2009年 01月 24日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年1月24日のオンエア楽曲です!

   

2009/07/18 03:24:53 adult dating adss [URL]  milayyyov

gay christian dating
free dating bear chat gay room
popular gay dating sites
hiv positive gay dating site
fee canadian gay dating websites
gay newfoundland dating
free gay bear dating sites
dating gay chat rooms
gay dating in orlando florida
black gay and lesbian dating
gay dating chelmsford
gay interracial websites dating sex
gay chat room dating
european gay dating websites
india gay dating
gay dating younger for older
missoula montana gay dating sources
dating gay men in nylons
100 free gay dating
gay dating sites for teens


kinky gay dating ads gay professional dating dating blk gay chat sex dating in gay michigan free gay dating for older men army singles army dating army gays louisville gay bi dating service free gay dating and chat twink gay sex dating gay positive men dating gay dating services dating gay izito webguide gay online dating service south carolina adult dating gay site dating gay personals adam gay dating gay deaf dating site online straight from the projects gay dating gay dating in michigan gay men dating for india free gay dating sites gay lesbian and bisexual dating websites free gay dating uk male dating gay gay dating site 3 some dating sites gay manchester gay dating agency gay dating services northeast ohio chubby chaser gay dating loving gay dating gay christian dating sites toronto classified gay dating gay astrology dating discrete gay dating college and gay dating 100 free gay dating site usa gay cell dating gay dating older men discrete gay dating arizona speed dating gay sacramento gay youth dating sites gay and lesbian speed dating il dating gay pictures uk dating community dating dating gay gay indian dating atlanta gay speed dating internet free gay dating service gay dating for men gay male sim dating rpg teen gay dating site gay dating advice gay czech dating 100 free gay dating site gay dating in phialdelphia hiv positive gay dating gay adult dating gay tucson dating executive gay dating service gay dating in philadelphia executive dating for gay men


2009/01/27 18:52:11 ストランドビースト!   sister K

テオ・ヤンセン、動画で観ました!
プラスティックチューブから作り出された砂浜生物、ストランドビースト。風を動力源として動くんですね。どこかの惑星に最期に取り残された生き物のように感じました。
“宇宙興業”にでてくるような、B級映画「惑星キンザザ」に出てくるような宇宙のはずれの星に、こんなのが静かに生息てたら・・・なんて思いました☆
是非この感じを曲に変換してみてくださ〜い。
いろんなヴァイヴスを来月の初FRYDAYで、体験したいと思ってます!ワクワク♪


2009/01/27 00:45:07 愛こそすべて。。。   OSAKA SOUL FOOD SISTER

 愛、愛、愛。。。愛こそすべて。。。「人間なんて所詮、みんな独りやんか。」っていうのが口癖みたいになっている上司がいました。(←定年退職しました)愛に触れていると独りじゃないんだっ、って思える。愛が無いとタダ独り。。。自分だけ。どこまでも ひとりぼっち。。。だから、愛する愛されるって、愛を感じるって大切なんだな、って先週末、家の都合で一人この家に残された私は思ってました。仕事帰りの電車の中でTeenagerの男の子達が大きな声で言っている「あの女の落とし方。。。」ヘッドホンからはカニエのアルバムが流れている、その向こうで「あの女は俺の。。。」テクニックちゃうって、ハートやって、SEXSEXSEX  あんた等それは 独り といっしょやで いっぱいの愛と思いやりを相手と分かち合うんやで。。。そうして初めてキラキラした朝がくるんやで〜 ガキンちょのあんた等にも分かる日がくるんやろうな(?)                カバー曲もそうなのかも。。。(←カバーに限らずと思いますけど)なんて思って ひとりぼっでRADIO聴かせて頂きました。。。気のせいかもしれませんが(←大概、自意識過剰かもしれませんので。。。)私 謝らないといけませんよね。。。 ごめんなさい。なんかややこしい事を書いてしまって。性格的に言い訳は大っ嫌いなんで言わないです。ごめんなさい。ただ、これだけは信じてください (←結局言い訳ですが。。。)私今までスットコドッコイなカバー曲なんて聴いた事ないですよ〜。これはアーティストの曲への愛情がこちらに伝わって来てるからステキだって感じるんだって思ってますよ。(←勝手に) 好きになったら直ぐ信じるからな〜、何処までも信じるからな〜、音楽にしても一緒ですよ〜〜〜。私が好きなアーティストのハートが伝わってこなかった事なんてないですよ 嘘はきっとわかるから。。。(←嘘に出会った事ないですが)いつもリアルをどのアーティストにも感じてます。(←幸せなヤツなのかも。。。だって好きなのしか聴かないしっ。騙されやすい?????? いえいえ何も考えてないのかもっ!!!!)ってここまでコメントしましたが、思い過ごし奈良 ごめんなさいでした。でも家の近くに着いた時に何も流れていないヘッドホンから(←今日はヘッドホンしているだけの状態で通勤帰宅)「ドン! ドン! ドン!」 LOVE LOCKDOWN だ!!!!!!! カニエ だっ!!!! 違う違う、托鉢(?)の格好をしたお坊さんが太鼓みたいな楽器を叩きながら小走りで私の前を過ぎていったんですっ!!!! (あの人は何者?ある意味LOVE LOCKDOWNのPVぽかったです)音楽ってやっぱり素晴らしい。 またCD欲しくなったな〜。。。今週は給料日だっ!!!! というわけで、ペンネーム変えました。意味は全くありません!!!!!!! あっ、危ない!!!! 誤字脱字 変なこと書いてなかったか。。。明日、書類 見とかなくっちゃ、やね。ごめんなさいでした。


2009/01/27 00:06:50 一曲目   YOKOSUKANよしお

KENさん、いきなりものすっごいサウンド!ステレオ全開でスペイシー、まさかそういう偉大なかたが携わってるとは!GRANDMASTER FLASH勉強します。でも、あんなに音が詰まってんのに耳障り感ゼロ!!


コルトF、後ろからみたいなー。やっぱFはKENさんのいうファストバックのFが正しいそう。デザインが語っちまっておりやす。
そうそう、フィットRSは『ROAD SAILING』の略で、往年のシビックやスカイラインの『RS』と意味が違い、乗り手も女子多し。イイネ!
近日中に、KENさん的マツダREに関すること聞きて〜。


本日20時30分過ぎにTEL繋がりやした!!完売メッセージテープとは・・・。


2009/01/27 00:03:29 一曲目   YOKOSUKANよしお

KENさん、いきなりものすっごいサウンド!ステレオ全開でスペイシー、まさかそういう偉大なかたが携わってるとは!GRANDMASTER FLASH勉強します。でも、あんなに音が詰まってんのに耳障り感ゼロ!!


コルトF、後ろからみたいなー。やっぱFはKENさんのいうファストバックのFが正しいそう。デザインが語っちまっておりやす。
そうそう、フィットRSは『ROAD SAILING』の略で、往年のシビックやスカイラインの『RS』と意味が違い、乗り手も女子多し。イイネ!
近日中に、KENさん的マツダREに関すること聞きて〜。


本日20時30分過ぎにTEL繋がりやした!!完売メッセージテープとは・・・。


2009/01/25 21:05:43 剣さんオススメ、カバー曲にハズレなし!!   ぴえ僧

★昨晩オンエアーされました、剣さんオススメの、Radiohead の大名曲のカバー
♪High & Dry (feat. Bilal) / Pete Kuzma
コレ、一発でシビレまくり、早速、iTunes Music Store で、ダウンロード購入いたしました。

もう、イントロのギターのカッティングから、曲の中盤から次第に色濃く刺し込まれていく
ブラス・アクセントも完璧で、何もかも当方の大好きなエッセンスが、ビッシリと詰まっておりました。

また、耳をすまして聞いてみれば、随所に使われている各楽器の音色センスも
誠に素晴らしく、このミドル・テンポのゆったりとしたビート感とのバランスも見事。

同曲は、以前、剣さんがご紹介されていた、Frank McComb ♪Golden Lady の
カバーにも肉薄するほど、大興奮のー曲となりました。

本当にありがとうございました!!
 


2009/01/25 16:41:46 ラジオ感想   アフリカいきてえ

Funky Kingston / THE MAYTALSこの曲好きです。録音の古さもイイっす。
先週の「The pump」大好き。
「ギター殺人者の凱歌」の「Diamond Dust」がすきで すきで すきで。
二十数年前の高校の夏休み、お昼寝から起きると、この曲聴いてたので
夏のイメージがついちゃいました。
愛子ちゃんの選曲、この前も聴いた気がする。こういうMotown 調は
大好物っす。
”チャイニーズブッキーを殺した男”。観たことないけど、
カサヴェテスが嫌いなわけなどあるはずもなく。


2009/01/25 16:31:41 発見!   スーザン777

日曜日の雪模様の灰色の空。競馬中継を見て競輪中継を眺めつつ、奥田秀朗著 ガール を読んでおりましたら ワーキング・マザーの中で主人公がカラオケで熱唱したのはクレイジーケンバンド とあるではないか!アレッ?もしかしたら著者奥田氏はCKBのファン?とか主人公は何を歌ったんだろうか??
ちと楽しくなった日曜日のまったりした午後。


2009/01/25 01:34:15 やっちまったな!   びわ法師

この車、拙僧の小学生時代、すでにレトロな雰囲気を漂わせていました。
近所の先輩ん家が乗っていましたが、車には詳しかった拙僧も車名は知らなかったdeath。先輩は当時流行ったセリカと同じリフトバックだ、かっこいいんだ!とみんなに言い張っていたことを、KENさんのテンションでふっと思い出しました。

久々にリアルタイムHRHSを聴こうとHDDレコーダを電源ONしたところ、なんと結露のために電源OFF!?あっという間もなく録音が中断。
聴かなきゃよかった〜♪

今日はせっかくのドライヴも、湖上クルージングが中止で人気のラーメンも食べられず、とどめがコレかぁ・・・マイナスからのスタートで今もっとマイナス♪ 違うかっ(^_^)>
南無三。