2008年 11月 21日 (金) 11時 00分 [ 未分類 ]
HAKONE PANORAMA GOGO

   

2008/11/26 18:18:23 こんばんは!   扇子

すっかり寒くなってくましたねっっ!!
遅ればせながら、箱根お帰りなさいませ〜。
「箱根ヨコワケワケハンサムワールド」すごいイベントがあったんですね!!
温泉に浸かりながらながらのメロディは、メロウかな?ハードな感じでしょうか?
同じ空気感・・・粒子のそのまた粒子が同じな事を、体は覚えて感じているのかな?
箱根は、いいところなんですね〜。
行ってみたいです。


2008/11/25 01:55:27 実家が箱根です   箱根っ子

私の実家が箱根です
強羅ではありませんが、芦ノ湖の目の前です。
毎年、カウントダウンに行った返りに、箱根神社で初詣です。


2008/11/24 11:55:35 足湯BAR   Sista Kimuchi

強羅ってわけあり男女が多いですよね。まさかケンさん、も・・・(笑) 冗談です。
下の真ん中の写真って足湯バーでおなじみの強羅天翠で、右のサンタはガラスの森でしょ?
CKB BIG UP!  


2008/11/23 22:42:40 古くて新鮮!!箱根♪   よっさん

箱根!夏の始めに行ってきました。
富士屋ホテルに泊まり、夕暮れにヒグラシ聴きながら…散歩しました☆気づいたら“TrueColors”歌ってました〜♪
ジョン・レノンに、マッカーサー…!あの空気感、ハマりますね〜★箱根、ィ横浜!!神奈川って、スゴい(*´∇`*)
…強羅では“銀豆腐”食べましたか?


2008/11/23 19:33:56 お願いします   川崎中年愚連隊

 アノ伝説の、箱根ヨ・ハ・ワールドの再現を心よりお願いして止まぬ今日に至りマス4〜。
 剣さん。場所や形には、こだわりは有りません。
是非とも、あの日にもう一度回帰する様なコトを期待してますニィ〜。


2008/11/22 22:56:34 Fヨコ開通。   negi*(ねぎ)

って、我が家にですが。。。

ィヨコワケハンサムワールドのときは、まだCKBの存在を知りませんでした>_<。
今では、CKBはなくてはならない存在ですが^^

先日、やっとラジオを購入。他局と混線しまくりの我が家。
小さなラジオを抱え、どこが一番いいのか歩き回り・・・。
ハイ!セッティングOKです。千葉にいて、横浜を感じています!
そして、今日は久しぶりに剣サンの声を聴きます!


2008/11/22 22:06:56   YOKOSUKANよしお

箱根、いいっすねー。温泉、景観、ワインディングなどなど。

俺はネーミングに引き付けられた『餃子センター』は昔よく行きましたよ!当初はお土産餃子が買えんのかと思ったら、飲食店だったというマヌケな話。しかし!山のレストラン的な店内とでかい駐車場がイイネ!(まだ有る??)


KENさんが箱根の磁場からビリビリ得たVIBESが早く聞きてー!

温泉卵。そして卵の香りのオナラも小意気にシートに埋め込む。
やっぱ箱根はプレイボーイのスポットですね!!


2008/11/22 18:08:04 伝説のセミナー   狂剣病患ニャ

久々の近況情報、嬉しいです☆☆☆☆☆

ここのところ一気に寒くなってきたから、温泉・・・いいですねー!
チャド君はお留守番だったんでしょうか?(そりゃそうですよね)

今度剣さんたちにお会いできるのはディナーショウです。
それまでニューヨーク剤で自宅ゥ〜温泉気分♪(自宅録音シリーズのメロディのつもり)で毎日を過ごしたいと思います!

風邪が流行っているみたいですが、お体に気をつけてくださいね〜!


2008/11/22 07:47:20 温泉   ☆クー☆彡

羨ましいです。クーのダーリン今日から1泊二日の社員旅行に行っちゃいました(T_T)

クーは、一人ぼっちで寝ます(T_T)
隣にダーリンの等身大の抱き枕が欲しい寒くなった夜。

剣ちゃんのアップしてる写真、クーは大好きです。
剣ちゃんの脳ミソとハートの中を覗いているような、うれしはずかしな気持ちになります(*/ω\*)

これからも、いろんな剣ちゃんの脳ミソとハートを覗かせてくださいね(^.^)b


2008/11/21 23:22:32 強羅!   アイボリー

こんばんは。
強羅いいですねぇ。1度泊まったことあります。
そして何度か通りかかったことあります。な〜んかいい雰囲気のところですよね。
みんなそっと大事にしてるところっていうか。
神奈川県奥深い。ckb&剣さんファンになる前から旅行っていうと、ちょいちょい神奈川県行ってます。気づけば。
よい曲が生まれますこと、楽しみにしています。
そーそー、ヨコワケ的なこと、あったらいいなぁと思います。
昔からのファンで、参加されたことのある方って相当うらやましいです。
新しいファンにとって、それは夢のようなめくるめく1泊2日。今じゃ無理なんだろうなぁ〜。
なーんて勝手なこと言ってますが、温泉パワーで鋭気養ってください。
ディナーショウ楽しみにしています!


2008/11/21 23:07:13 箱根通い   YUCOLEE

箱根には行ったことありませんが、空気感はわかります。私も霊感はないですが。
毎週の箱根通い、是非やっちゃってください。
それかいっそH.R.H.S.を毎週箱根からお届けしてください。
そんなことになったら私も月1で通ってしまいそうでコワイですけど!
なんだかこの連休、急に箱根に行きたくなってきました。


2008/11/21 20:06:27 伝説のヨハワ♪   sister K

ん〜っ、イイですねえ〜。
お忍び、紅葉、プレイボーイ・マンション、温けむり、あんどん・・・剣さんの脳内フィルターを透るとどんな楽曲に変換されるのか、大いに楽しみデス♪

それにしても、ヨハワとか不良クラブみたいなのはもうやらないんですか?
違った形で、後味が悪く終わんないない程度に(笑)、ライブ版HRHSのなんて企画があったらいいのに・・・。
できたらドラゴンクラブくらいの小さめのハコで♪


2008/11/21 16:42:56 哀号!   レナ

その記念すべき10回目に初ヨハワ参加のはずだったのに!
嗚呼!例の諸事情!物凄く悔しかった記憶があります。

ワタシの中では
「箱根 イコール 愛人と温泉旅行」というイメージがありますが
ドラマの観すぎでしょうか…(汗)

こういう季節になると、途端にそういうしっとりとした場所へ行きたくなる。
やっぱりニホンジンなんだなあ〜と思いますね。


2008/11/21 13:30:37 箱根から   ゴロッコンQ太郎

おかえりなさい。なんですね!
温泉浸かって出来ちゃった曲、ラジオで是非紹介してください。
売るか売らないかは別として。
「温泉録音シリ〜ズっ!」って感じでどうですか?(笑)


2008/11/21 12:38:17 箱根!   テディ葉山

懐かしい!若い頃は屋根の無い2座席車で毎週のように通いましたねー。
剣さんが通ったのは箱根定番ルートですが、旧道で芦ノ湖に抜けるのも風情あって良いですよ。

なんか無性に行きたくなってきたなぁ、これから行ってくるかな。