2009年 01月 10日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年1月10日のオンエア楽曲です!

   

2009/01/12 02:43:18 南天のど飴〜♪♪(笑)   ヨーコ

オートサロンお疲れさまでした!!!
アウェイな感じで面白かったです!!

やっぱり地元に帰るとホッとしますね(笑)

次はFRIDAY!!入れないけど会いに行きます!!!
☆☆☆おやすみなさい☆☆☆


2009/01/11 09:51:40 ザルーツ   エリザベスカーラー

かっこよい!初めて知りました-これから聴きます!剣さんありがとう!
私はHRHSでイイネって思った曲をレンタル屋で借りまくって、アルバムごと聴くとこれもいいあれもいい!featの人は誰!?ってな具合でドンドンドンドン広がってってiPodにわ3000を超えてしまいました!
やっぱしラヂオわ最高ですね-HRHSで大人の音楽を知って育ってます
そすてそすてチーボゥさんのコーナも毎回かっこよくて,楽しみにしてます!


2009/01/11 09:30:44 ノ_;   negi*(ねぎ)

先週も、今週も曜日の感覚がまったくなくて。。。聴き逃してしまいました(泣
そして、今日の幕張のイベントもうっかりしてて・・・。
もう、あとはSAUMMIT予約に力入れます。剣サンブログ楽しみにしてます是!ううっ。


2009/01/11 06:08:05 おはようございます!!   ヨーコ

ただいま本牧埠頭から湾岸をガンガンで幕張に向かっております♪♪

ベイブリッジから見た満月がとてもキレイでした〜!!ィ横浜最高!!大好きデス!!!

幕張でお待ちしております!!気を付けていらして下さい!!!