2008年 12月 17日 (水) 16時 00分 [ 未分類 ]
CKB SUITE 2K8 at HOTEL HANKYU INTERNATIONAL(OS)

   

2008/12/29 00:23:16 スペイシー   ポートジョッキー21'

ぴんからデリックて(笑)。ウルトラセヴンにも影響を与えた、60'sゴダールSF
「アルファビル」なサングラス&ヘアー。


2008/12/17 18:40:25 昔のホセ・フェリシア〜ノ   ぴえ僧

★テツニさん=若かりし頃の?ホセ・フェリシア〜ノ。
…確かに (笑)、(笑)、(笑)。

ところで、この 「ホセ・フェリシアーノ」 と聞くと一直線に、
彼の'74年のアルバム “And the Feeling's Good” に収めされている
♪Golden Lady のカバーが問答無用で脳内を駆けめぐります。

もう、このホセのギターから、かき鳴らされる嵐のようなGroove感は、
何度聞いても、その興奮は抑えられません。

また、YouTube などにアップされている、
José Feliciano の ♪Golden Lady のライヴ (画質悪) などは、
けして、じっとしては観られない、超名演だと思います。

ps. もちろん、FRANK McCOBM が歌う、♪Golden Lady もウルトラ最高!!
あの導入部から歌い出しまでの間。。。。。。
あれほど興奮する(=濡れる)ナンバーもありません。
 


2008/12/17 17:51:12 お腹空きました!   林家パー子

私がステージに立つわけでもないのに
朝からそわそわしどおしです!

あの曲もあの曲も…もちろん12月17日も、
今日のステージ(と食事)を楽しみにしています!


2008/12/17 16:57:27 待っててね!   モナムール

業務終了後、ダッシュでむかいまーーーす。
こんな写真見ちゃうと、もう仕事どころじゃないです!!!!!