2008年 12月 06日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2008年12月6日のオンエア楽曲です!

   

2008/12/09 16:41:18 ドゥ・ザ・ハッスル!   mu

1曲目の「ハッスル」10代の頃を思い出して懐かしく聴かせてもらいました。
実は剣さんが10代の頃、主催していた「soul meeting」にもいったことありますよ。
ミッキーやタモツやエミルなんかの友達のムーです。覚えてますか?
関内の「シャーク」ってカシアス内藤さんのいたDISCOでしたよね?


2008/12/09 09:53:49 おはようございます!   ☆クー☆彡

提案です。

剣ちゃんのバイクにチャド君シート乗せる、またはチャド君をリュックの中に入れてあげて剣ちゃんは、リュックを前にして、ツーリング\(^O^)/


そんで、写真集を作る(^.^)b

チャド君、革ジャン似合いそう(^.^)bでも、革ジャン噛ってボロボロになりそう(;^_^A

合成革が良いかも(^_-)

初カウントダウン参戦、ワクワクo(^-^)oドキドキです(^.^)b
早く聴きたい、*生CKB・生音楽隊・生声*


早寝早起きのダーリン、立ち見席だから大丈夫だと思います(^-^)って、クーが眠いの『ね』の字を聴いたときは、ダーリンのお尻に一発かましときます。ご安心を(^.^)b

パンダ帽子がクーです。ダーリンにカウントダウンなら被ってもいいけど、普段被ったら他人のフリするって(T_T)

では、年末年始に向けて、咳が出ないように、今のうちに治します。

『元気があれば何でも出来る、1・2・3・ダァー*』


2008/12/08 21:03:55 X'mas   ヨーコ

只今、宮ケ瀬にツリーを見に来ています♪今年からイルミネーションがさらにゴージャスになり、とーーーーってもキレイですよ!!
是非、剣さんもチャドくんと一緒に行ってみて下さい!!サンタさんにも会えますよ(笑)

そしてリクエストをした「クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって」が宮ケ瀬の抜群の夜景の中で鳴り響いた時には最高にテンションが上がり感動して泣きそうになりました!!(笑)X'mas気分先取り♪♪

しかしX'masと大晦日はクレイジーケンバンドがなくてはならない存在で御座います!!


慌ただしい年の瀬に入りますが元気に乗り切って素晴らし新年を迎えて下さ〜い♪♪


2008/12/07 22:16:08 テリマカシ♪   sister K

昨日も電話でredioを聴きました。
特に“golden lady”の色々なバージョン、ィ良かったです♪
もちろん本家本元もいいけど、違うアレンジのカバーバージョンと比べてみるのもイイものですね。
また、こんな感じで是非聴き比べしてみたいと思いました。
個人的には『feel like makin` love』なんてやってもらえたら最高デス!


2008/12/07 14:46:51 良く見ます。   原四渓

金曜日、湾岸横浜上りで69青線ハイエースにぶち抜かれる。合図応答なし。木曜日黒いラングラーに根岸で抜かれる。その前は黒いE55に某所でちぎられる。黒い車が流行ってるんでしょうか?皆さん、ゆっくり走ろう神奈川県。実は私がとろいだけです。特集良かったと思います。80’のナムバーを多くして頂きたいと思います。何卒宜しくお願いいたします。


2008/12/07 03:23:28 上質な時間   ♪めん♪

剣さん、こんばんわ!今夜の放送聴きました。
バリでリフレッシュされて来た感、ビリビリ伝わってきましたよ。
剣さんのテンションが高いと聴いている方も、なんだか楽しくなってきます。
以前にも増して、選曲がgoodで、と〜っても上質な時間となりました。
もうすぐディナーショーが始まりますね。最上級の至福の時を期待してま〜す♪