2008年 12月 25日 (木) 15時 00分 [ 未分類 ]
混沌写真

   

2008/12/26 14:25:23 ほのぽの   デメクロ

CKB SUITE 2K8 皆さんお疲れさまでした。お疲れの中ブログの更新ありがとうございます。楽しく写真を観ています。
かれこれ20年前ラジオから「チキン!!」というメロディーが流れそれから頭の中で鳴っています誰なのか判らず時間が経ち。某深夜営業店CDコーナーで「#2マスタクラス・マシャブ」The Rubをジャケ買い、中にRUN DMCがあり聴きたくなったので「you tube」聴いていると偶然探していたメロディーRUN DMCだったとは「it's tricky」を「チキン」と聴き間違えて20年・・。the rubが好きになってしまった。剣さんが言っていた「無駄に聴いてるようで電波性の強いものってちゃんと入ってくる」のだなと納得しました。


2008/12/25 20:27:57 ラジオ   ☆クー☆彡

本日のデナーショウに行けないので、19時30分からの剣ちゃんのラジオを楽しんでます(*^□^*)

なんか、濃い番組でクーには、お勉強になります(^.^)b

チャド君が乗っかってるカート、ワンコには怖い高さですよね(T_T)
我が家の愛ちゃん、まだお出かけ慣れしてないので、うるうる涙目で涙流しながらで、ペットショップのお姉さんに、優しくしてもらい、(^ε^)-☆Chu!!ってしてもらった愛ちゃんの唇をダーリンが奪って、間接接吻ゲトって嬉しそうでした(;^_^A

今日、クリスマスは、近所の手作りケーキ屋さんのクリスマスケーキを食べます\(^O^)/

カウントダウンは、体調バッチグーにお願いします!


2008/12/25 17:14:49 マスクメロメロン。   メロンパンナ

今夜のディナーショウ、行けないにも関わらずなぜか先ほどから気もそぞろ。
仕事が手につきませ〜ん!
そこでブログを覗いたら更新して下さっていたので、やっと少し落ち着きました♪

今年は久しぶりにディナーショウへ行きましたが、初めて(すみません)ステージ
だけに集中できて楽しめました。あの感動の一夜をもって今年のMY−CKB活動は
早々に仕事納めか(涙)。と思いきや!全国のディナーショウファイナルお留守番隊も
クリスマスの今宵、ラジオショウで剣さんと(ヴァーチャルで)過ごせるという粋な計らい
に益々マスクメロメロンです。

また脈絡のない更新を期待して待ってまーす!


2008/12/25 16:11:09 カオス!   NB

今日は行けませんが、ラジオでディナーショウの様子など
聞かせてくださいね。
楽しみに待ってます!