2009年 01月 01日 (木) 11時 00分 [ 未分類 ]
BLITZの曲順でございやす。

2011/02/14 15:12:07 こちらでもお歳暮の習慣があるらしく   akane.sasaoka@gmail.com

こちらでもお歳暮の習慣があるらしく、Hamperといって干椎茸、鮑の缶詰、ツバメの巣などのセット物を家族間では、やり取りしているようです。

http://www.geocities.jp/hongkong_abalone


2009/01/08 19:07:52 ライブ最高でした!!   ベルク

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
カウントダウンライブには、毎年仕事の関係で参加することは出来なかったのですが、
今回は幸運にも、スケジュールを調整して初参戦することが出来ました。

サービス満点のCKBライブで年越しを迎えることが、
こんなにも素晴らしい体験だったとは!
もう堪んないです!

今年もただただ期待しております。
宜しくお願いします!


2009/01/05 14:07:31 カウントダウン ありがとうございました   ジャイ子

初参戦で6歳の息子マサヨシと大興奮で最高のひと時を過ごしました
息子の大好きな香港グランプリを生で聞かせる事が出来
感謝感激です
生きる。の前のMCに号泣してしまったり・・・
親子共々最高の年越し年明けを過ごさせて頂き
心から感謝しております
ありがとうございました
更なるご活躍を願っております。


2009/01/05 13:13:03 おめでとうございます!   本牧通りのYOU

新年あけましておめでとうございます。
残念ながらカウントダウンには行けませんでした。その時間帯は子供達と
近所の神社で参拝しておりました。剣さんのブログを見てカウントダウンの
疑似体験?が出来て嬉しいです。サミットは絶対に行きます!
本年も宜しくお願いします。イトーヨーカドーのうどん美味しいですよ〜食べました?


2009/01/04 22:38:23 感想   けん

良かった


2009/01/03 23:54:37 残念無念 残念無念   らんせ

参加したっかた。SAYONARA2K8 でも私の職業はNS。年末年始の勤務はくじ引きのため、予定が立てれないのです・・・。ああ、いつかいつか COUNT DOWNに参加したい。


2009/01/03 17:48:26 んんんんん!!!! OLD B−BOY!!!!!    OSAKA SOUL SISTER

剣さん!!! あけっっっっっっっっっっっっっましてっ / おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜ございまあああああ / すっ!!!!!!!!!! 今年は海牛…丑年ですね〜。私、海牛ってけっこう好きなんです。(←海牛がけっこう好きな女ってあんまり いないですよね〜) 海牛 きのこ クラゲ…なんか好きです。 あっ、違うんです!!! ジェロ!!!!!!!!!!!! My Daddy が大好きなんですよっ!!!!!!!!で、B.D、 Father'sday etc.etc.。。。。。。にNew Era Capをプレゼント んんんんん OLD B−BOY!!!!! 結構なコレクターです(←私が勝手に面白がって あげてるだけ) で常連の OSAKA的ウェッサイ感漂う 立ち飲み屋でカウンターに肘ついて飲んだくれている(←かどうかは知らんけど…) My Daddyの イカつい お友達 に「かっこええやん!!!! ジェロみたいやんかあ!!!!」って言われたらしく、「お前 (私のこと) の言うたとおり、このシール(サイズステッカーの事)はつけたまま 被らんとあかんねん、ジェロもそうしてるやろ!!! って教えとったからっ」って かなりのお気に入りですねええええええ。 いやいや、違う違う!!!!! ジェロ!!!!!!そうですかあああ、ジェロはMY SOUL TOWN OSAKA に住んでいた事もあるし、My Daddy 共々楽しみですね〜〜〜ステキっ!!!またまたMy Daddy's New Era Cap コレクション 増えそうですねっ!!!!! なんか、お正月も三日目に入ると休みが終わるのはちょっとイヤだけど、日常が恋しくもなります。。。 John Legend ”IT'S OVER” カニエとの曲 いいですね〜!!!!(←EVOLVERを聴きながらのコメント入力です)  2009年の12月31日はカウントダウン行く事にほぼ決定!!!!!!(←鬼が笑いますよね) しかあしっ、2009年12月31日までにどんな事が待ち受けているのでしょうかああああああああ?????? わかりません 私がわかっているのは いつも CKBが大好きだって事だけ!!!!!!!ですっ!!!!!!!!!
 今年が CKBのみなさんにとって CKBのみなさんが愛する方々にとって CKBを愛するみなさんにとって そして世界中の人たちにとって 幸せに満ちあふれた年となりますように。。。。。。。。。お祈りです。。。。。。近所の神社に向かって。


2009/01/03 14:06:43 恭喜發財   ぢょんa.k.a.MAD DOG

カウントダウンは毎年恒例行事になってます。
これに参戦しなきゃ年が越せませんです。。。

今回、初めて「出待ち」をさせていただきました。
開場出口にいるのは恥ずかしくて、出て少しした所で待ちました。
愛車スポーツスターのィ横で手を降らせていただきました。
少しスピードを落として頭を下げていただきありがとうございました。
ジェットヘルの側面に某氏の「2」のステッカーを貼ってたのですが、気付いてもらえたでしょうか…?
昨年のP氏の下北沢ライブでは、トニーさんとお話させていただきました。
ライヴには、ほとんどスポーツスターで参戦しております。
エイプバー&COOLSバイクチームカラーの黒に変更したスポスタです。
今後ともご活躍を期待しております。

今年も私たちファンのためにィヨロシクお願いいたします。


2009/01/02 23:42:04 明けましておめでとうゴザイマス!   sister K

カウントダウンでは2K8の終わりから2K9の始まりの時間をCKBと一緒に迎えられて、本当にプレシャスな年明けでした♪アリガトウございます!
アクシデント!があっても人を笑わせてくれる剣さん、カッコ良すぎです。男の滑走路そのものでした☆
周りのメムバーの方々がさりげなくフォローやらツッコミやらいれてる様子が最高でした。
MY WAY、すごくじぃぃぃんとキました!!満漢全席な選曲が脳内でループして興奮でなかなか眠れませんでした。アリガタキシアワセ。
今年もイケるとこまでついてきますんで、また魂入った演奏を聴かせて下さい。楽しみにしてます☆


2009/01/02 22:21:25 ジェロ   アイボリー

明けましておめでとうございます。
早速のセットリストアップ、ありがとうございます。
カウントダウンは涙をのんで…の私。家で紅白見てました。
初ジェロだったのですけれど、作曲・宇崎竜童と発見!へ〜、そうなんだぁ!?と驚き、そして、思わず剣さんに頭の中でリンク。
そしたらそしたら、曲提供(ですよね?)とのこと!いや〜めっちゃ楽しみです!
今年もよい年になりそうです!剣さん、CKBにとっても素晴らしい1年になりますように。


2009/01/02 16:40:12 一幸新年   びわ法師

今年もCKBの音楽や電波とともにいきます是。

世間的には景気の先行きは明るくないようですが、今年が明るく楽しく元気にいけるかどうかは、ひとえに自分のココロの持ちよう次第ではなかろうか、と拙僧は思いまする。

金に縁のない拙僧はMUSIQをココロに一杯投資することで、心豊かに生きることが目標デステニィ。
あ、ちょうど今、おでんくんにのっさんの歌が流れてきた!イイネ!イイネ!イイネ!
南無三


2009/01/02 14:41:18 ☆あけましておめでとうございます☆   パルミジャーノ♪

最高だと思っていたファイナルよりも、ゴージャスなディナーショーよりも、更にさらに素敵だったカウントダウンライブ。
大好きなみんなとCKBライブで楽しい年明けになりました♪
ありがとうございます。
今年も、グッときちゃう素敵な曲をたくさん作ってくださいね☆

あ。ハゲ!ハゲ!叫んで、すいません。(笑)


2009/01/02 14:22:26 こうふん   エムジェイ

あけましておめでとうございます!
なんですかそのセットリスト…うらやましい曲だらけです。
でもレポを読んで脳内でライブ参戦して興奮できましたありがとうございます、YATTA〜◎

大晦日はほぼジェロ目当てで紅白見て感動してたんですけどまさか曲をお書きになったなんて?!
不思議と以前からやたらジェロが気になってたんですがまさか剣さんから「俺の好きなジェロ」って言葉が出るなんて?!とまた変なとこで興奮しました。
なにかしらの電波をキャッチできてたようで勝手に嬉しく思っておきます。

曲楽しみにしてます&2009年の活動楽しみにしてます!ぜひともライブたくさんやってください〜〜


2009/01/02 11:30:48 ♪お年玉♪   gnahcawak

2K9 あけましておめでとうございます!!!

剣さん自ら詳しいライヴの解説ありがとうございまッス!!!
SAYONARA 2K8公演も、たくさんハップニングがあったんですね。
留守番組ですがライヴ参戦した気分になれてお年玉貰った気分です♪♪♪
(でもやっぱりそのミラクルな現場にいたかったですけど)

そして元旦から剣さんの声が聴けて嬉しかったです♪
本年もエキサイティングな企画や提案、期待しておりまッス!


2009/01/01 23:24:44 ♪まるでぇ〜海うしぃ〜   黒帯

あぁどうも。株式会社 中国貿易公司のHpを楽しく拝見させていただきました。とくに興味深かったのは、鮑の缶詰は蒸さなくても十分に柔らかいので、色が変色しちゃうから缶ごと蒸しちゃダメ!添加物も控えめにしています、というところが新年にふさわしいと思いました。
今年もィよろしくお願いいたしやす。


2009/01/01 19:26:32 ハゲ!   レナ

中古車の最中のハプニングには驚きましたが大爆笑!
その後の照れ臭そうにメンバーに八つ当たりしていた剣さん。
たまらなくキュートでした(´∀`)

今年も素敵な曲を世に送り出して下さい。
お祭りも楽しみにしています!


2009/01/01 14:58:19 セヘルゥ チュッカハンミダ!   Pasta家

明けましておめでとうございやす!
ホンダはF-1撤退 デトロイトはガタガタ!こんな剣さんにとっては寂しい世の中でございますが こんな時代だからこそCKB頑張ってください。世の中に元気を与えてください!今年もイィ曲ィイライブ期待してますおねがいします!イィネ!イィネ!イィ〜ネッ!!


2009/01/01 14:55:57 明けましておめでとうございやす   横山剣山(けんざん)

カウントダウンで、1年の最高の締めくくり&2k9のスタートを切れました!
今年も、あっとぉ〜驚くCKBィ〜!を期待しています!!


2009/01/01 13:21:41 おめでとうございます   渡り鳥

昨晩は残念ながら体調崩し参戦出来ませんでしたが、サミットには当選して行きたいです。今年もKENさんCKBそしてファンのみんな全てがイイ一年だとイイですね。


2009/01/01 12:19:26 謹賀新年   negi*(ねぎ)

SAYONARA 2K8 こんな内容だったんですね〜。
実は体調不良になり、大事な大好きな友人に代わって参戦してもらいました。
今年こそ、必ず!参戦します。
Fヨコで、開港150周年のことが流れると「イイ〜ネッ!」と剣サンの声が聞けるので
(もっと聞きたいけど。。。)それを聞いてはニヤッとしております。

今年も楽しいイベント、期待しておりますm(_)m From 千葉より