2009年 01月 22日 (木) 15時 00分 [ 未分類 ]
recording 最終日!

   

2009/01/23 23:04:58 うれしはずかし   びわ法師

拙僧の住む街も開港150周年イベントに便乗しているようです。まぁ消される側deathが、ィ横浜とリンクしているってのは気分イイネ!
先日、音楽プレーヤーのフォーマットに失敗して、PCにあったCKBMUSIQのほとんどを削除させてしまいました。そのため車ではmiddle&mellowの円盤1枚をもっぱらランダムで聴いておりましたところ、普通に聴くよりもループする感じが強く気持ちいいことに気付きました。今更何をかいわんやではありますが・・・しかし、イイもんはイイ(ネ)!
でも今日気付いたことはカーステのランダム機能の、かかる曲順がまったく同じだったことデステニィ。
合掌


2009/01/22 22:05:33 ワクワクします!   ♪めん♪

RECの様子が垣間見れて、近未来に世に出るであろう楽曲にワクワクしてます♪
剣さんの楽曲の数々が素晴らしいのは勿論のことですが、CKBメンバー一人一人の音楽性、テクニック等がこれまたと〜っても素晴らしいと思っております。
いつか、一人一人にスポットを当てたセミナーのようなPLAY&TALK SHOWを希望します。ぜひ、シリーズで企画してください!全国のCKBファンと音楽を愛し学びたいと思っている人たちに、愛の手を!


2009/01/22 22:02:50 隠れファン   ☆クー☆彡

クーは、けむりの時の伊達さんが大好き(*^□^*)


ライブで、伊達さんの真似をするのが好きです!
伊達さんに楽器の名前聴いて忘れてしまったけど、結構重いのも、小学校の時地元の近所の神社の巫女さんに友達と抜擢され、持ったことあるので、わかります(^.^)b


また、伊達さんと海で2ショットしたいです(^ε^)-☆Chu!!


新曲、どこで一番に流しますか?やっぱ、H.R.H.Sですか?
早く聴きたいですね(^-^)


2009/01/22 21:40:17 長者町のィ夜 翌日   ゆうさん&やいさん

 フライデーで新曲のさわりだけ聞かせていただきましたが、和テイストなブルースで、ズンズンガツンとくるメロディーで発売が楽しみですね。でもやはり、生で、フルメンバーで聞きたいですね。 
 火曜サスペンスとかのテーマ曲にもぴったりじゃないでしょうか!

 フライデーの翌日、はじめて寒川神社に寄って、お詣りしてから帰途に着きました。トイレが温水便座でものすごく綺麗でびっくりしました。


2009/01/22 16:30:32 CKB中毒!!!!!   miki

初めてメルしてます!!!!!CKB最高に愛してぉります!!!!!昨年結婚しまして、夫婦共にCKB中毒であります!!!!!昨年は、名古屋で、ZEROライヴも最高でした!!!!!愛車でCKB!!!!!家でCKBライヴDVDと中毒です!!!!!個人的には!!!タオル!!!!!大好きなのですが、早く新曲聴きたいですぅぅ!!!!!すごくすごく楽しみですぅぅ!!!!!そしてライヴを楽しみにして!!!!!頑張ってくださいね!!!!!愛子ちゃん!!!!!大好きぃぃ!!!!!






2009/01/22 16:24:22 CKB中毒!!!!!   miki

初めてメルしてます!!!!!CKB最高に愛してぉります!!!!!昨年結婚しまして、夫婦共にCKB中毒であります!!!!!昨年は、名古屋で、ZEROライヴも最高でした!!!!!愛車でCKB!!!!!家でCKBライヴDVDと中毒です!!!!!個人的には!!!タオル!!!!!大好きなのですが、早く新曲聴きたいですぅぅ!!!!!すごくすごく楽しみですぅぅ!!!!!そしてライヴを楽しみにして!!!!!頑張ってくださいね!!!!!愛子ちゃん!!!!!大好きぃぃ!!!!!






2009/01/22 16:18:14 拍子木!   狂剣病患者

ジャジ−で、和で、オマケに拍子木!どんなサウンドなんでしょうか?期待膨らみます!小生も剣さんの町田録音シリーズに影響を受け、宅録をはじめたのですが、「考え過ぎず、高温で!」のお言葉、勉強になります!


2009/01/22 16:07:49 こちらはCKB中毒。   リンゴすたー

PCに夢中のお三方、微笑ましい光景ですね。
普段見られないREC中がこんなに披露されるなんて
つくづく素晴らしいです。CKBって。
ラジオでもそろそろ聴けるのでしょうか?新曲。