2009年 02月 22日 (日) 16時 00分 [ 未分類 ]
横浜国際女子駅伝FINAL

   

2009/02/23 17:26:06 横浜国際女子駅伝   MICHI

初コメです

剣さん 昨日は駅伝中継見てたんですか
ていうか生でも見ることできたんですね

去年はフライデー参戦の翌日ということもありMoonEyesに行った後
クケ友さんと本牧宮原の5区中継所で応援しました
去年は風が強く応援してる人も少なかったような気がしましたが
テレビで見てると去年よりはるかに応援する人多かったです

CKBライブ参戦の際には毎回と言っていいほど訪れる本牧
まるで自分の地元が映ってるかのようにはしゃいでテレビ見てました
12位のチームには地元も高校生も走りいつもにも増して
応援に力も入りました

ステップバン 懐かしいです
20代前半の頃 友達が黄色のステップバンに乗ってました


2009/02/23 12:44:37 その頃・・・   猫

昨年6月に放送された『ガイアの夜明け』の再放送をテレビ大阪で見ていました。
案内役の役所公司さんが番組締めのMCをしている背景に見覚えがあるぞ〜
「こ、これは・・・シンボルタワー?」直後に“協力 横浜港シンボルタワー”のテロップ!
つい2週間前に行ったところだったので思わずテレビ画面を指差していました。

遠く離れた横浜ですが、テレビ番組などで知ってる場所が見切れたりすると
妙に嬉しいものです。 駅伝も見れば良かったナァ〜


2009/02/23 03:06:10 チャドちゃんケンちゃん   びわ法師

KENさん、いい日曜日だったんdeathね。
駅伝が横浜であったことをまったく知らなかった拙僧は、親GのPRIUSで名古屋へ出向き、1年振りにCKB以外の音楽を聴きました。KENさんも10代の頃よく聴かれたという、パンクなあの方デス。

50を過ぎてますます盛んなステージに感銘を受けましたが、あまたの音楽の念のこもった箱物を壊すなというお怒りや舞台に宿る音楽の神に捧げるというMCに、KENさんも前にHRHSで同じコトを仰ってたなというのを思い出し、SOUL電波の共振性に胸が熱くなりました。ともにこだわりのRADIO番組を持つ点でも共通してますもんね。

今が大事なのは拙僧も重々承知の上で勝手なことを言いますが、
KENさん、太くても細くてもいいから、長く永く音楽活動を続けて下さいね。もっともっと歳を重ねたKENさんを見てみたい!
南〜無。


2009/02/22 22:08:28 お行儀いいですね。   ぴえ僧

★イームズのシェルチェアに、マタドールレッドの…、ハート型クッション。
その上にお行儀よく、、お座りをキメこむ、チャドクン。
手がちゃんと揃っているところが、なんとも可愛すぎますね。

『嗚呼;;;、テチチ!、テチチ!、テチチ!』

と、ワケもなく悶絶する、、そんな風呂上り。
 


2009/02/22 20:59:42 そんな昼下がり・・・   本牧原のさなえ

私も横浜国際女子駅伝FINAL・・・「本牧原放送局」近くの沿道で見ていました(汗)
みなとみらい〜小港〜本牧〜間門・・・みごと聖地を走り抜けるこの駅伝を、楽しみにしていたのに今年がFAINLだなんて・・・(涙)
そうそう!!木崎選手速かったです〜
でも最後の年に、日本優勝出来てほんと良かったです!

剣さん、最近ますます本牧周辺寂しくなって来てませんか?
なので9月の本牧での野外(?)ライブは、ほんと楽しみです!!
お〜っとその前に、今週の2本のライブも楽しみにしています〜


2009/02/22 19:35:44 私も見ました [URL]  ユウ

私はクルマにて磯子方面より、産業道路から磯子署裏、ヤマダ電機の裏を抜け、
16号、八幡橋を右折する所で先頭ランナーが走ってきて、足止め!
ガッチョ〜ン!

昨日も本牧に用事有りで(ムーン)、事情はわかっていたのに、
すっかり度忘れしてドツボにはまりました。

その後、山手警察裏のイトヨーにて買い物。
私と子供たちとで、ペットのコジマで子犬や子猫を見て、なごむ。
ロシアンブルー可愛いなー

ウエストコーストの香りがする”本牧はイイッスねー
テナント募集の張り紙多数!セツナイ・・・エーン涙


2009/02/22 19:31:12 濱REN   CPB

今年で、ファイナルでしたね!無事、JAPAN が優勝できて、何よりでしたよね。横浜の街が、赤れんが 山下公園 元港湾病院マエ 本牧 と 沢山TV に映るのが楽しかったんですが、これで最後かと思うと、ちと淋しいですね。今年は、花火大会も…?     今週の2発のライブを楽しみにしております。   ステップバン、地元の先輩がパステルグリーンにして、乗ってたのを思い出しました。今は、サスガにあまり、見なくなりましたね。


2009/02/22 18:39:00 駅伝   ☆クー☆彡

クーはバイトで見れなかったけど、ニュースのスポーツコーナーで、見ました!

一位ってなかなか難しいのに、日頃の練習なんですよね(^.^)b

チャド君もテレビ観戦ですね。
我が家の次女は、今日のわんこやポチたまに反応してしっぽ振ってテレビ鑑賞してますよん(^-^)


2009/02/22 16:49:08 おめでとうございます!   YUCOLEE

横浜国際女子駅伝、剣さんご覧になってたんですね。
去年はライブの翌日にあったので見に行くことができ、本牧通りはMoonEyesの近くで応援してました。
フッ飛ばされそうなモノスゴイ強風で寒かったです〜。今年はどうだったのでしょう?
チャド君も応援の甲斐あって日本チーム優勝!おめでとうございます!