2008年 12月 25日 (木) 23時 00分 [ 未分類 ]
TOUR FINAL003 at PanPacificYokohamaBayTokyu

   

2009/01/04 00:54:29 親孝行?!きっと   らんせ

2K8 DINNER SHOW 横浜に母を連れて行きました。私がこんなにのめり込んでいるCKBってどんな人たち・音楽なのか見てみたいでしょう?と言って、誘いました。新幹線や中華街にも連れて行きたくて。母は前日に美容院へ行き、(娘が連れて行ってくれるの。KENさんBANDって知ってる?と美容師さんに言ったら、一人の美容師さんがワンフレーズ歌ってくれたそうです。)DINNER用の服も購入して楽しみにしていてくれたみたいです。おいしいDINNERにパワフルなCKBの音楽と横浜の夜景に感激してくれました!翌日にランドマークのSKY GARDENへ登り、富士山まで見えるほどの快晴で、親孝行できて良かった。ありがとう、CKB


2008/12/29 00:08:34 クケバ版ゴッドファーザー   ふうわ

あぁうらやましいかぎり…クケバ仕様のゴットファーザーは、一昨年の大阪リーガロイヤルホテルディナーショーにてオープニングで初めて聴いて、しょっぱなから泪をこらえた記憶が今でも尚ココロにやきついています。ワケありの同行者とのディナーショーにふさわしい幕開けで、個人的にひとりで興奮していました(^^ゞ
一度でいいのでラジオでもこの音源を聴けたらと願ってます。


2008/12/28 09:54:06 ありがとうございまっス♪   猫

剣さん!スタンバイ写真アーンド、セットリストのUPありがとーございます!

SUITE TOUR、お疲れさまでした☆☆☆☆☆
(大阪に参加したので一週間以上経過してしまいましたが)私の知っているCKB
ディナーショウ史上素晴らしすぎたので思い切ってDVD発売してもらって、
何度も何度も繰り返し感動を反芻したいくらいです。

明けて翌日からは街はすっかりお正月お迎えムード!
西洋なのか東洋なのかどっちだよ!?とツッコみたくなりつつ、両方のいいとこ取り
しちゃうのも日本文化でしょうか。あと3つ寝るとカウントダウン〜♪でも行けないから
ブログの更新、アーンド今夜放送される802のコメント楽しみにしていまスミダ。


2008/12/28 02:49:37 SUITE 2K8   ヨーコ

お疲れさまでした!!
昨年にも増して最高のX'masになりました♪♪何よりX'masにCKBと共に過ごせる事が幸せ!!

blogの写真(笑)これも記念になりました♪♪

札幌の『シンデレラ』に続き、今回の『アメ車』もライブ数日前から考えてリクエストするぞっ!!(相方に言わせるぞっ!!)と決めていたのでリクエストが叶って最高に嬉しかったです!!ありがとうございました。思い出すと興奮します(笑)

ちなみに私の次の夢はTMNK SUMMITで歌う事で〜す!!(笑)来年も是非、生オケをお願い致します。楽しみにしてま〜す♪♪

今日はSKA9のライブに行きます♪大晦日も行きます!!
仕事なので寝ます!!おやすみなさい☆


2008/12/26 23:34:25 横浜ウラヤマシー   YUCOLEE

パンパシでのセットリスト、ありがとうございます!
京都全日空ホテルでの巡りめくるめくアノ夜はもう10日も前のことなんですねぇ…。
後半、著しく興奮してしまったため、何をどの順番で唄っていただいたのか哀しいほど覚えてなくて
若干違う部分はありますが、横浜のセットリストを見て思い出し、意識をワープさせております。
でもいつまでも引きずりませんよ!次は来週のキャウントダウン!
ゆく年、来る年をCKBとグダグダまったりと、またGROOVY、SOULFULに迎えられる幸せを今年も噛みしめます!


2008/12/26 09:28:33 最高!!   かよ

 昨晩はお疲れ様でした。興奮しすぎで眠れませんでした。
剣さんを間近で拝見できたし、のっさんと握手できたし、八木沢さんとお写真を一緒にとることができたし、ブログの写真にはのってるし(写真のど真ん中よりちょっと右よりでイイネのポーズしてます)、なにより、楽曲のすばらしさに興奮しまくりでした。
 来週のカウントダウン、東京オートサロン、サミット行かせていただきます!!
 また、興奮するひとときをご一緒させてください!!


2008/12/26 08:13:06 お疲れ様でした(^-^)   プリン

最高の夜をありがとうございます♪        お疲れなのにアップありがとうヾ(=^▽^=)ノ    中央より左側に私と息子が・・・メチャクチャ嬉しいo(^-^)o 
来週、カウントダウンですね!楽しみです!    また会えると・・・思うと興奮しちゃう(*^□^*)


2008/12/26 00:09:19 お疲れ様でした〜!   ♪めん♪

ディナーショー、最高でした!今年一番の極上ライブでした。
帰りに、四五六菜館前を通って麦田トンネルぬけて、たこ焼き買って本牧通りコースで帰ってきたら、早速のアップに大感激です!客席の中に判別できませんが、きっと写っていると思います♪来週は、最高の年越しライブ楽しみにしています。体調万全でたのしみましょう!