2009年 01月 29日 (木) 21時 00分 [ 未分類 ]
RecordingJunky@DutchMamaStudio(RoomB)

   

2009/01/31 17:08:36 楽しみです   ユマ

剣さんの肉体、素敵です☆

なかなか書き込みする事は出来ませんがblogの更新、いつも楽しみにチェックしています。

アルバム『零』、少しでも時間があれば、毎日毎日飽きずに聴いています。

でもやっぱり新曲も楽しみです☆

ジェロさんのアルバムも是非手に入れたいです。

剣さん、メンバーの皆さんお体に気をつけてください。


2009/01/31 16:34:07 セクスィ〜社長   猫

少し痩せられましたか?
半裸で熱唱、セクスィーですね。
1週間の間recodingについて更新がなかったから
その後どうなってるのかな〜?と思っていたところでした。
すごくコブシ・メリメリな作品になるのでしょうか???

来週お披露目いただけたらいいニャ〜♪と楽しみにしています!


2009/01/31 10:15:27 わぉぉ〜♪   剣子チャン

剣サンの魂も香りも伝わる、ナイスな画ですね♪
見せパンもステキ!!!

MAMAスタジオ昨日通過しました〜(*^^)v
いつか偶然逢えるのを楽しみに、遠回りして帰りまーす♪


2009/01/30 23:41:43 FUNKY!!!   YOKOSUKANよしお

KENさん、soul電波ビッリビッリッッッ!!

19時40分ですよね?まさか、7時じゃ・・・。
いや、KENさんには時間関係ないね!!

ジェロさんのアルバム、購入させていただきます。


2009/01/30 22:55:19 歌入れは、7時77分ならぬ、7時40分!?   ぴえ僧

★剣さんの一心不乱に熱唱されているご様子、、こちらまでビリビリと伝わって参ります。

さて、この日(昨晩?)のスタジオ入りは、歌入れ+MPC もズラリで…
これは、各種オーバーダビングの作業かと察しますが、仕上がりの程はいかがでしょう??

いずれにしても、その辺りはまた、H.R.H.S. 内で、
【町田録音、レポ〜ト!】 として、お伝え願えればと存じます。

ところで、、この剣さんがご使用になられている、
NEUMANN (ノイマン) の、コンデンサーマイク 【KMS 104 BLACK】 ですが…

先ほど、Dutchmama Studio のホームペ−ジ(内)、機材一覧 [SHARED EQUIP.] を
拝見させていただいたところ、、同モデルは載っていなかったのですが、
これは、剣さん専用のマイクですか??

(ちなみに、同マイクは、昨年9月放送の、安齋肇さんとご出演になられた番組、
『クレイジーケンバンドSPECIAL (仮) 』 ←ロケ現場: 同、Dutchmama Studio の中でも、
ご使用になられてましたね。)

と、なんだか、とても小さいことですが、日頃剣さんがお使いになれられている、
レコーディング・マイク ということで、とても気になります。
もし、よろしければお教え下さいませ。

>画像(中)
MPC に格納されております、各種サンプルネタにも興味津々。。。。
(拡大写真希望)

>画像(右)の フキダシ
♪Stop!! Oh yes, wait a minute Mister Postman
(Wait!!) wait... wait... wait... wait Mister Postman
 


2009/01/30 20:27:45 くぉおぉお!!   エンジニア

おいらも、呑んで脱ぐときはありますが…レコーディング中に脱ぐとは…さすが!!KEN!!
Goodじょぶです。新曲楽しみにしてます。


2009/01/30 14:21:15 何故に・・・   マスクwoマン

レコーディングスタイルが、上半身裸なのでしょうか?(笑)
想像するに、きっと熱い&あつすぎるメロディラインなのかな・・・。


2009/01/30 08:55:34 初・・・   なお

初書き込みですぅ

剣さん脱いでる・・・吠えてる・・・?何かのりうつってる・・・?
新曲、サミットでちょっとくらいは聞かせていただけないかしら〜

剣さん、風邪ひかないでくださいね!


2009/01/30 08:29:17 びつくり!   TOM BOY

かわいいヘソぜ!おかわり希望!


2009/01/30 03:38:03 わぉう!   レナ

イイですねえ。
狂ってますねえ。
唄うことは、ストレス発散やダイエットにもなりますね。

剣さんのこのお腹。
正月、餅の食いまくりで5キロ太った旦那に見せてやりてぇです。


2009/01/30 03:17:14 はだか天国!   びわ法師

初場所は終わりましたが、何か相撲甚句謡ってるみたいっす。
しかし、はだかってホントにいいっすね。画面から魂の歌声が聞こえてくるような、そんな気がする。
こんなKENさんに肖りたい!
南無三。


2009/01/30 01:33:39 わはははは   がじろう

真ん中のティッシュがなんとも・・・ちょっと待ってのポーズ?がはははは。剣さんナイスっす。ご馳走様でした。


2009/01/29 23:56:27 イイっすね〜!!!   ヨーコ

新曲楽しみです♪♪

わたしもCRAZYに歌いたくなりました〜(笑)


2009/01/29 23:36:37 やめないでください!   YUCOLEE

剣さんの声が聞こえてきそうな画像ですねー。
しばらくカキコミないなあと寂しい思いでいたら大サービスで。ありがとうございます!


2009/01/29 23:26:35 こんばんは   ☆クー☆彡

剣ちゃんの肉体美(*/ω\*)んで、ちょっと腰パンな剣ちゃん(*^□^*)


少し痩せたみたいで、メタボ予備軍から脱出出来た感じで、ホッとする写真。


しかし、上半身すっぽんぽんは、風邪引いちゃうので、乾布摩擦してください(^.^)b

うがい手洗い+洗顔もした方がインフルエンザ予防になるみたいです。

やめてください、裸ん坊はお家の寝室とバスルームで\(^O^)/


2009/01/29 23:07:44 いやはや・・・   Rock-ET-Queen

ご勘弁を!!!・・・ワラ

風邪引きますよ!