2008年 12月 17日 (水) 16時 00分 [ 未分類 ]
12月17日に歌う12月17日

   

2008/12/18 21:59:24 ♪A Message to You Rudy (by THE SPECIALS)   ぴえ僧

★Memorial Photo @Boogie Cafe
剣さんをはじめ、皆さんとても素敵ですが、
それにしても、CHIBOさん、カッコ良すぎ!!!

どうやったら、こんなにもライダースを軽めに着こなせるのかが、不思議。
しかも、この CHIBOさんの一切年齢を感じさせない 、独特な “RUDY” っぽさ。

これは、自分がいくら歳を重ねても、絶対にマネをすることはできないでしょう。

でも、今のCHIBOさんの生き方とか、そのスタイリングから放たれる、
(何か言葉では言い表せない、、) メッセージみたいなもの感じとると、
不思議と 自分もかつて、George Fame にすごく憧れていた頃なんかを
ちょっぴり思い出したりして…、、こう、すごく元気になれますね。

*CHIBO-SAN
SO!COOL! COOL! COOL!
 


2008/12/18 18:56:20 こんばんは!!   扇子

「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」素敵ですよね〜!!
私のメール着信音は、この曲のオルゴールバージョンです。仕事時間中のわざと鳴らして、「あ!この曲は、CKBのクリスマスなんて大嫌い!!なんちゃってオルゴールバージョンだ!!」と、昨日と、今日、大きい声で独り言を言いました。周りの人はクスクス笑っていましたが、うれしくて〜〜!!

MUSIQ SOULCHILD、買ってみようと思います!!
BOOGIE CAFEですか〜隣のスタジオの壁で写真を撮ったことがあります!
近いです〜〜〜〜。




2008/12/17 21:11:50 本牧万歳!   レナ

右の写真、Mighy CrownのBlogとCHIBOWさんのBlogでも拝見しましたが、改めて超豪華メンバー!
そういえば、この日CHIBOWさんはキヨちゃんを愛子ちゃんと勘違いしちゃった
という話を聞きましたが、確かにこの写真で見ると似てますね。
キヨちゃんのソウルフルなダンスは、エロはエロでも上品なエロなので大好きです☆


2008/12/17 18:00:30 12月17日   chubby

ちょっと前に、(去年?)
12月17日の曲のパワーにやられて、
大好きな人に電話しました。
お話しできるだけでとってもとってもとっても幸せでした。
心からびりびりhappyなその瞬間は素敵な思い出です。
だから12月17日、大好きです。。。