2009年 01月 12日 (月) 07時 00分 [ 未分類 ]
TOKYO AUTO SALON 2009(※)

   

2009/01/16 23:33:31 GENTLEMEN START YOUR ENGINE !!!!!   OSAKA SOUL SISTER

 本当にガソリンで走る車が近いウチに無くなりそうですね〜。 ECO。。。それはとても大切なこと。 サーキットのあのオイルの匂い。。。なくなってしまうのかなあ。。。エギゾーストノート、何処へいってしまうのかなあああ。モータースポーツが私を虜にする、魅力の一つなんだけど、青い地球とこの☆に暮らす生命の未来のため!!!!そんなこと言ってっちゃあダメ!!!! とかいいながら、新燃料車になりつつあるレーシングカーの話(一部ではもうそうなってますよね〜)を始めて聞いた時はちょっと淋しかったです。。。でもでも、車世界が進化していって、新しいレースの楽しみ方がきっと出来てくるハズ!!!!!!!!! そうですっ、素晴らしい!!!!!!これまでも常に進化してきたレーシングカー!!! また ECOレーシングカーでの音速のバトル!!!! に 期待っです!  でもでもでも車にはいつもやっぱり 夢のそばで進化していって欲しい。 夢の車。夢を乗せて走る車。 ミニカーにしたくなるイカす車!!!  「お姉ちゃん、僕、GT−Rが好きやねん!」「そうかああ、お姉ちゃんといっしょやなあ!!!」 っていつの時代もそんな会話が生まれる存在であって欲しいです!!!そしてそんなECOカーがきっといつか出てくるはずっ!!!   NASCAR!!!! のドライバーはJr.(デイル・アンハートJr.!!!)が好きですねえ!!!(←Jr.を嫌いな人っていないか。。。) 職場のデスクにはゼッケン8番がピッカリっ輝く、BUD RACING の真っ赤なマシーン(←元はJr.の車の型をしたチョコレートがいっぱい入っていましたっ!!!キャワイイイ!!!)がどっかり、と斜に構え、ゴミ収集車として(←ごめんなさい!!!)稼働中!!! ライトニン・マックイーンも大好きっ(←カーズ!!!)   明日はフライデーですねえ!!!行けるみなさんが羨ましい!!! ハズレた時はざーんねん!!!だったけど、この体調(肺炎治りかけ。。。)ではムリだったので神様がハズしてくれたのかも!!!(←常にポジティブ???) そういう私の一番の楽しみはHRHS!!!!!!! 明日の夜11:00からはゴールデンタイム!!! 先週は大好きなMUSIQの曲が三曲も流れてきてもう、すごい興奮しました!!! しかも大好きな剣さんがかけてくれるなんて本当に幸せっ!!!でした!!! そしてそして明日は、やっと街に出てCD、買いに行こう!!! 欲しいのがいっぱい!!! では、剣さん、CKBのみなさんお体に気をつけて!!! 愛ちゃん、ジョン・レジェンド春に来日!!!だねっ!!! OH!!YEAH!!!!!!!! (私の好きな T−PAINもっ!!!)


2009/01/16 10:49:07 DVD届きました♪   剣子チャン

お年賀DVDありがとぅございました♪
剣さん、ホントいい味だしてますよネ!一言一言、食いついちゃいます♪

サミット申込み。。。すっかり忘れちゃってて。。。
あーあ。残念。行かれません。。
去年も同じミスしたんです。
こんなに大ファンなのに・・・羞恥心です(T T)





2009/01/16 07:47:27 Alright thankyou!   びわ法師

KENさん、プリウス話ありがとございました。どっちかというと都会向きかななんて思ってましたが、田舎住まいの拙僧もこれからは気にしないよケンチャナヨ。ついでにおやGはプリウスの他コペンにも乗っていまして、今もバリバリ現役稼働中の72歳、拙僧の人生のお手本です。

あと年賀DVDいただきました。まだ何にもないよと言いつつ、新たな楽曲様への期待感が画面から伝わってきました。併せてありがとございました。

昨日SUMMITチケットをゲトりました。2重3重のィ喜びで一杯の週末になりました。
ィ横浜遠征が楽しみです。


2009/01/15 22:47:30 未来カー   柳亭痴楽はいい男

宇宙家族ロビンソン、スタアトレック、イイっすね。
エアカーの発明はまだなんでせうか。
話とびますが、「Radio sakamoto」で教授が、
デイヴ平尾さんと加藤周一氏を追悼していました。
カップスはほんたうにMusician’sMusicianなんですね。


2009/01/15 22:06:07 長者町   ゆうさん&やいさん

 土曜日にフライデー行きます。不景気をぶっ飛ばすライブ期待しています。


2009/01/14 22:26:38 届きました☆   スンジャ

ありがとうございます☆ 年賀DVD届きましたv(^^)v
最高です!楽しませていただきました!
楽屋盗撮シリーズ♪忘れない♪サイコーですね(笑) 剣さんのオセロ話もウケました(笑)
町田録音シリーズ☆スタージャッカル改めちよしげ(笑)サイフ見つかってよかった〜〜。
新高島録音シリーズ♪即興演奏すばらしい☆さすがですぅ〜♪♪♪
2009年もこれからもず〜っと応援してま〜すp(^^)q


2009/01/14 19:25:41 イイネッ!の日   Pasta家

ハイブリット車いいですね。新型プリウスもパワーアップして燃費アップでスタイルも未来的カッコイイです。話変わって 私はガキの頃から数字を単語等に替えて読むクセがあり今日のカレンダーを見て 1/14でイイヨ…違う 4は 1ハナ 2トゥ 3セ 4ネッ!決まり!イイネッ!今年から1月14日と11月4日はイイネッ!の日です。
11月14日はイイィ〜ネッ!の日!違うかっ!


2009/01/13 22:56:36 楽しかったです   きのこ

オートサロンライブとても楽しかったです!
登場もかっこいいし、新アレンジのRISE&SHINEもすごくキュート。
盛りだくさんの内容にびっくりしました。多謝。
リクエストは、恥ずかしくて口パクしてしまいました。これでは伝わらないですね(汗)LADY MUSTANGでした^^
新年一発目からガツンと元気をいただきました〜
ほんとに行ってよかったあ。



2009/01/13 14:13:06 最高〜!でした   めがねひげぼうず

昨日はお疲れ様でした。トークショーもライブもばっちり前列の方で参戦させていただきました〜!トークショーでの激近アカペラ生歌も感激でした!ライブでCHEVY MY LOVEを聴けるとは・・・めちゃ嬉しかったです。横山自動車は絶対メニューにあると思ってリクエストでさけばなかった事に若干後悔しましたが・・・。でもほんと最高〜!でした!ありがとうございました。
Coolsも元気でしたね!ジェームスさんは相変わらず悪者オーラを出しまくりで怖かったです(笑)。来年もぜひ演ってほしいっす!イクラちゃんにも出て欲しいな〜!
ところでケツニ君(ケツじゃね〜よ!って声が聞こえてきそうです・・・)、いや失礼しました。テツニ氏の車びっかびかっすね〜!イイっすね!
次はフライデーでまた熱いステージを楽しみにしております。


2009/01/13 13:39:06 GY!   GY

GoodYearさんのブースでは、湾岸線や亀、タオル、てんやわんやですよの
PVが流れてました。テツニさんの車の前で。
プレゼンテーションのお姉さんが、イイネポーズで去って行ったのが
とてもよかったです。(笑)

aprはステッカーだけでもかっこいいなぁ。ブレーキもいいけど。


2009/01/13 12:37:31   aga

早速の更新ありがとうございますっ!!!
お客さんはもちろん、メンバーの皆様も楽しまれたのでしょうねー

来月のイベントといい、やはり関東の方が羨ましいです。
地方への来訪も首を長くして待ってまーす!


2009/01/13 02:25:09 2K9初場所初日   びわ法師

文字からのSOUL電波にビリビリビリビリ〜とシビレております。
しかし年頭からいきなりフルスロットルって凄いコトですネ。心技体磨いてないとできないっスよ。拙僧もぜし参りたかった・・・トホホ。
でも今はサミットの抽選待ちです。電話が繫がった時点ですっかり当選した気分ですが、そんなに世間は甘くない。まさにDead or Aliveでございやす。

先月、拙僧のオヤGが突然HYBRIDENGINEの自動車を買いました。もしもこの車に乗る時の心構え、楽しさ、インプレなどありますればKENさん、ぜし、どうかひとつご教授下さい。
南無三。


2009/01/13 01:27:17 哀号!   レナ

オートサロン行ったのにテツニ氏のカー展示やトークショー
全くもって知りません(気付きません)でした。

もっと大きく告知して貰いたかったです…(TωT)

しかし、ライヴはいつもの様にサイコーでした★


2009/01/13 00:56:20 いや〜楽しかったデス   横山剣山

トークショウ!私も最前列で 拝見いたしやた。ありがたや〜!
ライブも最高でした!!!!!!!!!!!
次は、サミット楽しみです。
来年も、オートサロンでライブやって欲しいです。


2009/01/12 20:22:13 欲しい   渡り鳥

新年初ライブお疲れ様です。今回は参加出来ませんでしたが、二月の恵比寿はチケット取れたので行きます。サミット当たるといいなぁ。北米CAMRYイイですよね、欲しい。以前新横浜でCAMRYのハイブリッド見た時はゾクゾクしました。アレは欲しいです


2009/01/12 19:26:37 2K9一発目!!!   Y30

剣さん、CKBメムバーの皆さん、2K9初ライブお疲れ様でした!!!

朝から大渋滞でタイヘンでしたが、それを忘れさせる程のパワフルなステージ、最高でした!時間おせおせの大サーヴィスでしたネ!
リクエストコーナー2曲目の「葉山ツイスト」の時、一番最初に大声で叫んだんですが、剣さん聞こえたのかニャー?超〜嬉しかったですヨ!
フェンダーミラーのセドリックで行った甲斐がありやした是!!!(笑)

トークショーでも最前列で見れたし、相変わらずのマニアックトーク楽しく聞かせていただきやした!トークショーなのにミニライブみたいでしたヨ!(笑) しかし、あのインタビュアーのオネエサンのお父さんが、ロケットサンダー乗りだったとは…。相当なボルサリーノ・ハンサムdeath是〜!!!

あとクールスのステージで「BE A GOOD BOY」はモチロン(笑)、若き日の剣さん作曲の「KISS ME」を、当時と変わらぬ村さんのヴォーカルで聴けたのが、オイラ的には最高に懐かしい、想い出のスーベニールになりやした是!!!

さぁ!次はフライデーだ!!! 「G・Y!」「G・Y!」「G・Y!」 (爆)


2009/01/12 16:30:27 タイトルがっ…。   AKATSUKI

TOKYUになっていますね。

これも、渋谷駅到着前のATS音の記述、折り返しの東横線からみなとみらい線、そして☆☆☆☆☆へと続く因果なのだと思いました。

お疲れさまでした。

しかし、行きたかったです。

大変失礼しました。


2009/01/12 14:26:31 ギラギラ [URL]  ワーゲン屋

お疲れ様でした!
久しぶりの「透明高速」、最高でした。個人的にはスタァ☆をフィーチャーして「アメ車と〜」も聴きたかった所ですが、そこは残尿感…という事で。
帰宅してからはサミットの申し込み…CKBにどっぷりな1日でした♪


2009/01/12 14:13:19 カーキチ   ぶちょ

年明け初ライヴ東京オートサロンお疲れ様でした!
神奈川東京のライブは皆勤を心がけております一ファンです。
いつもながらフライデーが取れずにもんもんとしていたところ、
ゲンロク読んでたらライブの告知発見!「これだ!」
いや〜剣さんのおかげで嫁が初めてオートサロンに同行してくれました感謝。
会場は全員がCKBファンとは限らず出だしはアウェーの様相も感じましたが
終わって見れば演るもカーキチ、聴くもカーキチ、CKBが新たなファンを獲得増強する瞬間を目撃させていただきました♪


2009/01/12 12:17:00 2K9初ライブ♪ 良かったです! [URL]  MKB

大兄 初ライブ始動。おめでとうございます。
ZEROのどの楽曲もグルーブ感溢れていてとっても良かったです♪ AIKOチャンがとっても可愛かった♪ 2K8はサミットからDRAGON、音魂。ツアーも厚木から渋谷、高知、大阪、横浜。そしてDN_Showも行かせていただきましたが。2K9_LIVE&新曲も超期待。今週末のFRIDAYも楽しみ♪ いつも元気もらってます。風邪ひかないように頑張って下さい。CKB & GOOD YEARの皆さん。昨日はありがとうございました。多謝。


2009/01/12 11:44:30 運命的な出会い   えんじにあ

憧れの剣さんに出会えたことが出来て、感激でした。これからも頑張ってください。イィネッ!


2009/01/12 10:44:02 耳福   GT200

最前線で鑑賞させていただきやした。
耳福、眼福でございました。
グッドイヤーブースにテツニ氏のクーガーがあったので、もしかして?と思ったのですが、
やはりイベントがあったのですね。