2008年 12月 29日 (月) 07時 00分 [ 未分類 ]
SKA-9 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

2008/12/30 02:24:43 34に行って来ました!!   ヨーコ

ロイヤルボックスNO1にて、毒入り(オヤジサン言わく)餃子1、ビール1、チンチン麺1を相方と食べて来ました〜!!
これで大晦日はバッチリです(笑)

年内は明日まで!!年始は3日からみたいで〜す!!

失礼しました。
おやすみなさい☆


2008/12/29 19:31:37 カッコィイーーーネッ!!   ヨーコ

SKA9行って来ました♪♪ライブ中は一人参加でしたが、楽しみました〜!!
またゼッタイ行きます!!

あさって、また剣さんに会えまーす。(笑)仕事が早く終われるようガンバります!!!
それでは、また!!ごきげんよう!!バイビ〜♪♪


2008/12/29 18:44:19 「9」の数秘   67

剣さんがびっくり!!していただけると嬉しいのですが、ご存知かも〜。
「9」の倍数に(9、18、27…)12345679を掛けると111‥、222‥、333‥となります。なんか「9」ってすごい。
あと18782(ィ嫌な奴)+18782(ィ嫌な奴)=37564(皆殺し)
これは恐スゴイ!!


2008/12/29 17:21:49 "NEW JACK CITY”!!!!!!!   OSAKA SOUL SISTER

 My Sweet Home での ”After X’mas & 忘念会” の頃、YOKOHAMA長者町ではめっちゃ寒なったこの冬にRAGGAなfeelingの風がながれていたんですね〜っ!!!   もう、ホントに ウェッサイOSAKAでもその風を ぜひ感じたいですっね〜!!!(←今年の初夏にMojosでのOSAKAライブ、その時も風邪で行けなかったのでしたっ!!!)GarageRockでRAGGAなfeelingでMODSで… なんてかっこよすぎですよっ!!!大好きな世界ですっ!!!(もし、OSAKAでライブがあったらディナーショウ行けないことが分かっていたのでその代わりに自分にご褒美として、特注購入した UK製 黒い革ジャン 着ていきます!!! 男はやっぱり黒!!! そして女もやっぱり黒!!! だけど、かわいくSexyにねっ〜) HRHSのCHIBOWsanのコーナー毎回楽しみなんですよ〜、本当にBOOGIE CAFEにいるよな気分ですよね〜(って今年初めて行っただけやけど…) 素敵です!!! 31日は SAYONARA 2K8 ですね。。。行けない私が悲しみの涙を一気に飲み干すためのイベント(←常にポジティブでいたいですねっ) ”OSAKA’N FUNKY TOUR @ 立ち飲み屋”が私の周辺で今年も、催されます(????) マジでFUNKYでOSAKA的ウェッサイな各所を昼間っから廻る移動型ささやかなPartyです。 昨夜のPartyではしゃぎすぎて私は風邪 こじらしちゃいましが、(映画のサントラ”NEW JACK CITY”なんかもかかってましたよ!!!おもしろかったっ!!!) 剣さんは今日もお体にお気をつけて。。。