2009年 02月 18日 (水) 13時 00分 [ 未分類 ]
CHANGE!

   

2009/02/20 10:28:42 usdm万歳!   しんたろー

メリメリusdmプリウスなら乗ってもいいな〜と思ってます。もっと言えば初期型も
ぼってりした感じがメリメリして良いと思います。カムリはブラウンゴールドが良いですよね。いつかckbもusdm jamで出張ライブなんかいかがですか?


2009/02/19 19:21:00 ムーンアイズ+CKB仕様   ☆クー☆彡

クーの車は、ムーンアイズ仕様の中にひっそり!?CKB仕様にしてます。ってか、ムーンアイズはステッカーとアンテナトッパーとフロアマットとライセンスフレームと車検書入れや小物に、CKBのステッカーがムーンアイズのステッカーに寄り添う感じにしてます。もう少しお給料が良ければ、色々出来るのですが、何せクーのお給料から取れるお小遣いは、全てと言って良いくらい、CKBグッズやライブ費用に使われます。スージーウォンは、オアシスとなってます。


何気にテーブルに挿んである写真やチラシで、友達にスージーウォンの宣伝やらしてますよ。


何やら、頭が働き悪いので、今日は失礼します!また、来まーす(_´Д`)ノ~~


2009/02/19 13:29:48 イイネ   ZZR

だんだんとUSDM化が進んでいますね!

プリウスの日本車なんだけど日本車じゃないあの感じ、最高ですね。

改造したらまたみせて下さい!


2009/02/19 12:44:55 変態!   ゴロッコンキューッ!

ケンさん変態だわ!
 おっとこれ褒め言葉よ。
オリジナル仕様の白レンズがかっこいいのに
わざわざオレンジのマーカーの入った北米
レンズカバーを装着する悪趣味ぶり。最高!
2000年ぐらいにクラウンスーパーサルーン
をわざわざアイアンバンパー、丸目四灯、ホ
イールキャップ装着のTAXI仕様に格下げし
て乗ってましたよね。このヘソマガリ! 
でも、そんなケンさんのMADなセンス、
イイネったらイイネ!


2009/02/19 11:59:40 カスタマイズ!   メリメリッコ

2日間 ブログの更新がなかっただけでチョット淋しくなるような私になってしまいました。
昔のことを思えば、CKBの皆さんの近況を知ることができているのに贅沢ですよね。
いやぁ〜 人間の欲求というものは果てしない!


最近 マリメッコとか流行ってますもんねー  なんてそれは北欧!
北米使用のプリちゃんのアイラインがイイですね♪
エコノマオーナーの本にも興味津々です。


2009/02/19 06:25:38 What a cool!!   びわ法師

俺流Priusの密やかな楽しみって訳ですね。
拙僧もVWを北米仕様にして1人悦に入っておりやした。意外にさり毛なさがいいんですよね。

72歳になる親はホヤホヤのPriusオーナーですが、
前にKENさんが仰ってたように燃費の良さを堪能していて、
こないだは買って2ヶ月にして初めて給油したと喜んでおりやした。

大の大人を喜喜とさせる車Prius恐るべし!
僧想草々。


2009/02/19 02:50:51 スーパーグランドスポーツ   ダブルエックス(♀)

わたしの愛車はCKB仕様!!!!(笑)
バンパーには横山自動車ステッカー、窓にはCKBウインドウステッカー、ルームミラーには(表)TMNKステッカーに雙喜チャーム(裏)シンデレラリバティ-、ダッシュボードには狂剣神社の交通安全ステッカー、アルミは☆!!!!
サンルーフには‥誰にも気付かれない!?わたしだけの愉しみ!!!!!!メリメリメリメリーーーーーーッ!!!!

おやすみなさい。


2009/02/18 21:51:38 メリメリメリメリーーーッ!   棕櫚の葉

つい先日L.A.出張から帰ったばかりですが、プリウスは「ある意味アメ車(?)」っちゅうぐらい多く見かけました。剣さんの言う通り、街の至る所でメリメリな柔軟剤やクリーナーの香りが漂ってました。リトル東京のとんかつ屋の店員さんがCKB Tシャツ着てたんで思わず声をかけたらなんとTMNKの会員の人でした!世界は狭い!メリメリメリメリーーーッ!


2009/02/18 16:24:57 ホクベイ、という響きの心地よさ。   ぴえ僧

★アメリカ大陸北部、、日頃から、剣さんのご趣味を拝見しておりますと、
全般的に、方位(方角)は、ノースにあり!!って感じですね。
自動車のみならず、もちろん音楽的趣味も…、、。

ps. 本牧 ZEAL Perfomance さんのブログ、早速拝見して参りました。
ところで、剣さん的に、HONDAが先頃発表しました、ハイブリッドカーについては、
いかがですか??
個人的には、CKBに、CM曲の依頼が来ることを本気に期待しておるのですが、、(笑)
 


2009/02/18 14:01:04 イイネですね   渡り鳥

あ〜北米仕様プリウスイイですね!自分のプリウスも変えようかな。いつかは逆輸入なプリウスが憧れです。やれるショップを探さないと