2009年 01月 08日 (木) 14時 00分 [ 未分類 ]
男死羅世death

2009/01/18 22:40:41 薔薇の刺青   じゅん

先日 クールスのライブ行ったら オールディズスペシャルのアルバムの第二弾を出すとのことで 「横山にも参加してもらおうと思ってマス」と ムラさんが言ってました。「?あ〜あ 悩ましすぎる あ〜あ 薔薇の刺青〜」 剣さんのボーカルで 早く聴きたいです・・


2009/01/14 23:03:07 やっぱり剣さんだったかも   クリーニングの望月

 剣さんが寒川神社で初詣してるときいてから我が家でも寒川神社にしています。
去年は車(クリーニング仕様の三菱 ミニキャブ)も交通安全の御祓いもしてもらいました。
 今年は1月4日に寒川神社にイって御祓いのため本堂にいたのですが、お賽銭の方を見たら剣さんらしき方がおみくじをみているではありませんか!
 やっぱり剣さんだったんですね。
 さらに岩城さんまでいたとは・・・

 月曜日のフライデー行きますので夜露死苦!

 月曜日のフライデーに行き


2009/01/10 22:41:27 you tube   アイボリー

明日のライブ、行ける方うらやましいです。
you tubeの映像は、剣さん&CKBファンになりたての頃発見し、
え!剣さん、元ク−ルス(RC)だったの!?と驚いたものでした。クールスのアルバムを一時期聴いたことがあったので、何とも懐かしく、その頃のお気に入りに曲は「シンデレラ」。近田春男さんの。そ−したら剣さんが映像で歌ってらしたのも「シンデレラリバティ」。シンデレラ繋がりで運命を感じました。20数年かかって出会えたような奇跡感が!(私にですけど)
それにそれに!!なんと言っても剣さんの男前ぶりにはたまげましたね〜!!
ジャニーズ系?それ以上か?外国人のような彫りの深い顔立ち。脚長いし、ホント外国人のいでたち。リアルタイムで応援したかったーー!知らなかった私のバカ−!
もちろん!現在の男前ぶりも大ファンでございます。明日、寒そうですががんばってください。


2009/01/10 15:21:46 キュン死です。(笑)   パルミジャーノ♪

>COOLS在籍時代のYOU TUBE映像
ヅラが動いてます。剣さん。 うそです。すいません。
ウインクにキュン死しました。お陰で今日はもう何もできません。(笑)

明日は幕張ですね。
クールスのオジサマ達とコラボ、楽しみにしています♪


2009/01/10 14:18:30 涙・・・   ジャイ子

明日のライブ心待ちにしていたのに仕事・・・
息子に言ってなくてぃ良かった・・・
とっぱじめのライブ行きたかったア涙

寒さ厳しいですが
お体ご自愛下さいませ


2009/01/10 09:59:25 今年も名曲期待してマス   Sunny

いよいよ始動ですね!
個人的にはカヴァー曲をもっと聴きたいです。「コバルトアワー」、「また逢う日まで」、「あの鐘を鳴らすのはあなた」どれも素晴らしかったデス。
次はもう勝新太郎「サニー」に大期待。禁じ手ですかね。
今年もよろしくお願いします!!!


2009/01/10 02:04:26 お初です   プリモモ

昨年後半、DUCK TAILS 時代の曲をおさめたCDを聞いて、若き日の剣さんの声
に惚れてしまい、ヘビーローテーション状態でした。剣さんより少し(ほんの少しです)年上の私は、どうして当時、剣さんの存在に気づかなかったのだろう・・・と後悔しております。
リアルタイムで聞きたかったと思ったのは、昨年まで。。。今年は、元旦より”ゼロ”をじっくり聞きなおしております。 不況のあおりで、本日も正月休みの延長です。どうか今年は明るい年でありますようと願いつつ、CKBファン道に邁進してまいります。


2009/01/09 22:23:12 初めまして   melumo

(*^_^*)頑張って下さい〜


病、闘病中のmelumoより★


2009/01/09 15:45:56 ズキュン!   コロ助

YOU TUBE映像を拝見したところ、突然のウィンクに胸を撃ち抜かれ・・・
あまりにテンパって画面を消してしまいました(汗)
そして今、なぜかYMO♪キミに胸キュ〜ン♪が頭の中にループしております。

日曜日のイヴェントには行けないので自宅でCD聴きながらお留守番です!
それから2K9に入ってからのチャド君のお話も久しぶりに書いてくださると嬉しいです!


2009/01/09 12:01:10 car crazy・・・   デメクロ

縁起のいい日!「オートサロンライブ」楽しみにしてます(行けませんが)。剣さん。
やっぱりCAR CRAZYは治りませんが「いつかはクラウン」でシンデレラ・リバティ
を聴くぞと思っていました。一昨年クラウン4ドアセダン(16年前のタグ付き・後ろドアビニール付き)に出会い丸目4灯ライト・鉄バンパー(タクシー仕様)でシンデレラ・リバティを流しながら乗っています。いい曲だなー。


2009/01/09 02:03:35 1111   ヨーコ

↑縁起がィイわたしのB.Dです!!!

1月11日は(ワンワンワン)犬の日で〜す!!!
チャド君わんぱくにしてますか(笑)またチャド君写真を楽しみにしてますので、お願いします。
ヨコヤマケンネルクラブも是非(笑)


わたしも毎年寒川に行っていて、ライブで剣さんも行っている事を知り喜喜でした!!今年は喪中で行けませんでしたが、屋台や近くの茶屋のお団子を食べるのも楽しみのひとつで〜す♪

本年もCKBの益々のご活躍をお祈りいたします!!
それではまた11日に♪♪


2009/01/09 01:58:00 書き込み初め [URL]  ワーゲン屋

オートサロン、9日に行って来ますがLive見たさに11日も行っちゃいます♪
CKBの皆さんは今回はFull forceなんですかね〜?
とにかく、楽しみだ是!是!是!


2009/01/09 00:10:44 あと3日!   Y30

剣さん、産地直送の新ネタ、アリガトウ御座いヤス!!!
岩城さんとマチャミさんに偶然逢えるなんて、今年は激動のイイ年になるコト間違いナシdeath是!!!
オートサロン、モチロン行きマス是〜!クールスとのコラボ、超楽しみデス!
「恋のファンキーストリート」とか、「U.Sエンジェル」とか聴けたら、オイラ仮死状態になりマス!!あっ!定番の「シンデレラ・リバティー」も聴きたいっ!!(笑)
ジェームスさんと言えば、「BE A GOOD BOY」で熱くなって、「CHANCES」で膝ガクのK・Oになりたいデスニャー!是非リクエストして下さいっ!!(笑)
オイラはモチロン、黒塗り「フェンダーミラーのセドリック」で行くィ予定death是!!!
剣さん、CKBの皆さん、トニーさん、スタッフの皆さん、最高の1日を楽しみにしてマス!!!   


2009/01/08 20:40:42 単車バカ   Rock-ET-Queen

1月11日LIVE、行きたかったニャン☆
私のお兄ちゃんも、元はといえば単車職人として単独米国に乗り込むほどの大バカでした。取り合えず彼の作戦は程よく成功を収め、単車に関しては人生最愛最高の趣味に留め、今はなぜかLAで寿司を握って生きています(笑)…だから“CaliforniaRoll”を聴くと結構泣けたりします(余談)
Fridayもダメでした。でも優しい店員さんにハゲまされたので再度トライ、いつか観にいきますから覚悟しておいて下さい、剣さん!!!ガン見します。



2009/01/08 18:24:38 舘ひろしさん   ☆クー☆彡

クーは、あぶない刑事で、大変お世話になりました(テレビ前で興奮)。

もう、あんなコミカルな刑事は、見れないのね(T_T)

岩城先生は、ステキなおじさまですね(*^□^*)

剣ちゃんもあんな風におしゃれさんなおじさまになるんだわ(*/ω\*)

剣ちゃんもドラマにまた出演してほしいですわ!

したら、毎週録画しながらテレビに釘付けだわ。
また、コメットさんしにきまーす!


2009/01/08 17:14:15 便乗始動!   子供は風の子

オートサロン、もちろん行きますよ〜!
ライヴももちろん、車車車!車のイベント!楽しみです。
寒さなんか吹っ飛ばせ!


2009/01/08 16:17:06 いよいよライヴ始動ですね!   猫

幕張の翌週はFRIDAYと、今年はライヴ始動が早いのが嬉しいです。
しかし残念ながら両ライヴとも欠席せざるを得ないのが残念でなりません・・・ (T_T)
ライヴ前後のBLOG更新を、またまた楽しみにしております。
夏に比べると冬は苦手というようなことを仰っておられるように記憶していますが、
今年は寒い時期から活動的なスケジュールに、今年の意気込みを感じます。

館ひろしさんは今年歌手活動を再開されるそうで、ご活躍も楽しみです。
通勤途中のメガネ屋さんに貼ってあるポスターの岩城滉一さんとはよく目が合い、
ここ数日どうも気になっていたのでお名前が出ていてつい余計なことを書いてしまいました〜