2009年 02月 01日 (日) 21時 00分 [ 未分類 ]
雨の新山下

   

2009/02/03 01:25:55 Yokohama Family   Kanjaman

横浜のREGGAE史を遡るような最っ高にヤバイDANCEでした!!!
やっぱレコードの音はぶっとくて温かくてイイネ!
FIRE B、GUANCHAI、YOYO-Cが入り乱れてのラバダブも最高でした。
SAMIさんやSIMONさんがMCでCKB BIG UP!!連発してたけど、
まさかメンバー6人も来てたなんて夢のようです。


2009/02/03 01:03:27 いつも拝見しています   HEY

剣さんいつもブログ更新を楽しみにして、拝見しています。
SUMMITまであと少しとなりましたが、私は参加できないので、CD、DVDで日々過ごしています。前回のZEROツアーは、10月に終わったので例年より早くDVD出ないかなと思い楽しみにしています。どうなんでしょうか?


2009/02/02 08:49:00 ほんと・・   なお

ローテクのミラクル、アナログの音霊・・・同感です。

まあ、私の場合、ハイテクについて行けない超アナログ人間のひがみっていうか・・
あははは・・・
剣さんの感じてるそれとはちょっと質が違うんでしょうね~

集合写真(?)・・・ちょっぴりこわい気もするけど・・・☆
さてと・・仕事だ~!!


2009/02/02 03:04:57 黒皿を回す心意気。。。。   ぴえ僧

★個人的に、ビートサンプルを沢山持ち込んだり、やらたマニアックなネタを
忙しく投げ込んだりとかの、マッシュアップタイプのDJは、どうも苦手です。

やはりアナログ盤を、ー皿入魂 (=ひとさらにゅうこん) で回す、
OLD SCHOOL な、DJスタイルが最高ですね。

しかし、アナログ・レコードから放たれる、まるで深炒り、粗挽きコーヒーのような、
あの独特なザラつき感には、無条件に魂がゆさぶられます。

まさに、ローテク、、ローファイの妙。
やはり、レコードとCDから放射される “SOUL電波” では、何かが違いますね。
たまには当方も、しっかり、アナログ・レコードを聞かねば…、と、深く反省。

>画像内: ガーちゃんさん
CHIBOさんゆずりの、RUDYっぽさ、イイ感じに出てます。
COOL!COOL!COOL!

>画像内: I.S.O.P. 磯さん
それ、CKB SAYONARA 2K8のステージでもお召しになられていた
リフレクター付きジャケットですね、、(それ、)イイですね。
それと、あの日…、カウントダウンの時、お履きになられていたシューズ、、
あれは、JORDAN 1 RETORO HI “PREMIRE” でしたか??
違うかなぁ?、でも、双方の色が揃っていて、ものすごくカッコ良かったですよ!!
 


2009/02/01 23:59:57 いいですねぇ♪   剣子チャン

レコード〜♪ 思わず口ずさんでしまいます♯ρ(^∇^*)♭_♪

剣さんから学ぶ音霊の心意気!!!
どんどん、発信してくださいね♪♪♪  メリメリメリ〜〜〜〜♪♪♪

愛ちゃん提供のお写真、
とっても皆さん楽しそうですね(*゚▽゚)ノ
イイナ〜〜〜♪♪