2008年 12月 22日 (月) 21時 00分 [ 未分類 ]
SAPPORO FACTORY KARAOKE DJ SHOW

   

2008/12/23 00:20:15 剣さん加油〜p(^^)q   イーシャン

そろそろ出番近し、、、スタンバってる頃でしょうか?

日本列島、今年は暖冬といえども!今日は寒いですね?
やっぱり北の大地は、雪降ってるんですね?

雪をも溶かすHOTで狂おしいクレイジーなMidnight・・・
剣さんレポートも、参加者レポートも楽しみに待ってます。イイネッ6(^v^)9


2008/12/22 23:56:54 うらやましいっっ   ちい

剣さんのDJ で踊れるなんて、札幌の人はなんて幸せ者なんでしょう! とってもうらやましい限りです。
今日はカラオケでCKB歌いまくりましたぁ! 女声じゃ、しっくりきませんが…。
剣さん、いつか名古屋にもDJしに来てください!ではサッポロナイト楽しんでくださいね!


2008/12/22 23:01:14 DeeJay!!!!!!!DeeJay!!!!!!DeeJay!!!!!!!!!!!!!!!   OSAKA SOUL SISTER

 新しいファンの私はお写真でしか出会った事が無い、剣さんのDeejayスタイル!!!かっこいい〜!!! あともう少しで始まるんですね〜札幌のみなさんがめちゃめちゃ羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!! 今から直ぐにでも、札幌 めちゃめちゃ行きたいですね〜!!! 写真見てても剣さんの気持ちのフック伝わってきますよ〜!!!!Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
札幌!!!寒いけどやっぱり熱いですよね〜暑いですよえ〜!!!味噌ラーメン、めちゃめちゃ熱いですよね〜!!!もう熊になりそうでした!!!大好き!!!北海道!!!塩ラーメン味噌ラーメン!!! インスタントラーメン!!! 剣さん!!!もう、かっこよすぎ!!!!