2008年 12月 30日 (火) 16時 00分 [ 未分類 ]
芝浦道場

   

2008/12/31 14:20:47 こんにちは!   扇子

いよいよ今日、カウントダウンライブですね!!
私は、残念ながら参加できないんですが、一緒にカウントダウンしてる気持ちでおりますっっ!!
マイクを持っている剣さん、かっこいいです〜♪
がんばってください!!


2008/12/31 11:58:08 いよいよですね(^-^)   プリンo(^-^)o

こんにちは♪剣さんCKBの皆さん元気ですかぁ〜! 本日ですね(^-^)カウントダウン♪ドキドキしちゃって家に居られないので、これから向かっちゃいます♪楽しみですヾ(=^▽^=)ノ


2008/12/31 10:33:48 こちらは巣ごもり中ですが   デメクロ

道場での練習お疲れさまです。いつもCKBのライブ・アルバム・行動?をわくわく(感)しながら楽しんでいます。31日(シャッフル・ライブ)カウントダウン!! 皆さん
体調に気を付けて、楽しんじゃってくださいませ。


2008/12/31 01:37:20 2K8最終日!   Y30

初コメでス!
リハお疲れ様でした。ツアー、ディナーショウ、カウントダウンと嗜好を変えた選曲で大変ですネ!!!
明日の今頃は混沌なグルーヴにパンチ!パンチ!パンチ!にノックアウトされて、アルコールでクールダウンしてる頃でしょう。(笑)
今年も1年CKB漬けでしたが、2K9も古漬けになるまで応援する所存で御座いやス!!!
体調万全でガムバってください!!!恒例の福袋も楽しみにしてまス是!!!


2008/12/30 23:37:59 いよいよですね(^.^)   ☆YURI☆

今年はCKB三昧でしたっ♪
CKB繋がりで会えた優しい兄貴のお陰で念願の剣さんやジャッカルさんには逢えるし、とても満喫出来ました♪ 残念な事はCKBのライブに連れてって!と言ってた大好きだった元カレは剣さんの姿を見れずに旅立ってしまいましたが、きっと天国から楽しみに見ている事と思います。
明日の初カウントダウンは楽しみにしていますねっ♪ ビシッと決めて行きたいと思います。 2階席より参戦しやす!


2008/12/30 20:02:54 鍛練お疲れ様death!!   ィヤス

いよいよ明日っすね!
混沌選曲楽しみですっ
2K8も沢山楽しませて頂き有難う御座いました
CKBの楽曲は元気の源で御座いマス
2K9も素晴らしい楽曲ィヨロシクdeath!!


2008/12/30 19:48:10 黒帯の猛者ぞろい   YUCOLEE

芝浦道場で厳しい練習をされてるんでしょうか?
みなさん年の瀬に集まって練習、ほんとうにオツカレサマデス。
練習するほうは大変かもしれませんが、混沌選曲、大歓迎〜♪翻弄しちゃってください。
明日はどこに連れて行かれるんでしょう?楽しみdeath!


2008/12/30 18:00:56 SAYONARA2K8!   TOM BOY

OHHHHH!剣さん、かっこいい!!
今年もいっぱいライブに行って、楽しい思い出たくさんできました。
本当にありがとうございます!来年も行きますよ〜!
カウントダウンがんばってくださいね!あ〜、行けなくて残念death!