2008年 11月 10日 (月) 20時 00分 [ 未分類 ]
最高のィ夜!!!

   

2008/11/14 02:54:55 最高のィ夜☆   ヨーコ

SKA9素晴らしかったです!!行って良かった。楽しかった。
しあわせな誕生日前々夜祭になりました(笑)
新宮サン、剣サンありがとうございました!!!

12月もぜったい行きます♪♪


2008/11/13 23:58:30 ロックンロールタイムマシーン   OSAKA SOUL SISTER

BOOGIE CAFEでSKA9のフライヤーを鞄に入れて、 行きたいな〜 あと一週間YOKOHAMAに住んどったら行けるやん!! ムリムリ…未練タラタラタララでMY SOUL TOWN OSAKAまで帰ったのでした。 BOOGIE CAFE 初めて行った感じがしませんでした。過去 現在 未来 を行ったり来たりできる、ロックンロールタイムマシーン 10年位前までOSAKAの一番HIPなエリア アメ村 (a.k.a.アメリカ村)にもそんなロックンロールタイムマシーンな伝説のカフェ グッディーズ (ピザが最高でした!)ってあったんですけど…ありがとうございます、BOOGIE CAFE は10年前にタイムスリップして連れていってくれました。今年の初夏、ゲホゴホで mojos のOSAKAライブ 見に行けなかったのでSKA9のライブ見ることができたらなーって打ち上げの写真を見てます。今夜はすっかり冬の空気の匂いがし出した静かな夜空に向かってお祈りしてからおやすみです…あと、売り切れだったチョコレートブラウニーが今度 BOOGIE CAFE行ったらお目にかかれますように…(チリバーガー&アップルパイ ごちそうさまでした。おいちー!)


2008/11/12 19:15:30 RUDIE'S RUDIE!!!   tune

ジャンル、世代を越えて同じVIBESで繋がってる音楽の絆。
HONMOKU REBEL MASSIVE万歳!
Nuff Respect!


2008/11/11 22:34:24 HONMOKUっていいね!   カルロス・サンタマ

HONMOKUって楽しそうでイイネ!
俺の地元FUSSAもなかなかいいですよ!
MOON CAFEはよく行ってたんですけど、今度はBOOGIE CAFE行きますネ。
そこで偶然、剣さんやCHIBOさんやFIRE Bに会えたら嬉しいな。
でも、ビビッてフリーズしちゃうかも。