2008年 12月 18日 (木) 20時 00分 [ 未分類 ]
おま毛の毛の毛

   

2008/12/19 23:59:37 驚きました!!   みちこ

もうすぐ ANAホテルの ディナーショーですね。
とても 楽しみにしています。
もうすぐだし ブログ読まないと読み返していたら
若江岩田ですか!! なんと 懐かしい
わたしは その近くの 瓢箪山駅 を利用していました。
剣さん 知ってるかな へんな名前でしょ。 
そんな 近くに出没していたなんて ・・・
剣さんの 気 を感じなかったのが残念です。
ところで CKB を左右する会議って 不安です。
生涯現役ですよね。   
ディナーショーも期待してます。 


2008/12/19 02:21:57 お帰りなさいませ!!   ヨーコ

剣さんがィヨコハマにいると思うだけでテンションあがりまーーーす♪♪ルンルン♪

本牧ドライブ行きたい!!ブギーのハンバーガーとピクルスが食べた〜い!!!
しかし愛車XXは只今、車検中(寂)寒いけど原チャリで行くっきゃないな!!(笑)


チャド君はっちゃけてますか〜!?ご対面いかがでしたか!!
私は毎日、帰宅すると全身触りまくり〜の、耳の匂いを嗅ぎ〜の、お腹に顔を埋めたり〜の、肉厚のある前肢をニギニギするのが大好きで日課です(笑)セリカさんも満更ではなさそうです♪
剣さんがチャド君にメリメリしてる姿、覗いて見たい!!!(笑)

ではでは、いっぱいチャド君に癒し癒されちゃって下さい!!


あと6日♪♪♪


2008/12/19 00:27:02 BENZ 300SEL6.3 モンスター!!!   OSAKA SOUL SISTER

 富士山きれいに見えるなんて縁起がいいですよね!!! お疲れさまです!!!
やっと家に帰ってきて、MUSIQ の New Album!!! 聴けました〜!!! 彼の現在のSOULがプリップリです。。。かなり活きがいいです!!!     
 CKBの来年が本当に楽しみです!!! ワクワクです!!! ドキドキです!!!  私も沢山のファンの方と同じで、CKBファン生涯現役間違いなしです!!! 大人が好きなことを好きなようにするって事はとても大変な事ですよね。。。そんな剣さんが大好きです!!! 
BENZ 300SEL6.3 かっこいいですよね〜!!! 控えめなSexyさなんですけど、実はすごいのよ〜って感じで BENZの魅力満載です!!!  私はもうちょっとイケイケな300SLロードスターも好きです!!!(←でも免許取り立てで若葉マークつけて乗っていたのは1976年型 123 でした。 丸目が かわいい私の 彼でした。 知り合いのお爺ちゃんがタダでくれた 抹茶ミルク色の123  カークラブにも一応加入してみたり。。。楽しい一時を ありがとう BEN!!!)  お忙しいと思いますが、剣さん お体に気をつけて。。。


2008/12/18 20:52:55 富士山   chubby

剣さん、この富士山の写真欲しいです。。。
かってにコピーして使ってもよろしいでしょうか。
肖像権とかにもひっかからないと思うのですが。。。