2008年 12月 16日 (火) 21時 00分 [ 未分類 ]
京都ライヴを終えて

   

2009/01/04 00:29:44 感激!!   らんせ

DINNER SHOW最高でした。京都の同じ空の下でCKBの皆さんと同じ空気を吸っていたなんて。おまけに午前中にレンタサイクルで全日空HOTELの前を通ったら、なんとS・テツニさまと会ってしまいました!!!すごく幸せ。握手・イイね!ポーズとも手が震えてしまいました。今まで京都はちょっと苦手な場所でしたが、CKBのおかげで克服できたような気がします。


2008/12/20 11:13:16 微妙な温度差   wadanumax

この微妙な温度差が永遠の小学校5年生っぽくて愛おしいです。


2008/12/17 20:19:24 間違えないこと   YUCOLEE

今頃は大阪でディナーショウが繰り広げられてるんですね〜。
あー、今頃はこれかなー?いやあれかなー?なんて、昨日の京都を思い出してます。
楽しかったですねー。顔がニコニコしっぱなしでした。
確かに最初はちょっと緊張電波が伝わってきましたけど、どんどんGROOVYになって、
大人しく聴いているアダルトなお客さんがノッてくるのを見るのは面白かったですよ。
アノ曲コノ曲、お楽しみがいっぱいでしたが、全体にフリが地味目な中、
前半のアノ曲のキュートなフリ(ダンス?)が堪りませんでした!キャワイイ!
ところで来年の目標、達成されないことを祈ります。剣さんが間違えるの大好きなので。


2008/12/17 14:06:27 楽しかったです☆   ゆま

昨日、京都ディナーショウ参加してきました。

終わって見たら、こんなに沢山の写真とblogupにビックリで嬉しいです。

京都の会場見やすくて、たまには座って聴くのもいいですね(笑)

ツアーでは聴けなかったあの曲大好きなので聴けて感激しました。
行って本当に良かったです。

剣さん、メンバーの皆様、楽しいステージをありがとうございました。

開催場所が減りませんように…。
来年も楽しみにしていまーす☆


2008/12/17 13:02:02 プチ音楽力   原四渓

ブログの内容とは全く関係無く申し訳ありませんが先般わりかし大きな忘年会にて木彫りの龍とタオルを歌唱させて頂きました。木彫りは間奏にツイストを入れさせていただきました。最初は皆ポカーンとしていましたが、サビ付近以降はラップやエグザイルばかり歌っている若い人たちを総立ちにさせることが可能でした。タオル歌ったあと「サマーブリーズっていい曲ですね〜。誰の曲ですか?」なんて言われました。このような曲達に出会えて嬉しい限りです。


2008/12/17 10:44:53 特命代表取締られ役   ィヤス

終演後だというのにパワーあり余りッスね〜! 絶倫!!


2008/12/17 04:11:22 最高でしたfrom半蔵門   よろよろ

ショウの後、木屋町で飲んで北白川のラーメンで締めて先程ホテルに戻りました。
9年前にラスベガスで見たトム・ジョーンズよりシブく色気のあるステージでした。
CKBで一番好きなあのバラードも初めてナマで聴けて東京から着た甲斐がありました。
ありがとうございました。


2008/12/17 02:34:37 お疲れさまです!!   ヨーコ

今日はどん亭でしゃぶしゃぶ&すきやき食べ放題をしながら、剣さんの留守を寂しんでおりました。
もうキモチ悪くなるくらい満腹です(笑)


チャド君かわいい〜!!是非うちのセリカさん(シャコタン犬)とお友達になって下さい!!現在6歳、恋人募集中でーす(笑)
ダイエット中ですが、ナイスバディ!!目が大きくて美人さんだね!!ってよく言われま〜す(笑)是非是非!!!!!


明日の大阪も楽しんで来て下さーーい!!25日のィヨコハマでお待ちしております♪♪


2008/12/17 01:45:01 キンチョウ   エムジェイ

おつかれさまです!
「間違えるわけない箇所」が若干気になりますが…

本日大阪でのショウに行かせていただきます。
こういったショウは初めて且つすこぶる庶民なので緊張しますが楽しみにしてます…わーー


2008/12/17 01:38:03 実にGROOVY!   TOM BOY

京都お疲れ様でした!とっても楽しかったです!行って良かった!
選曲のせいなのか何なのか、超気持ちいいライヴでした。
やっぱり大好きだ〜って再確認。いや、それ以上です。とんでもなく素敵でした。
本当にありがとうございました!


2008/12/17 00:38:35 いつかはディナ〜ショウへ♪   よっさん

お疲れ様ですm(__)m
続々の更新、嬉しい限りです♪ありがとうございやス!

最高のグルーヴ感を、カウントダウンでも、更に出しまくっちゃってくださいね☆大放出!!

ィ横浜で待ってま〜す(≧▽≦)/


2008/12/17 00:05:30 京都、神戸そしてOSAKA!!!   OSAKA SOUL SISTER

 京都といえば一時よく会社をずる休み(!!!)して、逃亡しに行きました!!! 目的は仏像を見に行く事です!!!(何となく手軽???にインドが近くにあるみたいな感覚なのです!!!奈良のお寺もいいですよ!!!) そして磔磔、拾得…といった京都ならでは!!!なライブハウスの存在!!! 京都の夜も音楽好きにはたまらないですね〜!!!  神戸、OSAKAとはまた違う世界感なんですよね。。。(そして、神戸もOSAKAもそれぞれに世界観ちがうんですよ〜直ぐ近くやのにね〜) そんな素敵な京都、神戸を自由自在に行き来できる OSAKA!!! は Nice です!!! (???)
 明日はSOUL TOWN OSAKA にCKBが到着!!! なのに行けないのがホンマに残念!!! 行けないのに、ブログ見て意味もなく興奮!!! 
 夜、家に帰って独り SOUL CHRISTMAS 感じてます。。。 雨降りませんように。。。 寝るときもマスクを。。。(寝にくい???) お体に気をつけて。


2008/12/16 23:13:32 お疲れ様でした!   アイボリー

お疲れ時の更新、ありがとうございます!
とはいっても、脚がたっかい高い。ライブ後も現役なご様子、明日の大阪が楽しみでなりません。
気をつけてお越しくださいね〜。(キャー楽しみですーー♪)


2008/12/16 23:09:21 興奮して眠れません(^・^)   クレイジーとん

剣さん♪
こんなにアップして下さりありがとうございます(^^♪
明日大阪のディナーショウに行くのに大興奮状態です。
ううう・・・あああ・・・・
DVDで予習して寝ますzzzz
毎晩擦り切れるほどDVD見てますが全然飽きませんねぇ。
生の剣さんをみると本当に夢みたいで現実味がありませんのです。
でも、しっかり生の剣さんを目に焼き付けて今年の締めくくりとした
いです。姉と一緒に行きますんで夜露死苦DEATH(゜o゜)



2008/12/16 23:04:26 とりゃー!   レナ

剣さんは今「○帯」なのでしょう?

今回の京都への新幹線内の写真を見て
気に成ってた事を思い出したので、こちらに書かせて頂きます。

テツニさんへ。
先日、某イベント会場でテツニさんに「(髪型)気持ち悪いー!」と言ってしまいましたが
ワタシなりの褒め言葉ですので誤解なさらぬ様に…!


2008/12/16 22:33:53 お疲れ様です   ☆クー☆彡

きっと、参加した狂剣重病者さんは、いい夢を見るでしょうね(^.^)b

クーもいつか参加したいです(*/ω\*)


2008/12/16 22:24:15 おつかれさま&楽しみ!   reima

明日行きます!12月17日です。

お一人様ですが。。。


2008/12/16 22:22:07 お疲れ様   龍也

ライブお疲れ様です!
ゆっくりして下さい。