2009年 02月 25日 (水) 10時 00分 [ 未分類 ]
YAMADA DENKI

   

2009/02/26 01:35:38 素敵な剣さん。   こはく

こんばんわ。初めまして、剣さん。
こはくも、Mac User death。Macのデスクトップも剣さん。
携帯の待受も剣さん。車の中も常に剣さんの歌声が♪♪〜♪
剣さんの声にメロメロdeath。
剣さんのお姿を見て、いい曲に仕上がっているんだなって思います。
楽しみにしております。



2009/02/25 21:42:22 ブートキャンプ   reima

え〜、Macにはブートキャンプって言う機能もあるんだけど。
って、それでは無理な機能を駆使!なのでしょうか。



2009/02/25 20:45:07 Terima Kasih ヤマダさん☆   Rock-ET-Queen

私も去年、地デジ対応デスクトップを山田さんで購入しました♪
今はTVもハードディスク関係も全てPC1台、狭い1Roomもスッキリです。便利な世の中になりましたね〜
ついでに引越しなんかして家電類も一新、チョ〜格安、ヤマダsamasamaですね♪


2009/02/25 18:10:45 ブルーレイ   渡り鳥

イイですね、ブルーレイ!いつかはCKBのLIVEDVDもブルーレイになるんですかね。普及にはまだまだかかりそうですけど。やっと夕方から雨が止んだのでランニング再開。もちろん音楽聴きながら。KENさんは音楽聴きながら走るんですか?


2009/02/25 17:57:15 バイオ   ☆クー☆彡

クーもポッケに入るのが欲しいです(*/ω\*)


ネットでお買い物して、家計に優しいクーになりたいです\(^O^)/


毎回、スージーウォンでダーリンに叱られながら、けど剣ちゃんママに味方になってもらってます(^.^)b



2009/02/25 16:18:17 きゃ〜(o≧∇≦)o     よっさん

剣さんの“丸っこい”裸体に、興奮さめやらぬ私を、冷たい雨がcool down……。
雨に濡れたアスファルトに反射する、ヘッドライト、テールランプ。メロウな曲が似合いそう♪
梅雨に向けて、剣さん選曲の雨唄、流してくださいね〜!


2009/02/25 12:09:49 いいっすねぇ〜。   negi*(ねぎ)

と、信也サン風に言ってみました^^
剣サンのノリノリなご様子・・・。うふふ。嬉しい限り!
ちょっと、半裸体に萌えました。もっと見た〜い(笑


2009/02/25 11:35:48 嬉しい悲鳴!!   トモ

 おはようございます。初めてコメント致します。
 ケンさんのファンになってから日が浅いのですが、このブログを見つけて毎日楽 しみにしています。
 このところケンさんのアップが多くて、嬉しいです。でも…更新が気になって気 になって、家事が進みませ〜ん。
 昨日は遅くまで、アレンジされてたのに、今朝も早いですね。新曲楽しみにして ます。