2008年 12月 22日 (月) 03時 00分 [ 未分類 ]
写真ィ4枚ゲト!

   

2008/12/22 20:27:34 しあわせ〜!!   デタマチ子chang 

昨日はステキなひと時を堪能させていただき有難うございました〜♪
最高の演奏と、トロけ〜る歌声を体中に浴び、メリメリパワーをいただきました!
剣さん、ホントにステキデス。。キャッコイイネッ!!


2008/12/22 18:24:14 札幌上空いってらっしゃいませ   ススキ乃イチロー

面白メガネをかけておどけるテツニさん、AicoChangの後ろでお電話しながらも
密かにピースしている剣さん・・・お茶目すぎです♪
AicoChangのお陰で楽しい楽屋風景を垣間見られてうれC!Y!(古かったですね)
横浜ショウが終わったらセトリ&皆様のファッションチェックPHOTO−UPを
希望いたします。

今宵は札幌で皿回しされるんですねぇ〜 いいですねぇ〜〜〜
妄想参加(留守番)組の為にも、いろんな場面を激写お願いしまする m(_ _)m
北海道は相当冷え込んでいることとでしょう。
ハマスカスーヴェニアジャケットで暖かくして行ってらっしゃいませ!


2008/12/22 12:16:04 スッキリしました!   北のシンチ

東京だけ、写真がアップされないな?と、昨晩コチラをチェックして
悶々としておりました。
今宵は、デジカメお忘れなくご出発くださいませ(^人^)
楽しみにしておりまッスムニダ♪