2009年 02月 15日 (日) 13時 00分 [ 未分類 ]
楽曲は頑張って作るもんじゃなくて 楽勝で出すものなんdeath

   

2009/02/18 17:09:10 かわいい〜   なお

チャドくん、かわいい〜
ミルクチョコレートみたいな色・・・・


2009/02/18 10:16:25 "電波の休息" [URL]  MKB

いつも剣さんのメロディーバックに仕事してます。期限付きの創造活動って煮詰まっちゃいますよね。美しいサンセット見ると"ガス抜き"出来ます。Never-Stop剣♪ さんだからこそ "電波の休息" アイドリングして下さい! カリフォルニアに沈む夕陽とAmTrakの汽笛が sweet & mellow です♪


2009/02/17 20:10:51 こんにちは [URL]  サンダーバード74

こんにちはまたきます。


2009/02/17 00:13:52 こんばんは!   扇子

こんばんは!
剣さん、ベイベ〜この丘で海を見ていた・・それとも・・夢を見ていた・・・
そんな感じでのケンネルクラブでしたか??
写真の剣さん、素敵です。
チャドちゃんもかわいいですね〜!!
 (サミットで、剣さんがまだメンバーにも聴かせていないメロディーをかけてくださいましたね、なんか、CKBのメンバーのちっちゃい所に入れた気分でした。ありがというございました。ダメもとで、CDください!!って声かける勇気があれば・・・。次回は言ってみちゃいます!)
 あ!もう寝ないと明日(今日)も私、仕事、早いんでした!!
また、寒くなるようですね、お体、気をつけてくださいね!!
おやすみなさい!!




2009/02/16 22:35:03 こんな日は“おまかせ”   びわ法師

本牧山頂は暖かでしたか?
拙僧の国元は寒いです。
昨日、県内のスキー場は10℃もあり、あまりの暑さから半袖で滑りましたが、
今日はィ夜になってから家の周辺で雪が降っています。
現在、拙宅の室温5℃…拙僧もあまりの寒さにィやる気ZERO。仕事になんない!
今日はおやすみなさいdeath。

チャドくんはつぶらな瞳だけでなく、犬相がだんだんKENさんのお顔に似てきましたね。
僧々早々。


2009/02/16 13:43:12 訪れ感! [URL]  ほーだ

剣さん!お世話になっています。剣さんの歌詞にはたくさんの地名が入っていて、たまにしか行かないYOKOHAMAにも、もう何回も訪れた感があります。そしてその地名の近くからもうSOUL電波がビリビリ!脳内からその曲がずっと駆け巡ってます!!香港行った時もそう!こちらにもたくさんあるパキスタンの中古車センターの前を通る時もそう!!
私みたいな田舎物にはそのエフェクト部分がエキゾチック感や、イマジネーションを増幅させてくれます。これからも「訪れ系」のメリメリな曲宜しくお願いします!


2009/02/16 11:35:25 お散歩中!!   ダブルエックス(♀)

おはようございます!!
今日はヨーカドーで朝食を済ませ、ただいま山頂公園に来てま〜す♪♪

チャド君来ないかな〜!!!(笑)


2009/02/16 10:10:58 そういうものでしょうか、やっぱり・・・   マヒコ

剣さん おはようございます。日々楽しみに拝見(拝読)してます。
私の場合、紙とペンを準備しても いっこうに描く気になれず。
でも、不安で なんで描けなくなってしまったんだろう・・・と 悩み。
昨日息子と公園に行って、気分転換にサッカーして、ハイキングコースを
見つけて途中まで登ってみました。
木(氣)が生い茂っていて、シダが緑で、茶色とのコントラストが美しかった。
そういう事をまだ感じられて安心しました。

無理してやらなくてもいい、って言葉では簡単ですが、
その余裕を持つ事はとても難しい事です。。
まだ、経験が足りないんですかね〜

写真アップで毎回元気もらってます〜
アリガトゴザイマス


2009/02/15 19:22:59 なんとなく…   Rock-ET-Queen

・・・今日はOFFですね。

以外と寒いし・・・って練馬だからか。


2009/02/15 17:53:22 さんちょー!   レナ

未だに、何処から何処までが本牧山頂公園なのか解らないんです(´д`;)

今朝、MOONEYES主催のイベント「RAZZLE DAZZLE 」が山頂公園であって
ウチの旦那は朝早く、Triumphでブンブンと出掛けて行きましたが
山頂公園へお散歩しに行った、という事は剣さんも顔出されたんでしょうか??

ワタシもMyチャリバイで向かおうと思ったのですが
昨夜のイベントの疲れで全く起きれず轟沈でした。あへあへ。


2009/02/15 16:03:26 本牧山頂公園   ダブルエックス(♂)

チャドクン、たまらなく可愛い顔してますね、
自分も山頂公園にはよく散歩に行きます(♀)のダックスと
山頂公園で剣さん、チャドクンと会える日を楽しみにしています。


2009/02/15 15:31:16 無理して作った曲♪   gattina blu

昨夜はFRIDAYでノッサンを満喫し、今日は釣りに来て寝ています。釣り場には色々な人がいてなかなか楽しいですが今日はなんと三味線練習二人組が居ます!八景島近くですが海の香りのなか三味線の音色も良いもんですね♪

無理して作った曲が非常に気になりますが、どの曲も好きだから想像出来ません!
剣さんは忙し過ぎますからたまにはのんびりゆっくりして下さいね(o^-^o)


2009/02/15 15:15:17 お疲れ様です   渡り鳥

今日は暖かいからお散歩日和ですね、自分は部屋に引きこもりで仕事してるので関係ないですけど。しかし!部屋でCKBのスカッとした楽曲達の音を聴いて気分だけは爽快。


2009/02/15 15:04:16 お散歩   ☆クー☆彡

チャド君のキョトンとした顔が、癒されます(*^□^*)

チャド君は、やんちゃですか?我が家の末っ子の娘は、おてんばで、今日もダーリンが横になってるとき、ダーリンの頭に乗ってぴょんぴょんして、叱られてました(;^_^A

みんなダーリンが大好きで公園でかけっこしたくて、甘えた表情で『パパ、公園いこー』って(*^□^*)


キラキラうるうるな瞳が武器ですわ、娘達の(^-^)


ペットショップに可愛い子が居るんです(*/ω\*)クーもダーリンもメロメロですが、スタッフのお姉さんが見せてくれた時の長女は、嫉妬で溢れてました(;^_^A


明後日17日、次女の1歳の誕生日なので、娘達の大好きなイチゴでも買ってお祝いしようかな(^_-)クーとダーリンはお友達からいただいたメガプリンでお祝い予定(//∀//)