2009年 01月 17日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年1月17日のオンエア楽曲!

2009/01/23 22:51:34 車すき!!!!!!!!!!!!!音楽好き!!!!!!!!!CKBは大っ好きっ!!!!!!!!!!!!!!!!!   OSAKA SOUL SISTER

 ジウジアーロデザインの車!!!!!!! 凄い好きですっ!!!!! ジウジアーロはいすゞと関わり深いですよね〜〜〜〜〜 PIAZZAとかもそうだし。。。そして私の 大っ好き っな アルファ・ロメオ ジュリア・スプリントGTA!!!!!!!!!!!! VWシロッコ、パサート、GOLFの先代もですっ(←全くメリメリじゃない車の名前が目白押し。。。私の今の愛車が真っ赤なGOLF GTIなのです。。。)
FIAT PANDA は最初に欲しいっ〜って思った車!!!!! スポーティーなのにどこか可愛いデザインに気絶しそうです(←車にしとくのもったいないですね〜〜〜)    車好きやなあああああああああああああああああああああ!!!!!! 音楽好きやなああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! 世界中の人々が幸せで満たされますようにってクリスマスにお祈りしたけど オバマさん就任式に集まった たっくさんの人達を見て心の底から 世界平和!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って 再度お祈り。。。    レコーディングの写真!!!!! 空気 匂い 振動。。。伝わってきます。 後は音だけですねええええ  早く聴きたいっ!!!!!!!!!(←匂いは お菓子の匂い??? キットカット 今日 おやつに食べましたっ!!! 九州限定 柚こしょう味ってバージョンです。 微妙。)今夜は何故か メロウな気分(←でもないけど。。。) FINGAZZ。 OOH BABY BABY〜〜〜いいですねえええええええ。 どれもこれも鯛です 煮ても焼いても美味しい曲ばかり。。。(あっリル・ロブ買うのん忘れてた)     
私の大好っきなっCKB!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の新曲!!!!!  もんの凄〜くっ 楽しみっですっっっ!!!!!!!!! 剣さんマスクで すてきな声をキープですねっ!!!!!! ではではでは CKBのみなさんお体を大切にっ!!!!!!!!!! 明日 土曜の夜11:00からはHRHS!!!!!!!!!!!!! 私のゴールデンタイムです。  


2009/01/22 19:09:50 こんばんは!   扇子

剣さんこんばんは!!
報告遅くなりましたが、今週も楽しくラジオ聴かせていただきました!!
<横羽慕情>の京浜狂走曲は、今住んでいる近所の名前が出てくるので特にうれしかったです。GALAXYでの京浜狂走曲、すごくかっこよかったです!!スクリーンの炎は、京浜地区がすごく表現されてた気がします。(でも、スピンした話は結構ドキドキでした。)
ユーミンも素敵です〜。
フライデーで剣さんのMy Way、聴きたかったなぁ・・・。
しかし!!サミット楽しみにしています!
風邪(インフルエンザ)が流行っているみたいで、剣さん体、気をつけてくださいね !!


2009/01/20 23:19:01 本牧通りのYOUさん   ☆クー☆彡

コメれるまで、元気になったんですか?


早く元気になってくださいね\(^O^)/


剣ちゃんのブルース・リー様のパチンコが出回ってますよ(^.^)b

まだ、打ったことないのでわかりませんが、リー様のアクションが見れるみたいですよ(^-^)


では、放送で関係ない事なので、今日は消えます(^.^)b


どろろん・ぱーε=┏( ・_・)┛


2009/01/20 16:59:32 My Wayに涙目。   町田女子

剣さんお疲れ様です。
〈横羽慕情〉、〈シナトラ親子〉のコーナー良かったです。
「My Way」で、先日のカウントダウンライブを思い出して涙目になりましたよ。
あの時、“私には愛するバンドがあるから” “私には愛する皆様があるから”という歌詞(でしたよね??)を聴いて、お客さん全員で声を合わせて歌って、『CKBのファンでよかったー!!』って心から思いました。

そして加藤ミリヤさんといえば、John LegendやTLCと共にspringroove09出演決定ですね!!観たい!

そしてそしてユーミンさんといえば私の好きな曲は「Destiny」ですので、リクエスト致します。
子供の頃、“緑のクーペ”ってどんなんだろ…と思いながら口ずさんでました。


2009/01/20 12:43:59 フライデー   ファンキージャップ

初参戦のフライデー いやぁよかったねぇー素晴らしい!剣さん目の前、マイク持ってますが、生声聞こえる距離感、あのスペースでの空気感、貴重な経験させてもらいました。
何曲目かに、お聞きくださいー・・に続いての歌が初めて聞く曲だったのですが「3曲ほどはじめての曲がありましたが」、頭に焼きついています。ぼんさん〜♪って感じのまっぴらロック的な歌でしたが、あれなんて曲ですか?ご存知の方教えてください。2/28フライデーもマシーンと化して予約電話してみます。


2009/01/19 19:51:00 1978年の思い出   Pasta家

これを見て フッと思い出しました1978年 免許取り立ての夏!
ツレ…いや お友達がどっかから借りてきた117クーペ!あのスタイルでトラックと同じサイドブレーキ。それに気付かず引いたまま爆走!なんか焦げ臭い!そのうち煙が…夏はあれだね〜めまいしそうだね〜


2009/01/19 17:10:01 選曲   ブイ

今回はユーミンちゃんの曲をオンエアーされたんですね。
私にCKBを出会わせてくれたユーミン。
今日19日は55回目のお誕生日です。
この年齢にして4月から9月末にかけて50本以上のホールコンサートが予定されてます。
剣さんも負けずに大活躍して下さいね〜。


2009/01/19 09:29:31 117クーペ=UFO   本牧通りのYOU

1月17日が、117クーペの日って、最高ですね!
この車は憧れました。街で見かけてもかなり目立ってました。
角ばった車が多かった時代に美しい曲線美を持った車でして
とてもスペイシーなUFOを想像させてくれました。
デザインがジョルジェット・ジウジアーロってのが納得ですよね。
子供の頃の気持ちを蘇らせてくれた剣さん!ありがとうございました。


2009/01/18 12:28:37 電話で電波!   YOKOSUKANよしお

KENさん、フライデーお疲れ様です。ブログでの報告、心待ちにしておりやす。

昨日の僕は、神奈川新町で電車が動かなくなってしまい、応援メッセージを書き込み、そして電話でHRHSが聞けることを思い出し、電話で満喫しました!!ありがとうございました。

しかし、1/17イコール117クーペ・・・、などと日中と考えてたら、KENさんからすばらしいプレゼントが!!ビックリしたぜー。KENさんのおっしゃるとおり、当時のいすゞ最上級スポーツカーで、デザインも秀逸ですね。(といっても、僕が物心付いたころはMC後の横長テールランプ。初期型は未確認。2000台チョイでしたかー。)

その後に京浜狂走曲流れてきたら、なんか込み上げてきちゃいやした。