2009年 01月 30日 (金) 04時 00分 [ 未分類 ]
ご案内

   

2009/01/31 19:12:50 ん〜   なお

ジェロくん、男前~
瞳がちょっぴり切ない感じで、いいなぁ・・・

曲のタイトル、どれも聞いてみたくなりますね~


2009/01/31 18:35:09 本牧メルヘン   ふうわ

いまさっき、まさにジェロさんのミニライブを桜木町で観てきたばかり!

アルゼンチン逃避行は、聴くことができなかったのですが、新曲のほかに阿久悠さん作詞のあの本牧メルヘンを唄ってくださったのです。これがまた素晴らしく、ほんの数分しかその場に居られなかったものの曲のセクシーさも相まって興奮しました(^^ゞ港のかおりプンプンでしたよ。

剣さんの香しさにはかないませんが、ジェロさんもきてますね〜♪♪しっかり司会者にダメ出しもしてましたよ!ではではアルバム楽しみにしていますね(^O^)


2009/01/30 22:04:51 チャンスがございましたら。。。。   ぴえ僧

★昨年末の “SAYONARA 2K8” の中で、(剣さんの弾き語りにより、)
ちょっぴり 秋元順子さんの、「♪愛のままで」 を、お歌いになられていましたが…
この、ジェロさんの 【♪アルゼンチン逃避行】 に関しましても、いずれ、
剣さんのヴォーカルにて、ご披露願いたく存じます。 楽しみにしております!!

*なお当方的に、アルゼンチン、といえば、やはり…、、バック・ブリーカー です。


2009/01/30 09:29:56 早く聴きたい   ☆クー☆彡

昨日のジェロ君、河豚刺し食べて、白子のなんか飲んでて、楽しそうでした。カラオケで90点以上で食べれるってゲーム(^.^)b


剣ちゃんもカラオケ歌ってゲットしてください、うたばんで\(^O^)/


2009/01/30 08:40:04 照れるね〜!   TOM BOY

秋元康さんとの合体、待ってましたって感じです!
歌詞だけは読みましたが、いいですね〜!
最後のところ、クスッ&キュン!たまりません!
早くメロディーと共に包まれたいです!


2009/01/30 06:18:55 ジェロさんのおばあちゃん   beer

ジェロさんは、おばあちゃんっ子で、おばあちゃんの影響で演歌を歌うようになたとのことですが、おばあちゃんが横浜出身の日本人なんだそうですね!
剣さん作曲にも故がありますね。
聴いてみたいです!