2008年 11月 09日 (日) 00時 00分 [ 未分類 ]
2008年11月8日のオンエア楽曲!

   

2008/11/19 12:51:25 愛犬!☆☆☆☆☆   預かり魂

こんにちはでございます。わんちゃん飼われたのですね!!
チャド君かわいいですね!猫も良いですが犬もほんと癒してくれますね。。我が家も猫も犬もおりてんやわんやですが私が嫁に行く事になり我が仔も引越しをする事になりました。チャド君も横山家に行かれ幸せになれる事と思いますし横山家がチャド君が来た事により多くの幸せを貰う事と思いやス。うちの仔達も愛されるよう私も頑張ります。
たばこは健康にもチャド君にも良くないので禁煙頑張ってクダサイネ☆


2008/11/13 20:37:45 こんばんは!   扇子

今週は、11時30分から放送を聴きました。
チャドちゃんかわいいですね〜〜!!ケンネルクラブは、聴けなかったんですけど、写真を見ると、何か言いたげなつぶらな瞳、無防備な両足の距離感覚が、もうたまりません。
チャドちゃんがうらやましいです〜〜!!
 「 亀 」から、放送を聴く事が出来ました。
PV、見ます!


2008/11/09 19:53:09 ドッキリっ♪   sister K

昨晩のHRHSを毎度のことながら電話で受信しつつ、PCでCDチェキをしていました。
そういえばフランク・マッコムがもうすぐ来日だっけ・・・などと次々と関連CDを見てたら、ちょうどamp Fiddlerを見てる時に『Crazy Day』がオンエア!!
偶然と共時性にビックリ!ドッキリ!!う嬉嬉〜でした♪
ライブで演奏してくれたRONYの『le soleile』もwebで見つけて聴きました。
ファイナルの『le soleile』~(ブラジルの神)〜『珊瑚礁』はそれ以上にすっごくカッコ良かったです!!
『亀』のPV楽しみにしています。できたら是非『デトロイト音頭』もPVお願いします!!


2008/11/09 18:57:38 こんばんワンU^⊥^U   ヨーコ

剣サンがチワワとは意外でした!!!(笑)
でも愛剣(犬&猫)家のわたしは、とーーっても嬉しい気持ちになりました♪♪

いつか、うちのワンコのお散歩に行った時に公園でバッタリ!!チャドチャンと会えるのを夢見ております☆彡


これからスキャ9行って来ま〜す♪♪


ダーーックスフンド!!!


2008/11/09 18:13:29 HAMACCO電波!   Mizuho

HRHSとBRLの2時間繋がりは最高アガるよ!
一番好きなFREDDIE McGREGORかけてくれたCRAZY KENさん!
BOB MARLEYの超名曲One LoveかけてくれたCHIBOWさん!
これまた大好きなJOHN LEGENDかけてくれたAICOさん!
本当に本当に本当に最高のセレクトです!  
そう言えば、今夜、DRAGON CLUBでCHIBOWさんのSKA9ですね!
残念ながら今日は行けないけど、今夜行く人、楽しんで来て下さいネ!
Respect&Honor!!!


2008/11/09 17:02:46 いやぁ、   本牧テディ

チャドくんはKTと同じ誕生日の御長女さんへのバースディプレゼントかと勝手に思っておりました、剣さんが一目惚れだったんですかぁ(⌒〜⌒)
チャドくんはこれから御家族で散歩させてるんでしょうか、もしそうならなんともほのぼの〜ですね。


2008/11/09 15:36:31 Inspiration Information!!   R&BLUES Lee

AMP FIDDLERもSLY&ROBBIEも好きな俺にとってはたまらないコラボです。
Mulatu AstatkeはGANGSTA LUVのコーナーで知りましたが、Mulatu AstatkeとThe Heliocentriのコラボもあるんですね。いつも超Deeepな選曲、THANXです!


2008/11/09 13:31:55 うっほーー!   YOKOSUKANよしお

KENさん、チャドくんに一目惚れしてしまったんですね。想像できますわ、『どーするKENさん??』の様子が。
昨日の昼休み、携帯でブログを見てたのでよく見れなかったんですが、かわいいですねー!!コレじゃ心奪われちゃうな。そして、チャドくんはうしろの箱に入ってやってきたのでしょうか?
ぜひ成長の様子をコロちゃんBGMでまた伝えてくださいねー。


2008/11/09 07:13:17 チャド君   ☆クー☆彡

チワワのロン毛のチョコタン君
お顔もスッキリで、格好よい
クーもチョコタン欲しいです。
我が家の姫ちゃん(1/2で3才)と愛ちゃん(2/17で1才)の女の子。姫ちゃんは、落ち着いたお姉さんで愛ちゃんは、まだヤンチャなお子ちゃま。でも可愛くて仕方がない。

いつも癒さしてくれる家族です。

姫ちゃん、2階に上がれるけど、降りてこれない。
愛ちゃんは、ゲージの角でダンスをします。
チャド君は、どんな男の子ですか?
おもちゃは、新江ノ島水族館と八景島シーパラダイスのお腹を押すと鳴くイルカのぬいぐるみ2頭。

大好きなおやつは、ミルク味のスティックガム。
姫ちゃんは、飽きっぽいくて新しいのが好き。
愛ちゃんは、根気よくなくなるまで食べてます。

多頭飼いは、楽しいです。お薦めします。

剣ちゃんの一人息子。男同士キャッチボールもステキかも。

革製品など動物性のものは、噛んでぼろぼろにしてしまう可能性大なので、チャド君の届かないとこに置きましょう。

チャド君は、ライダー犬になるかもですね(^.^)b
剣ちゃんと風をきって海沿いなんてバイクで走っちゃったら、画になりそう。

ブログにアップたくさんしてくださいね、チャド君。