2008年 12月 21日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年12月20日のオンエア楽曲!

   

2008/12/21 22:21:34 失礼いたしました〜!!!   OSAKA SOUL SISTER

友人と昼間話していたら、朝にブログに書き込んでいたことに間違いが判明!!!しました!!! HONDA F1チームに最初の勝利をもたらしたのは、メキシコGPで勝利した リッチー・ギンサーでサー・ジョン・サーティスはHONDA F1チーム第一期の最後に勝利をもたらしたドライバーだったのでしたっ!!! いいかげんですね〜!!!大変失礼いたしました!!! でも、ジョン・サーティースは私が好きなドライバーの一人と言うことに間違いはありません!!! 読んでくださってるみなさん、いい加減なこと言ってごめんなさいでしたっ〜!!!
 っと今頃はもう東京でのディナーショウ終わってる頃でしょうか…お疲れさまでした。


2008/12/21 09:53:41 濃厚!!!とろけるショコラプリン!!!   OSAKA SOUL SISTER

いつも楽しい HRHS ほんっとうに〜楽しみにしてます!!! 
そうですよね〜、X’masには私も絶対に欠かせないですねっ!!! 
(テラテラの真っ赤な苺の乗っかったX’masケーキみたいな定番だけどこれが無くては〜!!!なんですよ〜) 
絶対にかけちゃいますね〜 JACKSON5”CHRISTMAS ALBUM”!!! と ”A MOTOWN CHRISTMAS"!!! この感じ…もー言葉になりません!!!          暖炉の前の本物の木のクリスマスツリーを飾るファミリー!!!そんな感じ!!!(そこはどこ??? メリメリメリ〜!!!ですよね〜)
 マイケルの天使の歌声!!!  毎年これを聴いて「あ〜、やっぱりマイケルって天才なんだな〜」って再確認。(←New Albumも待ち遠しい!!!)  
 今年の私の中のショックな出来事の一つでもあるHONDAのF1撤退!!!理由は色々らしいですけどね〜、でも過去にも撤退してますからね〜。2輪は相変わらず参戦だし、日本のレースも現役!!!ですからね!!! そっちを応援!!! (でもF1チームが少なくなって、ドライバーやスタッフの受け皿が減るっていうのは辛いなあ〜)
 個人的には2輪、4輪の世界で世界チャンピオンになってHONDAのF1チームに最初の勝利をもたらした サー・ジョン・サーティース 好きです!!!(ミニカーも MY コレクションなほど 好き!!!)
 LIL VANDAL…いいですね〜!!! CD買って(OSAKA→神戸)湾岸線!!!を現在の彼氏 真っ赤な ゴルフGTI で夕焼け横目に走らせたくなってきます…(GTI はどちらかというとキビキビ系なのでクルーズじゃなくって、どちらかというと直ぐにスピードがでちゃうんですけど…全くメリメリじゃないですね〜) 
 今週も大変お忙しい中の収録であられたにも関わらず 濃厚!!!とろけるショコラプリン!!! (← はまってます。) よりもっともっともっと〜最も 濃厚なHRHS!!!最高でした〜!!! (でも、真夜中の焼き肉…大丈夫???)
 本日は赤坂でのディナーショウの日ですよね〜!!! 親戚が近くに住んでるのでいつの日か、そちらで見に行ってみたいですね〜。 
 お体に気をつけて!!! VERY MERRY  CHRISTMAS!!! 


2008/12/21 01:30:47 マイケルのキュートな歌声は 究極のメリメリ感。   ぴえ僧

★今週のH.R.H.S. のオープニングとラストは、Jackson5 のXmasアルバムからで…
とても、しっとりと聞かせていただきました。

あと昨日の (CHEECH &CHONGに関する)、当方の投稿の中で
ちょっと、 『マイケルのキュートな歌声』、なんてことを書かせていただきましたもので、
この予期せぬ展開には、とてもビックリいたしました。

*それにしても、Jackson5 というだけでも 十分 メリメリ なうえに
Xmas ともなれば、その “メリメリ感” は、もはや無限大ですね!!
 


2008/12/21 00:12:42 DJ   龍也

剣さん最高?
イイネ〜