!
楽しみ〜〜〜〜♪♪