2009年 02月 24日 (火) 17時 00分 [ 未分類 ]
pre-production+??? at dutchmama studio =17:00=

   

2009/02/25 12:33:03 彗星との遭遇   sister K

昨日から今日は時間を追うごとに野性に戻っていく剣さんに、釘付けでしタ!
アドレナリン出まくり!!脳内で大爆発ってな感じですね。
昨日は雨でルーリン彗星は観られなかったけど、もしかしたら剣さんのところにはイムナな何かを運んできたんじゃないですか?
どんなお子さんをを産み落としてくれたんだろう・・・生まれたてのmusiqに会うのがすごく楽しみデス♪是非HRHSでonair希望しまーす。


2009/02/25 12:20:03 ランチライムのお楽しみ♪   猫

こちらのブログを閲覧するのが、ランチタイムのお楽しみになっています。
でー、さっき開けてみたら・・・はははは、禿(おっと!)激しい更新!!!
昨日はスタジオで絶好調だったんですね!

5月が楽しみです。


2009/02/25 10:35:08 お願いKENさん♡   匿名係長只野仁子

KENさん 、レコーディング中はいつもエキサイティングでクレイジーですが、ライヴだと超クールです。是非ライヴでもここまでクレイジーにやっちゃって下さい!


2009/02/25 09:08:01 もの凄く聞きたいです!   本牧通りのYOU

やっぱり、「雨」は真夏のスコールで本牧よりも横須賀方面でしたか!
剣さんが仰け反るくらいにカッコイイ曲。大変、楽しみにしてます。
次のアルバムまで待てません。FM横浜で宅録聞けたら最高です・・・
関係ないですが、自分の真夏のスコールは山下達郎よりも大瀧詠一です。


2009/02/25 02:31:23 真夏・・   デメクロ

剣さん(身体表現!!)調子よさそうで良かったです。 
食後は、どうなるのかな?と想像していましたが、常夏・亜熱帯・ブラジル?
ですか。 上だけで良かった・・・(笑) 


2009/02/25 01:52:28 最後まで見たい!?   びわ法師

あ、すみません。
何だか、更新の度に生まれた姿へと戻っているのでは!?
ハハハ違うか!!


2009/02/25 01:33:29 CRAZY!!!   ダブルエックス(♀)

度々お邪魔いたします!!毎日5回以上は必ずblogチェックが日課になっちゃいました(笑)
更新されてると嬉しくって!嬉しくって!
ここで剣さんのスケジュールが分かり、LIVEがない逢えない時にでも逢ってるような‥
な〜んか不思議な感じです!!


剣さん!!お肉食べて更にテンション上がりましたか〜♪♪
昨夜わたしもカラオケで狂ってきましたよ〜♪♪が、そのデータを消去し忘れて帰って来てしまいました(恥)あいやいやいやいっ!!!

遅くまでご苦労さまです。帰路、気を付けて下さ〜い!!!


2009/02/24 23:47:09 ィ夜のBeefbowl!?   びわ法師

次々更新されるので目が離せないですねぇ。眠気も吹っ飛ィやす是。

Tabaccoの似合うバンドであるCKBが、ここ1、2年でKEN煙グループが拡大してきてませんか?拙僧は非喫煙なもんで大歓迎でございやす。しかしKENさんの声にざらつきがなくなるのは死活問題ですね。でもクリーンボイスのKENさんの歌も聴いてみたい氣がします。

Action!そんなにお戯れになりますと、ますます湿度が上がって空気が重くなってしまいます是!
では夜は更けますが、ますますご発展で!
おっと、今からジェロのアルバム買いに行こっと!
合掌


2009/02/24 22:27:40 ノリノリ♪   Rock-ET-Queen

っすね〜♪
夏の雨・・・イイっすね〜♪
5月!!!詳細発表にはイイ季節っすね〜♪(自分の誕生月とゆうだけで、何の根拠もありませんが。すみません)


2009/02/24 22:04:20 気圧の関係   YUCOLEE

お天気悪いと血圧が下がってダルいですね〜。頭がボーッとしますね〜。
でも剣さんの音楽&声を聴くと自分の周囲の空気が弾けて自然とニコニコしてくるんですけどネ!

煙草、ただのケムリなんですけどねー。その存在感はケムリのように儚くはなく。
吸ったり辞めたりを繰り返して、只今禁煙5〜6年。多分今後喫煙することはないでしょう。
それでもクリアな声にはならず、ハスキーヴォイスでございます。おっとこれは小学生の時からでした。


2009/02/24 21:44:12 禁煙応援   lalaのパパ

kenさんも禁煙続けてるんですね。
小生、3月3日で◎2年になりますが、禁煙してからと言う物、あまりに他人に迷惑を
掛けていたと思い知りました。
松沢知事も、神奈川県内の施設を禁煙にするとか、、、結局妥協されてしまいましたが、
是非、公共施設全面禁煙にして欲しいと思います。
TMNK SUMMIT のオークションの所も煙かったです。
是非、禁煙続けて行きましょう!!


2009/02/24 21:00:18 ヘヴィースモーカー!!   ダブルエックス(♀)

15年喫煙!!もうじき禁煙2年になります!!
祖母や父親が入院したりと病院に行く機会が多かった時期に健康の有り難さに気付き、自分でもビックリするくらいキッパリ辞めれました!!!
おかげ様で体重も増加〜!!
あんなに旨かった煙草も今じゃ‥NO Thank You!!
でもtaspoにはちょっと憧れます(笑)


また寒さが戻ってしまいましたね。風邪などひかれませんように!!!


2009/02/24 19:53:38 あらよっと!   レナ

最新日記にコメントが出来なかったのでこちらで…。

ワタシも禁煙続いておりやす。
現在、5ヶ月目に挿入…突入です〜。

煙草をやめると食欲が増すとか言いますが、何ら変わりあらず…。

剣さんは喘息持ちだから、生まれつき喉が弱くて
今までは煙草の煙で何とか誤魔化されてたのかもしれないですね。

確かにガラ声に憧れるのはありますね!
ワタシは禁煙してから、喫煙するアメリカの女優の格好良さに魅了され複雑な気持ちだす。

何より煙草の煙が髪の毛や服にまとわりつくのが堪らなく嫌なので禁煙は続きそうです。

剣さんもストレスにならない程度に禁煙頑張ってください〜(*´∀`)つ


2009/02/24 19:51:11 生涯現役   ☆クー☆彡

クーのダーリンも生涯現役なのかな?でも、老眼ひどくなってきてるみたい(;_;)


今日は、お気に入りのショッピングモールに行き、いつものコース、ペットのコジマに行き、本牧店行ってきたよ報告したら、スタッフのお姉さん、『今日は、わんちゃん達は、お留守番?』やら、『可愛いから会いたかった!』など嬉しいお言葉をいただき、店舗的にどっちが大きいって聴かれたり。




本牧店の双子のチワワがめっちゃ可愛かった〜!と、クーとダーリン報告。


本日もお姉さんに可愛いチワワを抱かせてもらい、モフモフな手触りが気持ち良くて、お姉さんに返したくなくなっちゃうよねって、ダーリンと語りました。


剣ちゃんも双子のチワワ見たら惚れてしまいます4(*^□^*)


2009/02/24 19:29:05 そんな時はテキトーに♪   Rock-ET-Queen

寒いのとかジメッとしてると、色んなものが末端に行き渡らない感じでイヤですょね〜
夏が待ち遠しいですゎ・・・