2008年 12月 18日 (木) 19時 00分 [ 未分類 ]
ランタン

   

2008/12/19 11:05:03 剣さん、「アニキ」と呼ばせてくださヰ。   R&R MAN

大阪でのディナーショウ、とーっても素敵でしたよ。
ホント、CKBは最高ッス!

偉大なアーティストは、世間はおろかファンからでさえ賛否両論が噴出する変貌を遂げながら益々ビッグになってくわけで、「運命を左右する…」なんてコメントを目にするファンの立場からすると少なからず緊張が走りますが、「現状に甘んじない剣さんだからこそカッコE〜!」と信じて、来年の発表を楽しみにしておりまス。


2008/12/19 09:03:06 お疲れ様でした [URL]  山東

豆乳ココア最高ですねっ!
横山剣さんのお父様、お客様が来店されると、必ず立ち上がりお出迎えされます。
素晴らしいと思います。
それに引き換え、バザールのィ横の“携帯電話刺青彫師”の、オヤジさんは。。。


2008/12/19 03:31:24 こんばんは〜!   扇子

中華〜街♪ちゅうか〜がい♪
会議、お疲れ様でした!
結果報告、来年してくれるんですか〜〜!!??待っております。
体が基本であるとも思います、何はともあれ大事してくださいね!!
関帝堂さんは、豆乳ココアも飲めるんですか〜〜?!マグカップ持った剣さん素敵です♪(マイスタンダードここで購入いたしました)ああSUZIE WONGにまた行きたいです〜。


2008/12/19 00:44:44 スージーウォン   ☆クー☆彡

クーにとってスージーウォンは、クーの関東のパパママ(勝手に思ってます)に会いに行って元気だよって報告しに行く大切な場所(^.^)b

クーの実家は、中部地方なため、上を走っても早くて6時間です。実家には、母とミニチュアダックスフンドのラブちゃんとミックスの猫ミーコと三毛猫のチーちゃんがいます。

電話で、母の声を聴くとホッとします(^-^)
なかなか遠くて帰れないので電話は母が忙しくない時間と日を選んでしてます。

長生きしてほしいですね!

では、左に行っても右に行ってもCKBで居てくださるようなので、安心して寝られます。おやすみなさい(-_-)zz


2008/12/18 21:07:42 おや〜?   レナ

ココアをすする剣さんの右奥に見える黒い分厚い本はもしや…?
ここって本、売ってるんですか??


2008/12/18 20:42:20 お疲れさまです。   67

剣さん、こんばんは。
チャド君はご帰宅を大歓迎してくれましたか? (目に浮かびます!!)
先日、SUZIE WONGに伺ったとき、3階がある事を知らず驚いていたら
お店はお父様に任せ、お母様が館内を案内してくださいました。
剣さんのサービス精神にも頭が下がりますが、親譲りなんだな〜と実感しました。
有難うございます。応援してます!


2008/12/18 20:38:25 気になって眠れないよ!   プリン

CKBを左右する会議・・・気になります(@゚▽゚@)  結果は???      ずっと私たちの剣さん&CKBでいてね(^-^)     ドキドキが・・・止まらない
良い報告待ってるから♪


2008/12/18 20:20:19 気になる〜!   TOM BOY

CKBの運命を左右する会議?とっても気になります。
早く教えて☆〜!
眉間にシワを寄せて飲む豆乳ココア。いいですね。熱そう!
今度SUZIW WONGに行った時、寄ってみたいと思います!
お休みがなくて大変だと思いますが、がんばってくださいね。お父様、お母様!