2009年 01月 21日 (水) 12時 00分 [ 未分類 ]
recording a go-go

   

2009/01/22 07:37:59 お疲れ様です   渡り鳥

集合写真にテツニさんのお名前が。新曲楽しみにしてます、サミットで流れるといいな。サミットのリクエスト曲を早くメールせねばと思うのですが、なかなか決まらず。あ〜聴きたいのがありすぎます。


2009/01/22 03:36:14 Recording A Go!Go!   びわ法師

実奏が終わってテスト奏行、とイイ感じでCKBの2K9がスタートしたようですね。
KENさん、ぜし、どうかしとつ、SUMMITかHRHSで聴かせて下さい。ィやらしくおねだりしマス。

CKBのみなさんがイイ気分で箱録ができますように。
そんで音も空気も電波も丸ごとスバラシイ楽曲に仕立て上げちゃって下さい。
南無三


2009/01/22 01:19:21 タイトル未定   TOM BOY

新曲、もう出来上がってきてるんですねー!すごい!
フライデーで聴かせていただきましたが、本当にかっこよかったです!
「湯けむり」って歌詞が何かグッと来ました。ジャジーな感じとのミスマッチが最高です!
早く完全版が聴きたいです!がんばってくださいね。

     


2009/01/22 00:02:27 CHANGE!!   よっさん

昨日は、アレサ・フランクリン(66歳!)のソウルフルな歌に感動しました〜☆かっこeee★
剣さんも生涯現役、まだまだ走り続けてくださいnet♪
Yes, we CAN!

サミット、楽しみにしてまス(*^o^*)/~


2009/01/21 23:46:43 オバマ氏就任式典   町田女子

真夜中の生中継、つい観てしまいました。
世界平和、景気回復、願っております。

今日も仕事帰りにダッチママの前を車で通り過ぎました。
横目で見たら、あのちっちゃいパーキングに車がビッシリ!!
嬉しくなっちゃいました。
皆様お疲れ様です!!


2009/01/21 22:43:50 期待してます♪   Rock-ET-Queen

やっぱりRecoding Studioには職人本能をくすぐるAirが漂よっているんでしょうか。

仕事の出来って、やってっる人のFeelingに結構影響されるから、今日の剣さんのブログを見て、なんかハッピーなものを期待しちゃいます。

ホントですね。何はともあれ平和が一番!
Your songs are my peace of mind, Ken!!


2009/01/21 22:43:04 世界平和を祈念♪   カリン

CKBの皆様、フライデーお疲れ様でした
とても素晴らしかったです。
しばらく余韻で頑張れそうです♪

オバマさん頑張って欲しいですね
就任映像をみてたら
マルコムXが観たくなりました。
劇中のA CHANGE IS GONNACOMEが
たまらなく好きです


2009/01/21 21:11:16 お初です。 [URL]  ユウ

CKBの皆様、今晩は。
初めて書き込みます。ゆうです。
ヨコハマに住んでいてうれしいのは、地元のスター
CKBを東京の人間に自慢できるコト!
ランドマークでは握手もしてもらいました(感涙)

アルバムは毎回購入、当たり前だのクラッカーッス。
では、失礼します。


2009/01/21 17:57:59 早く聞きたいです!   狂剣病患者

あ−!またまた我が地元のダッジママスタジオで録音なんですね−!!それのなに自分は渋谷で仕事です!近くでCKBのみなさんのグルービーな電波をキャッチしたいな−!今年のニューアルバムもダッジママで録音でしょうか?楽しい妄想が膨らみます!!みなさん頑張って下さい!!


2009/01/21 17:36:05 LOVE & PEACE   shi-ba

ま〜さ〜にぃ〜 今! Recoding-chu なんですね。
丸いスピーカー、かわいいです〜
箱根で生まれた曲、SUMMITで聴けるのかなー♪っと楽しみにしています!

「YES,WE CAN!」と「でもやるんだ(よ)。」には共通するものを感じるのは私だけでしょうか。
報道を見ていると、自分たちの国のTOPに涙を流すほど期待できる国民の方が羨ましいです。
私も一日でも早い平和な世界の実現を期待しています。


2009/01/21 17:20:43 Yes we can!   ウエンズデー

先週SaturdayのFRIDAY1部に、数年ぶりに参戦しました。
その際、新曲ということで聴かせていただいた・・・あの曲の録音でしょうか?
磨きをかけて完成されると、また違った感じになるんだろうなと楽しみです。

それと、来月のサミットvol5! 新曲やアルバムが毎年出て沢山聴けるのは
非常に嬉しい反面、聴きたい曲が沢山ありすぎて サミットリクエスト投票
回を重ねる毎に 本当困るんです!!! だって決められない。
タイムリミットの23日まで、アルバム聴いて悩みまくります。
過去サミットのランキング、毎年メモっておくんだったな・・・・・・・。


2009/01/21 17:13:30 RECスタートですね!!   YOKOSUKANよしお

KENさん、ついにRECですか!!!すっげー楽しみにしています。箱根産のメロディーの最中ですか?
卓上もキットカット、さらにはルマンド!!!(あのサクサク感と甘さがイイネ)もう、楽しそうですねー。
これに東鳩オールレーズンがあったら、僕は失神します!(子供の頃に見たCMの曲がなんとも言えないきらびやかなメロディーで、今でも歌えますぜ。ってなわけです。)

モニター越しの写真、KENさん撮ったのかな?カッコイイです。

KENさん、CKBのみなさん、CREWのみなさん、風邪には気をつけてRECにのぞんでくださいね。