2009年 02月 12日 (木) 11時 00分 [ 未分類 ]
MUGITA GARAGE

   

2009/02/28 01:38:24 KAWASAKI&HARLEY ナイス感じ   ナポレオン等改め港南エース

麦田のガレージいいですね。剣さんの黒いオートバイ、信也兄さんのFLH渋い、ジャッカル師匠のFATBOY!!ホントナイス感じのドレスアップS&Sのキャブ、エボエンジンから3拍子が聞こえてきそうです。ジャッカル師匠のリビエラはマデルのホットホィールのミニカーシリーズにありそうなセンスのよさです。本牧、音楽、マシンCKBはホントナイス感じ


2009/02/20 13:13:34 武庫之荘!!   あかり

がーちゃんが武庫之荘出身とは!!
私も小学校から結婚前まで武庫之荘(のはずれ)に住んでおりました〜
妙な親近感です♪
最近はあの辺りもおしゃれなカフェが増えましたよね。
是非剣さんもお越しくださいませ♪


2009/02/13 19:57:03 丸玉食堂♪   クレイジーとん

丸玉食堂大好きですが剣さんとちとつながりません。イメージがどうも??
でも美味しいですよね!剣さんから兵庫県方面話が出るととても嬉しいです(^O^)もちろん横浜も大好きですよ!
それにしても剣さんの頭の中にはどれだけの曲があるのでしょうか?ノッサンのギタリスト知識もたいがいでしたが、剣さんの曲みたな広範囲なジャンルの知識にも脱帽です♪
アルバムはいつ頃ですか?楽しみです(o^-^o)


2009/02/12 23:59:03 濱REN   CPB

剣さん、ありがとうございました! 恐れ多く思えてしまって、風呂で手があらえませんでした!    ラジオ お疲れ様でした!


2009/02/12 23:50:28 山下   ヨーコ改めダブルエックス(♀)

うふふふふふふ(喜喜)嬉しすぎて顔がニヤけてしまいます♪♪
本日は貴重な体験をさせていただき誠にありがとうございました!!!ご利益きっとあります!!!(笑)

素敵な夜をありがとうございました!!!

チャド君お大事に!!


2009/02/12 23:41:20 ニューグランド   ダブルエックス(♂)

ラジオお疲れ様でした。
銀の靴カッコイカッタッス!!!!!!!
今日も剣さんに会えて幸せッス!!
それでは剣さん、
ゆっくり体を休めて下さい。


2009/02/12 17:41:57 I ラヴ 神戸!!!I ラヴ 横浜☆☆☆☆☆   miki

神戸!!!すごく大好きです!!!昨年結婚して!!!結婚式を神戸でふたりで挙げて来ました!!!!!^ー^)人(^ー^☆Chu!!☆☆☆☆☆海の見える素敵なチャペルでした!!!!!そして今最高に幸せですぅぅ!!!!!☆☆☆☆☆ポ-トピアホテルのスイ-トル-ム!!!最高です!!!!!神戸牛!!!!!最高です!!!!!毎年神戸訪れますが、最高です!!!!!I ラヴ 横浜☆☆☆☆☆!!!!!


2009/02/12 13:28:09 営業 お疲れ様でした!!!   ニャース

営業帰りでお疲れのところ、わざわざ取りにいかれたレコードが
どんな曲なのか・・・今週の放送を楽しみにしています!
私は武庫之荘で生まれて3歳まで居たので、地名をご存知なのが嬉しいです。

>17時から20時の何時に某局の生に現われますか?
某局 某番組のHPに記載してありましたよ。


2009/02/12 12:49:51 お散歩日和   ☆クー☆彡

今日は、お天気がいいので、姫ちゃん・愛ちゃん・蘭ちゃんにスカジャン着せて、我が家の小さなお庭で運動というか、防犯訓練をしてるかのように、人が通るたびにワンワン言う練習に変わってしまった(;^_^A


17時から20時の何時に某局の生に現われますか?

早く剣ちゃんの声が聴きたいですわ(*/ω\*)

楽しみにしてます。

今度の横浜巡礼でダーリンに剣ちゃんのお下がりのハンチングかぶせていきますo(^-^)o


2009/02/12 12:08:59 びっくり・・   デメクロ

神戸営業、麦田移動? お疲れさまでした。さっき数分の間にコメントが増えている
(笑) 外に投げてある(屋根が欲しいょ大家サン)ベスパ・スクーター直してやらなければいけないなーとブログを観ながら反省・・・。中々出来ない
話は変わりますが、剣さん、神戸三宮の全身ピンクだらけの「ピンクのおっちゃん」は元気なんでしょう?