2008年 12月 27日 (土) 23時 00分 [ 未分類 ]
2008年12月27日のオンエア楽曲です!

   

2008/12/29 21:51:28 SAYONARA 2K8!!   YOKOSUKANよしお

KENさん、今年のHRHSも先日終了の運びに。お疲れ様でした!!

来年も楽しみにしてます!っつーか、毎週のことだ!ハッハッハー。

まぁ、事後談ではございますが、病院からのMC、あの日はマジに心配してしまいました。名著『マイ・スタンダード』での昔の入院話読んだ後だったんで、再発かと・・・。
またインフルエンザ流行るみたいで、お互い気をつけたいっすね。

てなわけで、来年もsoul電波ビッリビッリ、アッチッチッチーでヨロシク!!


今年も心にグッとくる沢山のメロディーをありがとうございました。


KENさん、イイネ!!!


2008/12/28 16:49:38 California Roll & Philladelphia Roll !!!!!!!!!   OSAKA SOUL SISTER

 やっとの事で今年の仕事、終わった〜!!!!!!って思った瞬間 襲ってきた ” 燃えつき症候群 ”っていう名前でやられてしまいましたよっ、風邪ってヤツに!!!!!  でも、でも今夜は After X’mas & 忘念会(←これであってます) !!!!!!!と称して、ささやかなPartyをセットです。。。で、今さっき客人を迎えるためのDress up My Room!!!
と言う名の大掃除!!! が終了!!!!! 窓磨きしながら、(ちゃんと新聞紙でねっ、eco?)
MJBのずっと前のアルバム聴きながら。。。ながらながらながらながららららら。。。MJBのずっと前のアルバム聴きながら。。。窓磨きしながらららら。。。で、昨夜はメチャメチャ残念でした、熱で寝込んでしまっていてRADIO 聴けなかったのでした〜残念〜!!!
だっけど、しかし、Blogを見ればRAPHAEL SAADIQ!!!! YEAH!!! いんや〜MJB聴きながら、窓磨きしていた私は勝手に運命 感じました!絶対聴いてみますっ!!!
 ウェッサァイ OSAKA に住んでいる私にとってYOKOHAMAに行くのは なかなかの えいやっ!!!ものですが、SUMIT 参加出来たら。。。って思ってます。。。5年も会っていない友達がHAMAには住んでいるのです。。。Love My Friend    今夜は私の得意料理!!!でおもてなしです。。。California Roll & Philladelphia Roll !!!!!!!!! 音楽はCKBとMUSIQ を Recommend!!!!!!! 後は なんにも決めてないコーナー です。。。。。
 先週に続いて LIL VANDAL 。。。給料日が待ち遠しいなああああああああ
ではでは、本日もお体を大切に。。。


2008/12/28 15:36:25 I LIKE SUSHI   チョロ

♪きゃりふぉーにあむぁきぃぃぃ〜
ウェッサァイ!バンザァイ!