2008年 12月 11日 (木) 21時 00分 [ 未分類 ]
double joy’s meeting at Honmoku U.S.S. Seamens Club

   

2008/12/14 19:27:35 こんばんは〜!   扇子

眼力の強いサンタさんですねっっ!!ちょっと夢に出てきそうです。
シーメンズクラブに一度だけ行ったことがあります。
偶然、ジャズのライブの時で、素敵な時間を過ごした事が、夢のようでした。


2008/12/14 02:11:14 名物 ハンバーグステーキ ¥1,200_   ぴえ僧

★本牧シーメンスクラブと聞くと、真っ先に思い浮かぶのが、
同施設内 レストランの名物のハンバーグステーキです。

甘〜い特製デミグラスソースに、ボリューム満点のハンバーグ。
それを、大盛りライスと一緒に。

もう画期的に美味しいんですよね!!
ああ;;;、久しぶりに食べたくなってまいりました。

そう言えば、同レストランのハンバーグステーキに関しては、
かつて…、何かの番組で、(剣さんオススメ、メニューということで、、)
あの 「ケンドー小林さん」も、大絶賛されていましたね。

*あと、この施設の昼間でも薄暗い感じ…、それにコチラの洗面所には、
どこか古きよき “メリメリ感”を、そこはかとなく感じるのでござい(や)す。
 


2008/12/12 11:32:56 ☆に願いを!   Angel-a

“剣さんサンタさんが、私のお家にプレゼント持ってきてくれますように。
イイネな子で待ってますから・・・”

っと、願いたいのが正直なところ・・・・・・そりゃ〜絶対無理なので、
ディナーショー、会いに行きます(^^;
お写真のツリーも幻のサンタも、メリメリですね! 
ところで、チャド君は元気にしてますか? 冬の寒さ、大丈夫なのかな?


2008/12/12 11:12:20 クソ忙しい中…。   negi*(ねぎ)

剣サン、こんにちは。
PCからちょっと離れていた間に、クソ忙しい中(笑 
たくさん記事を書いてくださり、ファンとしては嬉しい限りです♪

このBlogで何が嬉しいかって、剣サンが興味を持っている曲のことはもちろんなんですが
ミーハーな私としては、サングラスをしていない剣サンを見れることが
1番嬉しかったりします^^ イヒヒヒ。

今年初!カウントダウン初参戦。楽しみでしかたありません!
剣サンはじめ、メンバー、スタッフの皆様、体調崩されませんように!


2008/12/12 10:11:16 サンタさん   BarBie

そろそろプレゼントの準備に行ったんじゃないでしょうか?
それとも、ツリーの中に隠れてるとか!


2008/12/12 02:53:54 ジャケット!!   ヨーコ

届きました〜(喜喜)
ボーナスも入ったし、自分へのご褒美です(笑)
背中の刺繍が激ヤバにかっこイーーーネッ!!
ハマッコ感たっぷり、たまりません!!
生まれも育ちも中区民ですが、夢は本牧に愛犬と愛猫と愛車と‥相棒と住むこと♪♪ガンバります!!!


ライブがない長ーーーーーーーーーく寂しい時でも、ここで剣さんに会えるので嬉しいです。ありがとう剣さん!!


2008/12/12 00:45:09 MY FEELING FOR THE BLUES    OSAKA SOUL SISTER

年を重ねるって、こんなにもステキな事なんだってCKBの音楽と出会うまで知らんかった〜!!! 大人になってもティーンエイジャーの頃みたいに新しい発見ができるんだよって教えていただいてます(←勝手にそう思ってるだけ???)  大好きな音楽の世界が1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍速でExtensionしていくのを感じます。 今夜は久しぶりにブルースを何故か聴きたくなって、大好きなフレディ・キングの MY FEELING FOR THE BLUES を 聴いてます。(アレンジ : ダニー・ハサウェイ!!!このアルバムで初めてその名前と出会ったんです!!!音楽ってすばらしい!!!←そん時は よー知らん かったけどっ!!!) お体に気をつけて!!!


2008/12/11 23:33:51 次々に   アイボリー

次から次へとすばやい更新、嬉しいです!
もうレコーディングしてるなんて働き過ぎ!年男は年末まで忙しい…。
しかーし、ファンとしては非常に楽しみな情報です。

サンタさん、ホントいい顔してますね。笑える。心なしか剣さんもつられてる?
キリッと感が素敵です。

ディナーショウ、私にとっては、来週。本当に楽しみです!
聴きたい曲がいっぱい。どんな構成なんかワクワクでございます♪


2008/12/11 22:10:36 Wサンタ   ☆クー☆彡

剣ちゃんサンタとステキなサンタのツーショットですね(*^□^*)


クリスマスなんて、大好きですよ(*/ω\*)
ダーリンに、『我が家は仏教じゃっ』て言われますが、保育士時代にちこっとかじったキリストの世界。

第二土曜日だったか忘れましたが、勉強会があり、先輩保育士さんも舟を漕いでの、ゆるい物でした。

保育園でのクリスマス會は、聖書に基づいた劇を年長さんがしてました。


ツリーの星は、主役のイエス様ですよ(^.^)b



では、次のブログ更新に現れます(^_-)