2008年 12月 24日 (水) 19時 00分 [ 未分類 ]
☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆

   

2008/12/25 16:30:25 かわえぇ〜   ブイ

メリークリスマス!
チャドちゃんの舌チョロが可愛いですね〜。
横山家に迎えられてみんなに可愛がられて幸せなクリスマスでしょうね。
チワワは膝蓋骨脱臼が怖いので適度なお散歩してあげて下さいね〜。
元気よく走り回って頭を打つと水頭症の危険もあるので気をつけてあげて下さい。
北海道は雪が積もっちゃったのでウチのチワワン'sはお散歩出来ないのですが(苦笑)
今夜のFM楽しみにしてま〜す。


2008/12/25 09:19:54 MichiTonoSogu   anita

音楽力で宇宙と交信?それともサンタの橇かな?雨降りのXmasイブ…剣さんが滞在中の札幌は不思議と美しい雪景色でした☆☆☆CKBのみなさんに素晴らしいクリスマスが訪れますように☆☆☆


2008/12/25 09:08:59 クリスマスなんて・・・   eve

日本のサンタ、パラダイスさんはうちには来てくれませんでした・・・。


2008/12/25 07:48:51 世界平和を祈念   びわ法師

街はクリスマス一色でありますが、仏教徒の拙僧はいつもの毎日。
この機会が“畏怖するココロ”、つまり宗教心を喚起するきっかけになればイイネ!

CKBで世界平和、あると思います・・・ことを信じつつ、
今夜もCKBMUSIQを余すところなく響かせて下さい。
南無三。


2008/12/25 02:58:22 メリークリスマス♪   扇子

剣さん、メリークリスマスです♪♪
CKB SUITE”TOUR FINAL、がんばってください♪
チャドちゃんかわいい〜♪
素敵なクリスマスを♪


2008/12/25 01:59:16 楽しみにしています!   きのこ

明日のCKB SUITE”TOUR FINALとっても楽しみにしています!
聴く側のわたしも万感の想いを持って参加です〜。
今年も素敵な音楽をありがとうございました。


2008/12/25 01:52:54 〆ソーワソヌアヌ!   レナ

パラダイス山元さんのクリスマスカード、ワタシも頂きました☆
我が家は、両親が作ったクリスマスケーキを食しました。
やっぱりクリスマスはケーキ!ですね。

夜、みなとみらいへ行ったのですが、物凄い人の数でした。
イベントという事で、あの周辺のビルの灯りが全点灯していたのですが、とっても綺麗でしたよ☆

チャドさん、舌閉め忘れてる!堪んない!昇天!

あ。
今放送中の「明石家サンタ」で「クリスマスなんて大嫌い〜はあと」が流れてますー♪


2008/12/25 00:30:48 ディンドン・ディンドン・ディンドン♪   三田黒酢

数年前、友人の住むニューヨーク&ニュージャージで、ホワイトクリスマスを
過ごしたことが、今も忘れられません。
家中にキャンドルを灯し、家族でクリスマスのビデオを見ました。
英語が半分も分からなかった私は、部屋の暖かさで居眠りしましたが×××

横山家の今年のイヴは、可愛い家族(サンタチャドちゃん)が増えて、
賑やかだったことでしょうね!
それにしても、剣さんの左手・・・無理矢理チャドちゃん固定してません?(笑)
舌を出すサンタチャドちゃんのカメラ目線、悔しいけど激カワユス☆

サンタクロースは、先日剣さんが目撃されたスペイシーUFOに乗っていたのかも!


2008/12/24 23:46:43 ♪I'll Be Home For Christmas (by The Beach Boys)   ぴえ僧

★画像の、素敵なロウソクのあかりからは、まさに ♪クリスマスは我が家で、、といった、
とても、あたたかな空気が、こちらまで伝わって参ります。

また、他の画像に目をやれば、ツリーに飾られたサンタ絵柄の Xmasカード の主は、
もしや、「パラダイス山本さん」 でしょうか、、!?

さて、明日の “CKB SUITE-FINAL” ですが、当方は残念ながら参加できませんが、
仕事先より、誠に微弱ではありますが、せめて応援の電波を。。。。

それでは、引き続き、穏やかな Xmas のひと時をお過ごし下さいませ。

ps. ただ今、当方のPCの iTunes から出力されておりますナンバーは、

♪This Christmas / Donny Hathway
♪Driving Home for Christmas / Chris Rea
♪Let It Snow, Let It Snow, Let It Snow / The Manhattan Transfer
♪Have Yourself A Merry Little Christmas / The Pretenders
♪Soulful Christmas / James Brown
♪Merry Christmas Baby / Chuck Brown
♪Mercy Marcy Me / Marvin Gaye

...and more.
 


2008/12/24 22:59:13 After Chiristmas!!!    OSAKA SOUL SISTER

 チャドくんかわいいですね〜!!!  今住んでいるマンションがペット飼ったらあかんのんですよね〜 (友達の所は小型ならO.Kなんですけどね〜で 黒マメシバ(←杏って言います。)飼ってるんですが。。。最近マメ?????シバになってきてます。杏ちゃ〜ん!!!)
それに、私の帰りも毎日遅いし…今のところペットはムリですね〜。(泣) でも夢が成功したら、大好きなブルちゃんを2匹飼うつもりです!!!!名前はアーリ−(a.k.a.アルベルト)& S (←父が子供の頃飼っていためちゃめちゃ賢かった、わんこの名前なんです。海でおぼれている子供を助けたのだそうです!!!) 夢がかないますように。。。サンタさんに今夜は一人お願いです。  私のささやかな クリスマスパーティーは今週末ですね〜今年の仕事が終わってからっ!!! ではでは 剣さん そして剣さんが愛する方々 そして剣さんを愛する方々へ                                      VERY VERY VERY MERRY CHRISTMAS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! & 世界中が幸せで満たされますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2008/12/24 22:58:37 癒しキャラ   YUCOLEE

クリスマスイヴだというのに9時半まで残業。
疲れきって帰ってきたらこんなキャワイイチャドちゃんのサンタ姿が!癒されました〜。
ちょっぴりはみ出た小っちゃなベロに更にknocked down!


2008/12/24 21:43:40 メリークリスマス〜!   デタマチ子Chang

チャドちゃんホントにカワイイですね〜。キュ〜トッ!!
私は未だ、21日の興奮さめやらず、CDを聴いては
 あ〜、これも聴いた〜♪  と、CDとあの日聴いた生の音を思い出し
重ねては、幸せにひたっております。
毎日忙しい剣さん、今日はご家族で過ごせているみたいですね♪
素敵なクリスマスを〜!


2008/12/24 20:50:45 チャド君サンタ   ☆クー☆彡

我が家もサンタの帽子被せましたよ、姫ちゃんも愛ちゃん(^-^)満足してるのは、クーだけで早く取ってーってリビングを走ってました(;^_^A

プーさんのは、みんな似合ってて可愛かったです。


剣ちゃんちのクリスマスケーキ、美味しそう(*^□^*)
ファミリーパーティー、楽しんで下さい(^.^)b


2008/12/24 19:58:33 メリークリスマス   渡り鳥

やっぱりクリスマスにはチキンとケーキですね、まぁ〜ウチではブリの照り焼きという縁遠い感じですが。それでも今日は友の会からの冊子も届き嬉しいクリスマスって感じです。しかしなんというかクリスマスの時期には思えない気候ですね