2008年 12月 25日 (木) 18時 00分 [ 未分類 ]
atPPYBT

   

2008/12/26 16:25:44 ♪横浜パノラマ・ゴーゴー   ぴえ僧

★真冬のホリデー 見下ろす大パノラマ…
あ、モンキーダンス、モンキーフェイス、平凡パンチ!、プレイボ〜イ。

『 …リッチなベイホテルの窓から、美しい夜景を眺めてみる。』
と、、そんな光景を、頭に描いてみると、
当方も、浮かんで参りますのは、果てしなく H なことばかり;;;;

また、脳内音楽は、
Isley Brothers ♪I Once Had Your Love (And I Can't Let Go) や、
Bloodstone ♪Go On And Cry あたりの、
Sexy & Mellow ナンバーがゆったりと 小音再生。

来年こそは、縁遠い “CKB SUITE” へも参加できるよう、
自分の仕事、、そうとう、ガンバリ(や)す。

*今年は終始、人を羨ましがることばかりの 一年でしたから。


2008/12/25 23:57:11 (T)IKIでパンパシな・・・   sister K

good musiqの世界が今宵も繰り広げられたことでしょう♪(羨!)
ディナーショウvirginの私ですが、2K9は美しき姫になって舞い踊りたいデス。
そしてあんな曲やこんな曲を是非!
来週はカウントダウンですね。
毎年今頃はええっ?!もう今年終わりなの?って気持ちですが、CKBの皆様と一緒に新年を迎えられるのが楽しみデス。
2K8を素敵な年にしてくれて、アリガトウゴザイマシタ!!多謝&LOVE!


2008/12/25 23:43:41 妖艶ナイト   坊々No.5

バイバイマイラ〜ヴ♪

ディナーショー、その間にイベント出演などおつかれさまでした! (*^o^*)
今年はお留守番が多めだったため、周りの感想を聞いて悔やまれることも多かったのですがこちらのブログで生のメッセージに触れることができて嬉しいです。
来週はいよいよ2K8最終公演☆カウントダウンですね!
只今こちらは、雨は夜更け過ぎに雹へと変わるだろぅ〜♪という状況です。
最近特に冷え込みますが、お身体に気をつけてくださいね〜!


2008/12/25 21:14:48 ♪メリメリ☆クリスマス♪   chico

ラジオつながりって事でこちらにお邪魔させてください。
剣さん&マキさんのDJ、深いですねぇ。
楽しくて、懐かしいのに斬新で、子供の時に聞いたあのフレーズはこれだったのか、と合点がいき、え?この世界もあり?なんて目眩く時間でした。
マキさんのほんわかムードに中和されてましたが、すごく濃厚でした(笑)

「同い年」のお二人にまた新しい扉を開けて頂きました。
素敵なXmasプレゼントをありがとうございます!


2008/12/25 20:15:58 Rrrrrrr・・・omantic!   Ako-Ho

CKBは、Suite Show 真っ只中なんだな?と思いながら、
同時に“剣さんと野宮真貴さん”のお声を部屋で聞いてます♪
同い年!!にビックリしてます・・・。
2010年?剣さん作曲で『同い年』ぜひぜひコラボして欲しいです。
あっ、ココに書き込んでよろしかったでしょうか(^^;

ィヨコハマ、港、ィ夜景・・・ィイーネッ☆