2008年 12月 17日 (水) 22時 00分 [ 未分類 ]
京都も大阪も最高death!

   

2008/12/19 21:50:20 たこモナカ   ロデム

大阪のディナーショーお疲れ様でした♪
美味しい食事に、最高に楽しいライブに感動しました。
去年の12月17日に入籍したので、ディナーショーでは
絶対に「12月17日」を歌ってくれると思ってたので、
イントロを聴いて嬉しくなりました。

ちなみに、差し入れにプレゼントした「たこモナカ」には蛸は入ってません。

次は「カウントダウンライブ」!!
今から楽しみです。


2008/12/18 23:02:03 最高でした!   アイボリー

はぁ〜〜〜、最高の夜をありがとうございました!
歌ヂカラ、聞き惚れました。うっとり。
終盤の盛り上がり、これまた待ってました!という感じで♪
なかなかの席だったけど、なぜか終盤は目の前に剣さんがいたような…??
(錯覚?夢でも見たか?)(中盤でも何度も椅子から離れそうになりました。)
構成もとてもよかったからだなぁと思います。
来年は超忙しいとのこと、ライブもたっぷりめにあるといいです。待ってます!


2008/12/18 10:04:39 かっこいいーーー   izu

楽しそうでいいなぁ〜〜〜
今回はツアーもディナーショーも都合つけずに断念…(悔)
いつかディナーショー体験してみたいです。特別な空気吸いたいー
はぁ〜(′Д`*)剣さんに逢いたいよぉ


2008/12/18 09:30:40 CKB SUITE 2K8   Ako-Ho

今年で5年連続参加していますが、本当に最高でした★★★★★
クレイジーケンバンド、不況に負けるな!!
2K9も、実現していただけるよう応援します。

某 金メダリストの名言拝借 『もう、ナンも言えねぇ〜』
ありがとうございました。


2008/12/18 07:42:20 MUSIQ!!! T−PAIN!!! そして 剣さん!!!    OSAKA SOUL SISTER

 昨夜は遅くに家に帰り、朝からブログ見たら!!! MUSIQ SOULCHILDのジャケットが!!! 先日は、12月17日は MUSIQ に慰めてもらう。。。なんて言ってましたが、結局昨夜帰りの電車でヘッドホンからながれていたのは T−PAIN!!! でしたね〜(←好き)
 家に ”ONMYRADIO”届いてました。。。
 ありがとう MUSIQ!!! T−PAIN!!! そして 剣さん!!! 私の生まれ育ったOSAKAの港町がホテルから見えていたのですねえ〜 港町…YOKOHAMAに行って汽笛の音を聞いたとき、私は OSAKAや 神戸の港町の事が目の前の みなとみらい とラップしましたよ。。。今日は早く家に帰れますように!!!お体に気をつけて!!!  


2008/12/18 03:43:21 福岡へ。    AKATSUKI

いつの年か…、福岡での開催、お待ちしております。

諸事情、オトナの事情等々諸々ございましょうが、何卒ご剣討のほど、よろしくお願いいたします。

来年は、シングル発売なんてのも期待してます。


2008/12/18 02:27:22 とかくこの世はままならぬ   びわ法師

ブログを羨ましく思いつつ眺めておりますが、連日の更新、ホンに有難いことでございマス。多謝!多謝!多謝!
〜ヒマがある時ゃ金がない 金がある時ゃヒマがない〜
ディナーショーの時期は結構金回りがいいんですが仕事が忙しい。
逆にチケ発の時期はヒマなのに金がない。とにかく金が全然ないんだ〜♪

拙僧は本日京都へ参ります。中途半端なニアミスですが、KENさん、CKBのみなさん。
つかの間の関西をERDして下さい。
でも、もし京都で出会ったらどうしようかな、違うか?

いつも通りの素晴らしいステージが繰り広げられますように・・・
南無三。


2008/12/18 00:45:07 最高ですかー   狂剣病患者

最高death!
数年ぶりのディナーショウに不安はありましたが、素敵なグルーヴ&構成に患者感激!まる1日、時間を巻き戻したいくらいです。

いつかジュリーみたいに6時間コンサートとか、やって欲しいな〜
と言うのは無謀ですね σ(^-^;)

本日はお疲れさまでした!
ゆっくり休まれてくだサイ♪


2008/12/18 00:12:10 名古屋にも!! [URL]  yu-kachi

CKB SUITEご苦労様です。
次回は、是非名古屋にも来てください!! 楽しみにしております。

聴きたいし、見たいですぅ......